2009.05.12
→ハート
2009.05.09 Nexus Tour Final
5月8日

授業終わりで家に帰って速効支度して・・・

STRAIGHTENERのライブ(武道館)に行ってきました Brilliant.

授業終わり16時10分

家帰って支度~17時00分

電車一本逃して17時21分発の電車

待ち合わせ時間18時に完璧遅刻・・・

ちょうどその時ライブに一緒に行く友達から電話がかかってきて

「授業早く終わるから早く着けそうだよ」

って、俺遅刻みたいな焦る3

20分近く待たせちゃって申し訳ない 焦る3

ライブはRADより激しかった
それはそうか(笑)

テナーの昔の曲は、よく知らなかったけど

Melodic storm
Ark
REMINDER
名前が出てこないけどあと2曲

は、特にノリノリで踊れました

ライブでやった曲は、あとでupできれば編集して追加しときます

(友達のブログから引用:笑)
セトリ
クラッシュ
Ark

順不動
アルバムNexusの曲全部
melodic storm
discography
TRAIN
six day wonder
LIVES
奇跡の街
play the star guitar
killer tune
today
泳ぐ鳥

ラスト
イノセント
ネクサス

アンコール1
Reminder
yes,ser


アンコール2
March


アリーナで今回も結構近かったんだけど、モッシュがやばかった(笑)
ダイブしてる人もいたけど・・・
友達を見失って一人でぴょんぴょん跳ねてました
友達はずっと俺の後ろにいたらしいけど(笑)
ラストは、Marchでした

Marchは、音も声も照明も雰囲気もきれいだった うふ
しんみりな締めでした

GWから、結構落ちてたけどテナーに元気もらえた♪

誘ってくれた友達に感謝です
友達も今までで一番楽しめたライブだったそうなのでよかった キラキラ

あんま話す時間なかったから今度ゆっくり遊べるといいな

今日の後半は、気分転換できたー

おやすみなさいzzz
2009.05.03 GW。
さて、いよいよGWがはじまりましたね^^

豚インフルエンザが怖いところですが・・・

今日は、くまちんと久々に原宿にいったよ♪

FOREVER 21 の行列が半端なくすごかった(笑)

人、人、人だったよー

やっぱりKMKが俺のツボなんだよなー

あの服似合うようになりたい><

背がぁ・・・

とりあえずボトムスが欲しかったのでHAREでボトムス買いました。

6000円したよ・・・

服って軽く1万とか超えちゃうよねー;;

稼がなきゃ(笑)

あっあと、原宿で読モいっぱい見たな^^

そのあと新宿でiPodとか見て帰宅=3

そのあとバイトだーい

ラストまでだったんだが、今日この先2時ちょうどに終われないなって思った(泣)

まぁ理由は、いろいろあるんですが・・・(汗)

頑張ります(笑)

んじゃ、もう3時半かぁ・・・

明日、あすかんの家なのでもう寝ますzz

おやすみー♪

あすかん>>
明日、3時くらいに行きます!!!
まぁ詳しいことはメールで・・・

