2009.02.15 お知らせ。
こんばんわ。

病気って嫌だね・・・

病気になって、元気な自分がどれだけ幸せなのかわかるね。

ここで、ちょっとお知らせです。

最近、このブログを書いてて自分がよくわかんなくなります。

mixiもあるし、忙しいのもあるので今年の4月くらいまで、

このブログをお休みしようと思います。

見ていてくれる人には、申し訳ないですが・・・

ちょっくら休憩さしてくださいー。

mixiもちょくちょく更新するし、気が向いたらこのブログにもちょっと記事かくかもしれないし・・・

また、絶対戻ってくるのでまた復活したら読んでくださいね^^

では、今まで読んでくれた人ありがとう。

そして、またよろしくお願いしまーす。

by しん

2009.02.14 Fanta。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日は、オールした(笑)

朝の6時まで友達と語った。

時間過ぎるのめっさはやかったなー
俺がオールするなんてめったにありません。

んで、6時ちょいすぎに寝て11時に起きて洗濯&飯。

あと部屋の模様替えした!!!

そんなこんなで3時くらいになったので大宮にお買いものに行って、

ゲーせん行ってかえってきた。

今日、包丁で指きって久しぶりに血みた・・・
まぁ大したことない怪我だけど

寝不足のせいか、

おつかれだ(

今日は、赤い糸みてすぐ寝るzz

んじゃ。またー。




ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







2009.02.13 serve。
こんばんわー。

最近、自分寝すぎです。うん。

ふとんLovE(

今日、8時に起きたにもかかわらず2度寝きたこれ・・・

!!!!!

ktkr・・・

なんでもないっす(笑)

んで、起きたの結局11時くらい∈(*´◇`*)∋

そういえば、この間、久々に大爆笑したな~♪

実家に帰った時に母さんが、部屋の整理をしていたんですが・・・

整理してた母さんが、俺のところに来て俺に向って、

「プレイボーイ捨てるよぉ~!!!!!!!」
って連呼してて

俺、当然プレイボーイって何だ?!って思ってすかさず母さんの手元見ると・・・

ゲームボーイ持ってた(

爆笑してしまった(笑)

それゲームボーイってつっこんだら、うちの一匹の妹もふいてた(

家族でゲラゲラ・・・(笑)

そういえば・・・家族のこと書いたの初かな?
まぁたまには、いいね♪

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

話戻って、今日は、11時に起きてお昼をチョットストップミニストップで買って~

大学いきました((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

めっちゃ工事してた(笑)
何作るかしらんが・・・

結構しまってる建物多かったけど図書館空いてたのでラッキー。
案外、人がいて、みんな偉いなと思いながら自分のカキカキ・・・

そんで、今帰ってきてblogを書いてるわけですが・・・
今日の夕飯は、何にしよう。。。

冷蔵庫にじゃがいもがたくさんある・・・
にくじゃが?くらいしかじゃがいも使う料理をしらない・・・

いっそじゃがいもだけでじゃがじゃがにしようかな。。。(ぉぃ
材料がもう結構ないの↓↓

んー。後でスーパー行かなきゃ(

なんか今日書きたいことがいっぱいでてくるぞ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

みなさんもう読むのあきてます??(笑)
でも容赦なく書きますよ(

この間、友達から大学受かったとの朗報が・・・!!!!!!!!!!!!

うれしかった♪
おつかれさまでした^^。今度遊ぼう!!

まだまだいい知らせがはいってくるだろうなぁー^^

みんなラストスパート、ふぁいと(o^∇^o)ノ

あとあと・・・

ひらにニコニコのさらにおもしろい使い方を教えてもらい・・・

なんか、炉心融解?!とかDearとかメルトとか聞きまくってるんですが・・・

これは、キテますか??(笑)

よければ教えてください(笑)

俺もニコ厨なのですか??
ニコ厨ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

!!!!

もう7時かよ!!!!!!!!
いい加減、買い物いってきます(笑)

では、

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪




ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







めいぽのギルド『お前LovE』の人達にお知らせです♪

最近、みんなリアルに時間をかけてくれててめっちゃ嬉しいです♪

リアルおろそかにしてめいぽやってたのは、俺くらいだったか(笑)

みんな優秀で何より(*´∇`*)

ギルド作ったのにいきなりめいぽ引退とかほざいてごめんね;;

ギルドのことは、これから、面倒見ていきたいと思います(^o^)

ってのは置いといて本題。

ギルド内、高Lvの人でジャクム討伐やるらしいので・・・
あすかんのblogのギルド専用ページから詳細を見ておいてください(^O^)

あすかんのblogにはリンクから飛べます(o^v^o)

別にそのためにLvあげとかは望んでないのでその時インしてください(あきぼ以外:笑)。

わいわいやるのが一番の目的ってことで♪

あとあすかんのblogのギルド専用ページはパスワードが必要なのでおってMail送ります♪

では、みなさん~

Have a nice day(o≧∇≦)o





ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







2009.02.12 逆チョコ。
埼玉帰ってきたー♪

横に忘れてきた資料君がいます・・・

今日は、7時に起きて適当に支度をして、10時の電車で東大宮へ~

やっぱり平日のお昼は、電車すいてていいな(*^-^)ニコ

12時半くらいにみたんにカルボナーラをごちそうになって、家で遊んで

今、帰ってきました(*´∇`*)
カルボナーラおいしかったな♪
俺も、料理うまくなりたいものです。

うーん。
明日、部屋模様替えしようかな・・・

TVがコタツの後ろにあるので振り向いてTV見てると腰が痛くなる(笑)

今の見取り図はこんな感じ↓

090212_1947~01
バツ印があるところが、いつもいるところです^^b
字がきたないのは、内緒(笑)

でもどうするか・・・
まぁ考察しとくかな('-'*)

あといつ帰ろうかなぁ~

月曜日がゴミの日だから月曜日に帰るかなヾ(;´▽`A``

それまで遊び・・・(
って遊んでばっかりじゃダメだね。
まぁ明日は大学にでもいって勉強しに行くか∑d(≧▽≦*)

大学空いてるか不安なところですが・・・

あとあとー
ON会は、いつぐらいがいいんかなー

まぁ色々やることあるな(笑)

んー。バイト・・・

とりあえず、夕飯作ってきます。

ばいばい///


P.S.
PC用テンプレート変更しました。




ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







2009.02.10 がーん。

携帯からー

うーん。
埼玉に忘れ物したー(/_;)

免許センターに行くために実家に戻ってきたのですが、免許センターに持っていかなければならない資料忘れた((汗))

あら…
いつ帰ろう(笑)

埼玉らへんで何かイベントないかな?
そのついでに取りに…(笑)

まぁ近いうちまた往復するか~ヽ(´∇`)ノ

2009.02.09 ペリー来航。
こんばんわ。

今日、病気かってくらい寝まくった、しんです(〃´o`)=3 フゥ

10時くらいに起きて、こたつでヌクヌクしながら考え事してたら、自然と横になって寝る・・・

2時くらいにまた起きて、ホカベンでお弁当買って食べた後に

↑の要領で考え事してたら寝て・・・

5時半くらいに起きた(´Д`)

自分が何したらいいか考えれば考えるほどわからんくなるなぁ・・・
んー。時間がかかりそう(汗)

まぁこの話は、おいといて~

5時半に起きた時に友達から連絡があって、夕飯につれていってもらいました(*゚▽゚)ノ
いつもすんまへん;;

なんかテンション↓だったけど元気もらえた^^b

そこで、食べたのが・・・

『ペリー来航スパゲッティ』(笑)



090209_1841~01


これ名前にひかれて食べてみましたが、うまかったなぁー☆^∇゜) ニパッ!!

最後にこれまたおいしいデザート。ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ



090209_1853~01


ニパってなんだ(笑)

ごちそうさまでした(゚∇^*)
おいしかったです~♪

そのあと、友達の家でいちご100%の1巻を読んで帰宅(

マンガすぐあきちゃうんです;;

これから、風呂に入って、みたんがめいぽでLvあげを手伝えってことなので手伝いにいってきます。

ギルドの子だから、面倒みなければ(

では、お風呂いってきます=3

明日は、元気にいこー!!!!!!!!!!!!!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

P.S.
昨日ハワイアンの店で食べた、やつ~♪
名前わすれた(笑) なんだっけなぁ・・・ アピポキ?!(笑)

090208_1903~01





ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







2009.02.09 4645。
ああー

やべぇー

こたつで寝ちゃった(T_T)\(-_-)

あぁ喉いてぇ…

4時か…

メザニュウはじまってる(´Д`)

布団入って寝まーす。

おやすみ(-.-)Zzz

2009.02.09 OFF会。

(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪

今日は、念願の昔からの大切なめいぽ友達、、、「しぃ」と「ひろき」と「あつし」でOFF会しました(o^∇^o)ノ

昔、企画はもちあがるんだけどみんなの予定があわず実現できなかったからできて本当によかった♪

最初に俺が、ヒロキとアツシに会いました。

やべぇ・・・ イケメン(笑)

ヒロキとアツシが同い年で、地元が同じことをその時知りました(
ヒロキが意外にしずかだったな^^
人見知りしちゃうらしいけど、俺たちとよくしゃべってくれて、おじさんうれしかったぞ(何)
まぁしぃの話題やらしながら、しぃが到着するのを待っていましたが・・・


しぃ到着すると・・・ 予想通り、かわきれいだったー。

もう俺の居場所ありません的な(笑)

んで・・・最初は、カラオケ~♪♪
みんなうまくて聞き入ってました(〃'∇'〃)ゝ

アツシの声が、まじでかっこよかったな(笑)
アツシは全体的にモテセンってやつです((

ヒロキも9mmうまいし、しぃも音痴同盟くんでたとかいいながら、うまかったよぉ(*゚▽゚)ノ

そのあとは、夕飯を食べにいくことにしたんですが・・・

はい。事件発生です。

行こうとした店、、、、 閉店!!!

優柔のみんなで夕飯食べに行くお店を一生懸命決めたのに・・・(笑)

そのあとまたお店探しをして、ハワイアンのお店で食事^^b
食べて、いろいろ話してたら・・・

お店が混んできてサイゼにいくことにー

サイゼ行くまで、風が冷たくて凍えてました・・・

風の日です。

雨の日には~♪濡れて~♪

サイゼで夜の11時まで語り、終電まじかで帰宅しました。

大宮そんなに知らなくて、頼りない幹事でごめんねぇー;;
みんな遠いのに集まってくれて本当にありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今度は、ON会、ランドOFFしようね~



今回の機会で、すごくみんなから刺激もらえたなぁ。

やっぱりいろんな人と触れ合うってすごくいいことだなって思えた。
みんなが話してるとき、すごく世界が広がった感覚にとらわれてたよ^^

俺の相談も聞いてくれてありがとう(*´∇`*)

まずは、現実をうけとめなきゃね。

みんな恋してて、うらやましかった^^
俺も恋できるように頑張るぞー!!!!!!!!!!!

あとインディースに手をだしてみようかなぁーとか
ライブもいけると思うとわくわくしてくるな♪

本当に今日会えてよかったーo(*^▽^*)o

次会うときは、アツシがさらにイケメンに磨きをかけてくれるらしいので、楽しみです(笑)
俺も自分磨きだ!!!!!!!!!!

んじゃ、もう眠いので寝るね。

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪




ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






2009.02.07 時を刻む唄。

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

日記更新する時間がないほど遊びまくってまっした・・・(笑)

遊びで疲れるなんてなんて幸せv(。・ω・。)ィェィ♪
今、てっさ、てっさ眠いので、ざっと書きます(笑)

まずは、2月6日は原宿でちゅやんとS君とひらでお遊び(o^∇^o)ノ

前日、興奮して寝れなかったのは内緒・・・(笑)
ガキです。

朝起きて、だらだらして14時に原宿集合ということで13時くらいの電車で原宿までいきました。
原宿について、、、

ななななんと、服みないで渋谷ほっつきあるきました(笑)

案内せずに済んだのでヨシっと(ぉぃ

サイゼで京都旅行の話したり、ボーリングいったりで楽しかった♪
渋谷のボーリングは、強いってことがわかりました(何)
あとHMVでEXITに会えなかったのが残念でしたねぇー(ノ△・。)

俺が、宅急便が家にくるから早く切り上げるようになってしまってごめんね;;

ばいばいしてから、ひらがうちに来ることになったので一緒にうちに帰りましたー♪

東大宮ついてからは、夕飯の買い物いったりゲオでDVDかりてぇー

夕飯食って、風呂はいって、DVDみました。
DVDは、「28週間後」っていうバイオハザードみたいなやつ見ました。

うん。グロイ(笑)

最後の終わり方、ちょっとわかりずらかったなー^^;

そんでもって、3時か4時に就寝。

んで、みたんのメールで9時くらいに起きた。
みたん「テニスしよぉー」

もちろん行きました、ひらとみたんと俺でテニス(笑)
ひらがテニスやりたそうにしてたのでやれてよかった^^

そのあと、明日のオフ会のための下見にカラオケ行ってきました♪
会員カードつくってきたじぇ!!!

2時間くらい歌いました=3
みたんとひらが歌った・・・「時を刻む唄」にはまってしまた(笑)

クラナド??勧められたのでいつか見たいと思います^^

そのあとネカフェで30分めいぽして、みたんは、ある用事があったのでばいばいして、

俺、帰宅°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

ひらは??

っという疑問をみなさん、おいだきでしょう!!!!!!!!!!!

今、横にいます(笑)
2日お泊りです♪♪

一人より二人のほうが楽しいので俺は、全然おkなのでし^^

二人ともバタンキュウなので、のほほんしたいと思います(⌒-⌒)

明日は、俺がめいぽはじめた時からお世話になった友達3人とプチオフ会にいきます^^
みんなもうめいぽは、やってないんだけどね^^
俺が、幹事なんです・・・

うまくいくといいな♪
不安、緊張、興奮・・・

また今日、寝れないよー(泣)

楽しみにしてるってことでいいことだ!!!!!!!うん。

そうとう眠いので文章が結構メチャクチャですが、どうぞご了承を//

では、おやすみん♪




ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






2009.02.05 tennis。

( ゚▽゚)/コンバンハ

まずは、今日の卒業検定の結果から・・・

6時45分に起きて、試験受けに行ったかいがあり・・・

なんとか合格しましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

8月から初めて、今までさぼりすぎたけどなんとか仮免有効期限内にとることできてよかった^^b

あとは、実家に帰って免許センターで、本試験ですヽ(^◇^*)/

今日の卒業検定は、最初正直落ちるかと思った(汗)

なんと自分、ここにきて、シートベルトつけわすれ・・・

もう論外ですね。はい。

でもあとは、よかったんでなんとか合格さしてくれたようですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

今日受けた人は、みんな受かっててよかったです^^b
2人ペアで試験やるんだけど、自分の相方は、めっちゃ坂道発進うまかった(笑)
あれは、尊敬しますー♪

こんなのもらったー
↓ 

090205_1819~01

はやくこれつけて、ぶーん したいですね♪

東大宮自動車学校様、お世話になりましたー:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
(吉○ ○様以外)。。。(笑)

そんで、終わってからは松屋で豚丼を食べて・・・

2時間くらいお昼寝zzZZ

そしたら、友達から電話があって、友達とみたんと3人でテニスしました^^

やっぱり運動は、ィィね(*´∇`*)

今、お風呂入って、のほほんしてます(笑)

ぁぁー
夕飯つくるのだるいのぉー(

でも作らなきゃ!!!シッカリ食べなきゃ!!!

っということで・・・
今日は、簡単な野菜炒め~♪
昨日買った豚の筋肉も冷凍してあるしね(

でも、牛乳がコクミルのせいで消費がお激しくもうないので・・・

スーパーに買い物いきます。
パジャマで(

いや、着替えます・・・

明日は、友達と原宿いってきます=3
案内役で!!ちゃんと案内できるかなぁ;;

うるおぼえ。。。(

頑張りま(笑)
楽しみー♪

では、みなさん

ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






2009.02.04 2℃目の彼女。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

1日2回のblog更新まことに申し訳ない(

今日、教習所に卒業検定の申込みに行ったところ・・・

なんと・・・

試験日明日にできた(笑)

すでに緊張(((p(>v<)q)))!!

まぁいつも通りいこう(#^.^#) ニョホ

教習所いったあとは、お昼ご飯たべて~
お友達とテニスしやした^^b

また明日も筋肉痛かな(笑)

ムッキムキやで(何)

そのあと、スーパーにお買いもの行って・・・

鶏の筋肉買って・・・
あれ、筋肉??

まぁいいや(笑)

今日の夕飯の親子丼(

マタカヨ!!!というツッコミは受け付けません。

~(・▽・~)(~・▽・)~

写メは↓でふ(^▽^笑)

090204_1951~01

テカ、この親子丼食べてるとき、人生で初めて・・・

アゴつった 笑

いたかったなぁー・・・

飯、1分くらい食えなくなった・・・( iдi ) ハウー

まぁそんなこんなな一日でした(@^∇^@)

明日に備えて早く寝るとしま~す♪

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





2009.02.04 just Melody。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

今日の朝は、のんびりできてます♪

でもあと少ししたら、住民票届いたので卒業検定申込みに教習所に行ってきます(☆。☆) キラーン!!

すぐ受けれるかな??

早く免許取得して、実家かえりたいです(笑)

(〃´o`)=3 フゥ
こくみる うめぇーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

テカ、冷蔵庫がニラくさい・・・

家入ったら横に冷蔵庫があるのですが、家入った瞬間、ニラ臭が!!!!!!!

たまらずー

炭の力だ~♪
脱臭炭~♪

を放り込みましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

冷凍庫用とか書いてあるけど構わず野菜入れるところにいれといた!!

昨日の夜入れたんだけど、朝ちょっと臭いがマシになった。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ぁぁー
カラオケいきてぇー(笑)

8日に行くかもなので我慢だぁー!!

さて・・・
そろそろ支度して、行きますか~

今日も一日~

らぼふぁいと♪

(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)

これいいよ↓




『Melodic Storm:ストレイテナー』




ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





2009.02.03 Pooh。

こんにちは^^b

昨日は、ボーリングに大学の友達と遊びにいきました~♪
平日だったので、めっちゃすいてた(o^∇^o)ノ

ボーリング6Gは、つかれる(笑)
相変わらず御下手で100平均くらい(笑)

友達は、160代をたたきだしてんのにー

ぅぅー

まぁ楽しかったからよかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コインゲームをやったんだけど、ジャックポットとか当てちゃって・・・
なかなか終われなかった( ̄Д ̄;;

なんかイベントあたりまくるんで、みんなでゲラゲラしてました(笑)

そのあとは、やよいなんとかってところ、で食べてぇー
ビリヤードやりました(@⌒ο⌒@)b

あれ!やっぱりムズイ・・・
球にあたらん(笑)

これだから球技音痴は、困るよヾ(;´▽`A``アセアセ

ビリヤード終わった瞬間、疲れがどっときた・・・

でも帰って、kumaちゃんとテニスをした!!!
やっべぇ、久しぶりで全然打てなかった(笑)

おかげで今日筋肉痛((

そのあと、みたん家にいってお泊り~
みたんは、めいぽに目覚めてLvあげはやいですね(笑)

んで・・・
今日は、朝から教習所にいって、残ってた技能を終わらせました^^b

あとは、母さんが送ってくれた住民票が届くのを待って、卒業検定の申込みです(〃^∇^)o

受かりますように・・・
これ前も言ったきがするが、まぁいいや(笑)

んー
ララポ行くときに電車から見えたIKEAって家具店なんだな(笑)
今、TVみて知った^^

うし!
んじゃ、飯たべてきます^^



今日の夕飯は、昨日のカレーの残り物(*´∇`*)


090202_1926~01



じゃぁー
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

P.S.
うちの家に加わったPoohさん紹介しときます~
昨日UFOキャッチャーでとってしまった(笑)



090202_1901~01



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






2009.02.01 Barack Obama。
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

さて、2009年ももう一か月たちまして、2月に突入ー♪
はやいヾ(;´▽`A``アセアセ

っとゆーことでぇー

2月の目標!!!!!!!!!!!!!!!!

『免許取得』
『英語の単語を覚える』
『友達と遊ぶ(笑)』


まずは、免許をとらねばねo(〃^▽^〃)o
今日、効果測定を93点ギリで、一発クリアしたので~

あと2回車運転して、卒業検定です。
頑張るぞー!!!!!!!

受かりますように ^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

第二として、英語が苦手なので英語をちょっとでも克服しようと思います。
一日10単語くらいで(笑)

もちろん高校の英単語です(

一日十個で、2月が28日までだから・・・

φ(・ω・ )かきかき

280個か(

すくね(笑)

20個にしよう!!
って280×2=560!

まだ少ない気がするがまぁこんくらいが自分ができる範囲かなー(o^∇^o)ノ

足りないと思えば3月もやればいいしね(笑)
あともうひとつ考えてること完成できればいいな・・ 

そんで第三!!!
ここは、やっぱり大事ですね(笑)

せっかくの休みなので友達とたわむれたいと思います^^b

教習所終わったらみんな遊ぼうね♪

俺基本まーひーなので・・・
あっ
別に誘って欲しいとかじゃないんだからねっ///

とりあえず明日は、大学の友達とボーリングいってきます^^
教習所も休みだしー

ふぅ=3

んじゃ、これから部屋の片付けでもします(笑)

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





2009.02.01 biography。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日も一日おつかれさまー//
やば寒かったな(笑)

今日、美容院いったんですが。。。

脱お坊ちゃまヘアーできました(笑)
自称ですけど((

美容師さん、初めての人だと思ったけど一番最初に切ってくれた人でした。

まぁ満足♪

そのあと、一人で原宿~♪
竹下通りは、ちょっと怖いね、あそこ(笑)

昨日、気になった服があったのでまた見に行って試着して買ってしまた(((*´ε` *)(* ´З`*)))

半額になってたからイエィー
しかも@残り2枚だったにょ!!!

帰りは、昨日と同じで湘南新宿ラインで帰らず埼京線で帰った^^b
座りたかったので((

でも結構長くて逆につかれたかも(笑)
昨日は、電車内で寝てたので早く感じたのかなぁ・・・

そんでもって帰ってからは、あすかんをギルドにいれるためにめいぽへ

ジャコをギルドでやるという案があるらしいですが、攻撃のボタンがどこにあるかいまいちつかめないので、墓りそうです((

まぁ回復ボタンだけ連打でいいか(

そのあとは、友達とサイゼでお勉強~♪
そっそこで・・・

やりました!!

赤い糸鑑賞会 in サイゼ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

といっても、一人ワンセグでぐへへしてただけなんだけどね(笑)

たかちゃんとめいがくっつきましたねー
束縛するってことは、好きって証拠なんだろうけど、おれはあんなに束縛されるのは嫌だろうなっておもた。

あの「なんでそんなこというの?」って言ったときの・・・たかちゃんは怖かった;;

うーん

続き希望。

んまぁ・・

明日は、一日OFFなので、家でのほほんしようと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

あっ 初のTOEICの点数・・・
半分だった(笑)

まぁのびしろがあるってことでヾ(;´▽`A``アセアセ

あー

眠い・・・ のーで 寝ます(笑)

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

溝端淳平




↑いいよ♪


ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






