2009.06.26 カレーの日

こんばんわ

昨日の出来事=3

いつもいる大学のグループでカラオケ行って、カレーを作ることに^^

うちで!!!!!!!!

肝心な家の主は、用事があり家をあけまして^^;、友達だけで俺の家でカレーを作っててくれました

みんな次の日普通に授業があるのに4時すぎまでゲームやってました(笑)

スマブラ(キューブ)・・・・ 
マジ自分下手だけど(笑)

本当に久々に笑って死にそうになったよ^^

カラオケでは、the HIATUS 歌えたし

昨日は、久々に気持ちいい日だった=3

でも今最高に眠いので寝ますzzZZ
もうちょっと詳しく書きたいけど眠いのです(笑)

ご勘弁~♪

ってことで、おやすみ サササっ


もう2009年が半分終わってしまった焦る3

早いねぇ・・・

んで、日記に書こうと思ったこと書くか!!!

6月5日、うちでバイト仲間6人で宅飲みしたー♪

宅飲みでいろんなこと語ったわ
ちょっとビックリなことがいっぱいありすぎた気がしないでもないけど(笑)

てか、みんな8万、9万とか稼ぎすぎ=3
あんま働いても稼げないらしくやめたいとか言ってたけど・・・

やめんな!!!

マジ、寂しくなるから

って、その気持ちもわかるんだけどね・・・

でも俺は、いかないでほしいと思ったわけです←自己中

んまぁ、4時までずっと語ってたけど、自分はまだまだ話してたかったなぁ~

こういう時間がバイトやっててよかったって思える瞬間だったり・・・
いつかは、こうして集まれなくなる日がくるからこういう時間大切にしなきゃって思えたり・・・

神様、素敵な時間ありがとう(キラキラ

みんな、素敵な時間ありがとう(キラキラ

とまぁ、雨の中お越しいただきまことにありがとうございます←

また飲んで語ろう^^

昨日のバイトでは、自分の使えなさをちょっと実感;
だから、それをいい方向にね

今、みんな中間テストとかだと思うけど頑張って乗り越えましょう!!
といいつつ、自分やばい(笑)

これから、勉強します。
んじゃ、ばいばいきーん@q@

P.S またうちの冷蔵庫にお酒がたまった(笑)

