上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんワ!!
みんな風邪は、ひいていませんか?

今日は・・・

9時におきーの

洗濯しーの

食器あらいーの

支度しーの

で・・・
kumaちゃんと原宿と渋谷いきました(*゚▽゚)ノ

テカ、雨とか憂鬱~(*´ο`*)=3 はふぅん

洗濯もかわかないしぃー

傘さしながら、いろんなお店まわりました^^♪
HAREで、高校時代のS4の友達K君にめっちゃ似てる人がいて、マジびくった∑( ̄Д ̄;)
声までにてるときた・・・

でも、鼻と顔の輪郭が微妙に違うきがしたんだよねー
まぁ俺に気づかなかったのでたぶん別人(笑)

んで・・・
おいらは、スキニーを購入v(。・ω・。)ィェィ♪
SALEやってて30%OFFで買えたのでなんか得した気分(笑)

初スキニーは、やばかった(笑)
俺、足はかなり細いほうだから楽勝っしょとか思ったら案外そうでもない((

俺でもピチピチ・・・
kumaちゃんが言うように着こなすには難しそうですなー(-ω-;)ウーン

だっだがぁぁぁぁー

あとは・・・
ブーツ!!!!! ブーツがあれば・・・

買うかお悩み中でし・・・
お年玉ふひひ(ーー;).。oO(想像中)

まぁ悩みます(笑)

明日も朝早くおきなければ!!!
明日は、いよいよテスト勉強で忙しくていけなかった美容院に行ってきます。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

でも、いつも切ってもらってた美容師さんが退職しちゃったらしく・・・

明日は知らない人にきってもらうことに(ノ△・。)

なんか寂しいな・・・(ノд・。) グスン
なんかあったのかな??

まぁあの人なら、どっかでまた活躍してるでしょうと勝手に想像。

明日の髪型のテーマは、脱お坊ちゃまヘアー(笑)

ってことで、ちょっとのほほんして寝ますzzZZ

おやすムーミン ~♪

ヾ(*T▽T*)またねぇぇ



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





スポンサーサイト
2009.01.30 MapleStory。

こんばんわ┏| ̄^ ̄* |┛

今日、テストがすべて終了しましたー♪
最後のテストは、最後の締めくくりにいい点数でおわることができました。

1月の目標達成ってことでo(*^▽^*)o

テスト終ってから、友達と3時間、カラオケにいきました。

やっぱりカラオケでしょー(笑)

テスト勉強で疲れて寝むたかったけど楽しかった♪♪

歌った曲は・・・

虹 ←アクアタイムズのやつね。
NEO UNIVERSE
2℃目の彼女
風の日
アイヲクダサイ
道 ←GReeeeN
Winter, again??名前よくわからん(笑) GLAYのやつですー♪
愛し
Red Hot
Home 微熱39℃
絶望ビリー
爪爪爪

こんな感じー(* ̄∇ ̄*)

そのあと、うちでハンバーグ作ってばいばいしました^^b

ハンバーグうまかった(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

1月がもう終わってしまうので、春休み何するか考えて2月に突入しなきゃ\(^▽^)/まぁ遊ぶべ(笑) あっ!免許とらなきゃねー
とりあえず、明日は服を買いに原宿いってきます♪♪

ブーツ、ブーツ、ブーツ。。。。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

スキニーとかおいてる店わかんないからkumaちゃんよろしくね(笑)
いつも案内してもらってるばっかでごめんねー;

まぁ明日もずうずうしく案内してもら・・(

んな感じでー
もうかなり眠い・・・zzzZZZ

明日、早く起きて雑誌みて何を見るか決めまーす。

では、(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪




今日、めいぽにはいって見ましたー。

ギルド作った責任があるので月1くらいは様子を見にいこうと思います(o^∇^o)ノ
今日は、あすかんとげっこにしか会えなかったけどみんな元気そうでよかったー♪

めいぽで出会った友達は、リアルでも大切な存在だから大事にしなきゃね(@⌒ο⌒@)b

あすかんが言ってたけど、某高校のテニス部で某高校の卒業式にあつまるとかなんか・・・
まぁあすかんがなんとかしてくれるでしょう(笑)

それも楽しみだったりー、春休み最高♪
充実した春休みになりますよーに。

地元帰ったら高校の友達ともいっぱい遊ぼう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





2009.01.27 T.L。
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

さてさて・・・

明日は、いよいよ単位を落とす人が多い教科

「機械加工」

「図学」

です。

今日も大学が開いてから閉まるまでお友達とお勉強をしてきて、風呂はいって今ブログ書いてますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

明日のために今までみんな頑張ってきたので絶対にみんなで単位ゲッチュしようね♪

この間の赤い糸はもぅ・・・

(。>0<。)ビェェン

でしたね・・・ あっくんついに・・・

お互い好きなのに別れるなんて悲しい。。。。。

クラスのみんなのめいに対しての行動はムカッってきたね!!!!!!!!!!!!!!

人に死ねとかいうんじゃねぇーよ!

今の人は、簡単に死ねって言いすぎる。

冗談でも死ねなんて言葉つかっちゃいけないと思う。

まぁおれは、そういう人嫌いです。
自分も相当頭にきたときに死ねって言っちゃうこともあるけどなるべく人から死ねって言われても死ねって言いかえさないようにしてる。

まぁ、そんな感じで死ねはいけないよ。うん。

なんか脱線したけど

話もどして、赤い糸。。。来週も気になります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あとカウントダウンTVでシドがでてて、「2℃目の彼女」って曲歌ってたけどいいな(笑)

去年の文化祭できてたバンドなんだけど見に行けばよかったなー;;






今年誰かなぁー。。。 気になる。

んじゃ、そろそろ明日のテストの見直しして寝ます。

では~~
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


P.S.
7000カウントありがとうございます^^b
見ていてくれる人がいるから頑張っていこうっていつも思えます♪
これからもネバギバぶろぐをよろしくお願いします。

Author しん



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






今日は、雪雪の結晶ふってたね(笑)

埼玉で雪みれるとは、おもわなんだ~♪

今日は、お友達と大学に集結して、一緒に勉強しました(´0ノ`*)

最後に図書館で映画みれるのを発見して、ハリポタ友達と少しみた(笑)

帰りは、ホカベンで弁当かって、チョキチョかって・・・

家ー♪

んで。。。。
んで。。。
んえー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は、「赤い糸」のドラマがある日でふねウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

みんな見ましょうね^^

テカ、赤い糸を楽しみにしてたときから、もうあのころから1週間たったのね(笑)
1週間はやいのぉー;;

その調子でテストも早くおわれぇーいヾ(@°▽°@)ノ

今からお風呂はいってきまーす♪♪

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

top_choki_03.jpg






ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





2009.01.23 air mail。

一日に二回更新とかどんだけまーひーなんだ俺(笑)

やっぱり家じゃできへんねんヾ(=^▽^=)ノ

てか、のど乾いてやばい・・・

飲み物飲んでもすぐのど乾く・・・
だれか、僕に牛乳をくださ・・・

あと眠い・・・
ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・

最近この時間帯になると自分、魂が抜けてます(笑)

いつもどっと疲れが来て眠くなって寝る~

そんな疲れるようなことしてないのに・・・

でも今、ましなほう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ブーツのこと考えてぐへへしてます(笑)
ブーツほしい!!!!! いまさら~

テストおわたら、ku-maちゃんと買いいこー

よろしく((

んじゃ、明日は朝早いのでもう寝るよ~

早い?

いや、普通だと信じて寝よう(何)

おやすむーみん♪





ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





2009.01.23 deadline。
こんにちは"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

今日は、線形代数のテストですた。

もう時間たりねぇー(笑)

その線形代数の先生は、清○先生というのですが・・・
そのお方ちょっと変わっていて、テストの問題の量がハンパない((
格好もいつも「スナフキン」みたいで・・・;;

普通にテスト終わったあとみんな (´Д`) =3 ハゥー
ってな感じ・・・

しかもテスト受ける前、教室にいたら、学生課の人がいらして、

「清○先生は、とても神経質な人なので、カンニングに関して厳しく、カバンなどはちゃんとイスの下においてくださいね」

って言ってきた(笑)

学生課の人がこんな注意をしてくるのは、初めてでした(o^∇^o)ノ
相当厄介な先生なんでしょう(笑)

まぁテストの点数は、かなり悪いので、点数調整がありそうな予感です。

今は、友達の家でのんびーり(*´σー`)エヘヘ

テスト終了まで1週間をきったのでがんばっていこーう!!!!!!!!!!

んでは、ばいちゃー

P.S. テスト終わったら、ネカフェにでもいってめいぽにギルドの様子を見にインしたいと思います^^

2009.01.22 algebra。
ねみぃ~(´Д`)

2009.01.21 Melodic Storm。

今日も何もしてないのに疲れたー

おつかれっち(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日は、テストしくったー

んで・・・
終わっておともらちとカラオケいった((

楽しかったぬん♪
おともらち、うまくなってた(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
Melodic Stormにはホレタでぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

歌った曲↓

Butter-Fly
才能人応援歌 
恋いしくて
エアーマンが倒せない
ぶっ生き返す
トレモロ
愛し
絶望ビリー
シシカバブー
閉じた光
恋のメガラバ
LOVEずっきゅん

いきなりButter-Flyではじまった。

エアーマンのキーはんぱないな(笑)
でねぇーよっ

はい。ずっきゅんできなかった(意味不明)

まぁーいい息抜きになりましたo(*^▽^*)o~♪
もうまた行きたい症状(笑)

そのあとモスで勉強して、帰宅~

今日は、10時に起きて、あとだらだらやなー

はぁ・・・
自分の料理まずー(´Д`) =3 ハゥー

風呂わいたのではいってきまーす。

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

明日も頑張るぞーぃ↑↑

とりあえず9時に起きよう(笑)

んじゃにー
マタネー o(*∇)ノ▽””フリフリマタネー

満点の空に 君の声が 響いてもいいような きれいな夜~♪


ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





2009.01.19 air turbine。

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

あれ?まだ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪??

注意>>
コンチャ→こんにちは

今日のテストは、よかったよん♪
いつも問題読むのが不十分で点数落としてたのでめっちゃ問題文読みました(笑)

俺、ちょっと学習((

友達が次々と風邪ひいてる(。>0<。)ビェェン
みんな帰ったら手洗いうがいだよbikkuri01

明日のテストが第一の山場でふ@q@

1限 力学のテチュト なんでテチュトなんだヽ(  ̄д ̄;)ノ
2限 おやすみ

スーパー飯タイム

3限 英語の小論チェック ←授業
4限 論述式テスト
5限 論述式テスト

んな感じ~(´○`; ポカーン

4,5限は、もう論述したやつ書いた紙を持ち込んでうつすだけなんだけど1000字以上のやつを2回も書かんといかん・・・

手がぁぁぁぁぁーーー!!!!!!!!!!!!!!!

ってなるな(´_`。)

国語系超苦手(自称)の自分が1000字二つも日本語使って書くのはきびしかった(笑)
じゃぁ英語で書け!っていわれても余計、書けません(笑)

明日もがんばっていこーう ヾ(@°▽°@)ノあはは 

テカ、うちの大学は、テスト期間ってのが長いきがしてきた!!!
俺は、29日まで大学あるけどみんなはどんなかなぁ??

なぞー♪

よかったら教えてください(‐^▽^‐)

今日、友達がふと、、、RADの新曲聴いた??
って言って来て、聞いてないことに気づきさっそくニコニコで視聴・・・

マジ、たばいbikkuri01bikkuri01 いや、やばいbikkuri01bikkuri01bikkuri01

RADさんまたいい曲作りましたねー(*^▽^*)

アルバム楽しみ♪♪

俺は おしゃかしゃま ≦ 雨音子 かなぁ~。どっちもいいけんどヾ(@^▽^@)ノ

↓に貼っときます。
雨音子って「あまねこ」と「あめねこ」どっち??(笑)







んじゃ、これからべんきょっ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





2009.01.18 LCA。

ち・・・ちかれたー(*´ο`*)=3 はふぅん

テカ、腹減った!!!!!!!!!!!!!!!!

早くご飯炊けないかなぁー;;
今日は、野菜炒め┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

んでは・・・
今日は、9時に起きた。

しぶしぶ、勉強o┤*´Д`*├o アァー

んで、今に至るわけですが・・・
なんか体がだりぃーなぁ!!

早く風呂はいりたいぞ~
でもごはん食べてから入りたいぞ~
そうするとごはん炊けるまでまつぞ~

って具合でごはん炊けるの待ってます(何)

あっ!

お友達が、お風邪をひきました。
最近寒いからなぁ;;
お大事にしてぬぇ^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

みんなきをつけてーヾ(;´▽`A``アセアセ

俺は、大丈夫!!!
バ○は風邪ひかないらしいから・・・

ってK君がいってました。

ブログかいてる間にごはんあと12分@q@

じゃぁ野菜炒めの準備してきます^^

うまくいったら写メうっぷします(笑)
たぶんしな。。。((

じゃ・・・
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪


ぶっ生き返す↑


ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





2009.01.18 (。´-д-)。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、センター試験で大学にいけなかったので家で勉強~

家でやることが珍しかったのでまぁ良しとしたいが勉強が進まない(笑)

明日もがんばろうヾ(@°▽°@)ノ

ハリポタあったね♪
見てしまったよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
見るの2回目なんだけどおもしろかったー

ハリーは、すごいよ。うん。

そのあとは、赤い糸…

危うく見逃すところだった(汗)

あっくん、あっくん、ってなんか反応しちまうじゃねぇーか!!!

えーとっ
最初の方、台所いてみれなかったんだけど…

なんかめいの母さんがあっくんに「めいとは、付き合わないで」っていったのかな?
よく見てないんだけど(ノд・。)

それは、ないよお母さん!!!

んー。やくって怖いね…
一回やるとやめられないんだね;;

あと、学校でめいの噂してるやつムカついた(#`-_ゝ-)
噂は、100%信じるのはよくないっていうか、なんていうか…
真実は違うかもしれないのにそんな人の悪い噂を流すのはよくないことだねーって思った。
自分も気をつけよ。

めいの母さんとあっくんの母さんの親友がどうして亡くなったかが気になります。

めいとあっくんの恋の行方も気になりますね。

早く来週の土曜かもーんε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
映画観た人、、、ネタばれはなしね(笑)

んじゃ、もう寝ますzzZZ 眠い(笑)

おやすみなさい~


ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





2009.01.16 part of speech。

おこんーBrilliant.

昨日と今日の報告ー♪
昨日のテストは、どっちともできた。

今日のテスト・・・

ぼろっぼろ(笑)
単位とれるかとれないかの瀬戸際ってとこですね・・・

あっ、教科は英語でし∩`・◇・)ハイッ!!

回答欄も間違えたしできはよくないしぃー

春休みは英語の特訓でもしようかなσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
まーひーだし(

春休みは、免許とって旅行も行く予定。
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

うし!
気を取り直して月曜日のテストに向けて頑張りますか(o ̄∀ ̄)ノ”

明日は、いよいよセンター試験ですね(=^・^=)

お友達で受ける人!!!幸運を祈っています。

んじゃ、今日のごはんの親子丼の材料かってきまーす ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ





では//



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓






(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日も寒かった。
みなさん風邪には気をつけてねー♪

今日は、普通に授業を受けて、大学に残って勉強・・・

Taylor展開が理解できない(笑)
明日、テストなんですが、大丈夫かなぁー

まぁ気合いでいきますO(≧∇≦)O イエイ!!

テスト終って喜んでますよーに↑↑
みんな頑張ろう("⌒∇⌒")

勉強してる最中にmixiのマイミク申請がきたんですが・・・
今までにない、つりの文章にビックり(笑)

思わず、隣にいる友達に見せた。。。。ッブ

内容は~



はじめまして。

足跡つけちゃいましたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

mixiは、記事にちょっとエッチな画像乗せるとすぐ注意のメールきちゃうんですね汗とか
だから、mixiやめてこっちの****ってサイトに移すことにしました。

こっちの****ってサイトにはいろいろエッチな画像とかのせちゃってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
彼氏とやったとことか(笑)

もしよかったら、このサイトにきて絡んでくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

昔から、お母さんに「付き合う人は、一番最初にやってからその人を判断して付き合いなさい」って教育を受けてるんです汗とか

だから、私とエッチしませんか??

さっきの****ってサイトでmixiと同じ名前でやってるので見つけてくださいね

いきなり迷惑なことしちゃってすみません汗とか


みたいな・・・ 
もう消しちゃったから忘れたけどざっとこんな感じ(笑)
ちょっ!!!お母さん!!!って感じで、最後謙虚だなみたいな(笑)

最近のつりはすごいね^^;
つりって怖いわー;;

まぁ明日は、テストなのでもう寝ますzz

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノ

テストがんばるぞぉーぃ♪



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





2009.01.13 Taylor。
こんばんわー

自分に勝ったぜBrilliant.
いえーいグー

んでもー
勉強は、そんなできなかった(笑)

なんたって今日は、補講があって朝の9時~夜の7時半まで授業・・・

そのあと、大学で飯食べて1時間くらい勉強して、9時半に帰宅。
まぁ大学に残ったのでよしとしてやろっと^^b

テカ、外寒すぎてタヒるとこだった(;´д` )
今日は、布団をもう一枚追加して寝よっとzz

んー
バンドっていいね♪ライブいきてぇ(*^-^*)

いきなりなんだって感じだな(笑)
佐藤健カッケーよう!!!!!!!!

photo_01.jpg

ううー
おやすみっ☆


ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は、全然勉強しませんでした。
まだ今日終ってないから最後やろうと思います(ΦωΦ)

起きたのがもう10時くらい・・・
どっかいって勉強しようと朝お風呂はいって、支度したのになんかどこいこう?ってなって結局家でやろうと思いきや・・・

そこから、PCいじって、昼飯食べて、テレビ見て、PCいじって、勉強ちょっとして、夕飯つくって、あらいものして今にいたる。

もう自分ってやつは本当に家じゃ勉強しねぇーなこの野郎( ̄△ ̄#)

まぁまだ時間あるし、お風呂でたらやろう↑↑

昼に雑誌みてたら、髪型のあう顔の形ってのがあって自分の顔なに型かなぁ??っと思った(何)

顔の形は、卵型、ホームベース、面長、丸顔、逆三角がおもにあるらしいのですが・・・

自分の顔みてもかわかんね(笑)
ホームベースっぽいような面長のような・・・

逆三角にもみえてくるヽ(´~`;)ウーン

みんなぁー!!!!!!!
俺の顔の形ってどんなのー??

って言ってもわかんないか(笑)
失礼、失礼m(-_-)m

まぁ会う髪型がわかっても俺の髪(神)の剛毛&クセ毛では、その髪型できないかもね(笑)

明日は、大学ー♪
闇餃子の話題がだされるんだろうな(汗)

んでは、またにー///

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





... 続きを読む
2009.01.11 闇餃子
今日の夕飯は、うちで友達3人と餃子を作りましたヾ(*^。^*)ノ
餃子パーティーってやつでっす((

しかーーーし

思いもよらない事件発生・・・

友達A君はもくもくと材料をみじん切りにしてて、
友達B君は生姜すりおろしてて
友達C君はマンガ読んでました。

んで・・・
俺はというとひき肉に調味料の塩をかけてたんです。
その時ちょうど友達B君は生姜をすり終え、おれの調味料かけてるところを横でみてたんです。

するとひき肉が大量の塩でやけにしろい・・・
すると友達B君が一言「なんか雪みたい(笑)。・・・・ん??・・・ こんな塩かけたっけ??」

@q@!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺、気づきました。

塩 小さじ4分の1のはずが小さじ4いれたことを!!!!!!

つまり大さじ2です(苦笑)

みんなから大ブーイング~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~
またやっちまった↓↓俺、ドジだなぁー

友達A君は、近くのホカ弁にしようとかいうし、友達B君戦闘放棄でなげやり状態、友達C君変化なし。

俺は、大丈夫。大丈夫。といいながらそのまま料理続行ー(笑)

うん(* ̄∇ ̄*)

もちろんできあがった餃子・・・

ショッペェーーー!!!!!!!!!!

みんなこの餃子食べる瞬間の顔が食べ物食べる顔じゃない(笑)
口に入れては、「ショッペー」っていって食べる(笑)
さすが塩16倍の餃子・・・・
見かけは普通です。
    ↓

090111_2128~01


そこで唯一の楽しみだったのが、「闇餃子」というもの♪
餃子の皮に「ケチャップマヨ」、「ブルーゼリージャム」、「いちごじゃむ」をいれてつくったもの(笑)

闇餃子はこれ↓

090111_2111~01

グロさMAXだけど
なにげにうまい(笑)

【うまさ】

普通につくったはずの餃子 < 闇餃子

闇餃子に負けた(笑)

そもそも餃子は俺一人で作るつもりだったんだけど、一人分の分量に塩16倍いれてたら俺火をふいてましたね..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
まぁ約50個の塩餃子を4人でなんとか食べました・・・
一人300円となんか安かったので、勘弁してください(笑)

友達ありがとう。そしておつかれさま(;o;_;)o
みんな腹壊しませんように。

今度またリベンジ戦やろうね(藁)

ちなみに友達A、B君は、俺の技!!!、塩を16倍いれる技を「天かける竜のひらめき」にのっとって「塩かける雪のひらめき」と命名されました。

なんか疲れたよ(笑)
今日は、よく寝れそうですzz

赤い糸みてぇーーーo(T△T=T△T)o




じゃぁおやすみなさい^^
( ^ 0 ^ )/~~~~see you again



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





2009.01.11 赤い糸

こんばんはー

1月10日はー

まず7時半に起床して

7時半~9時まで洗濯とごはん

9時~3時まで大学

4時~6時までカラオケ((

カラオケ行った(笑)

1月最後のカラオケということで行きました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
やっぱりカラオケは楽しいね♪

歌った曲は、こちらぁー

1 ラフメイカー
2 HANABI
3 爪爪爪(ネタ)
4 閉じた光
5 有心論(お友達と)
6 愛し
7 絶望ビリー(ネタ)
8 エソラ
9 花の匂い
10 恋のメガラバ(ネタ)
11 4645
12 DRINK IT DOWN
13 サンタクロース

こんな感じかなー
てか、エルレとRADとミスチルとホルモンばっかだな(笑)

ホルモンは、歌ってて自分が痛いと思うほどですがなんか楽しい(@^_^)ゞ ポリポリ

帰ってからは、考え事・・・

んで風呂入って、飯食べたら~
コードブルー始まって、赤い糸始まって、今に至る(ミ ̄ー ̄ミ)

別れは、人を強くさせる。 by コードブルー

コードブルーの医者かっこいいな^^b
ストーリーも感動しました!!!

赤い糸ついにゴスロリが空飛んじゃったね↓↓

人を試すようなことしちゃいけないよーっと思った。
てか、ジュノンボーイ!!!!カッケー!!!
来週も気になりますね~~~~~~♪

まぁ明日も早いので寝ますzzz

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





2009.01.09 KitKat

こんばんハ!!!!!!!!

今日寒い(笑)
自分の部屋にいて息が白くなるってどういうこった゛(`ヘ´#)

たまらずエアコンをピッ・・・

今はご飯を食べ終わってこたつでヌクヌク

(* ̄∇ ̄*) ←今こんな感じ

今日のごはんは・・・
肉豆腐&麻婆豆腐(残り物:笑)

090109_2052~01


見た目は、あれだけど美味かったゾ!!!って言いたいが味もびみょー(笑)
これから料理のスキルあげるぞぉ↑↑

肉豆腐の食材を買いにスーパー行って、家にかえって気づきました!!
豆腐ねえええええええええヾ(@† ▽ †@)ノ

豆腐買い忘れました(笑)
そんでもう一回買いに行く羽目に・・・

そしたらkitkatが目に入り・・・ そこには、きいちゃんのkitkatのポスター!!
 
             {kitkat}
          {kitkat}{kitkat}
 (;; ̄ー ̄)σ{kitkat}{kitkat}{kitkat}

買っちゃった(笑)

テカ、今日の授業終わったらPC室で課題やると自分にいいきかせてたんだけどいざ授業終わると家に帰る誘惑に負けた!!
いつもこれだ;;

っと・・・
いうことで!!!

明日は、
「9時には学校行って勉強する!!」
ってここで宣言しやす。

これで逃げれんぞ自分(笑)
ふひひ

これから洗い物してお風呂入ってきます(*´▽`*)

絶望ビリー貼り貼り↓


でわー ばいちゃ//


ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





2009.01.08 ぎゅうにゅう

只今、帰宅=3

今日で実験は、最終日でした。
最後は、オシロスコープをいじくる実験♪

結構はやく終ってよかったヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

実験中俺のうしろの友達が、おれがさぼってるさぼってるうるさかったゎー

【イメージ】

「お前さぼってるぅぅー」( ̄∇ ̄;)σ  σ(゜◆゜;)「え??俺??」

的な(笑)
ちゃんとやってるわい!!!

テカ2月からの休みを考えるとワクワクするね(何)

29日に学校が終わるんだが~
終わった瞬間を想像すると・・・ ふひひ

きもいなおれ(笑)

旅行も楽しみ♪友達と遊べる♪カラオケいく♪買い物行く♪映画観る♪・・・etc

やることたくさん\(*^▽^*)ノ
早くテストおわらんかなぁー

待ってろよテストめ!!!

うし!!今日の夕飯は、昨日作った麻婆豆腐♪

090107_2145~01


飯食って、お風呂入って、テスト勉強して寝ますか~

んじゃ、ばいちゃっぁっぁあぁああぁぁーー



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



2009.01.07 Good morning**
~~~ヾ ^∇^おはよー♪

朝、マンガ「ライフ」の18、19巻を読み返した管理人です(笑)

もうまなみちゃんおかしいことになってますね(汗)

090107_1044~01

俺の指はいってるけどきにせず。笑
ほら!!!まなみちゃん包丁なんて持ってピーヒャラ、ピーヒャラやってます。

ネタばれしちゃうのでピーヒャラでごまかし(*/∇\*)

19巻では・・・ はとりさんがぁぁぁヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

090107_1046~01

な・・・なにがあったの?!
っと思うそこのあなた!!! ライフ買うべし(ぉ

まぁおれの家にあるのでうち来てもいいんだからネッ///

Danger ツンデレ注意報 Danger

歩がんばれー!!!って感じで、先が気になります~(m~ー~)m

わかんない人ごめんなさい;;

ところで、今日は・・・
明日から大学が始まるということで~
はい。勉強です。

はぁ・・・  まぁがんばりまふか!!!
あっ=3 昨日、マイミク一人増えた!!!

玄白杉田が見破られるとは・・・
まぁうれしいです(何)

今日、久しぶりに夕飯作ろうかな~♪
親子丼とか親子丼とか・・・

σ親子丼しかつくれない疑惑・・・

TAKA!!
Mr.Childrenの「エソラ」と「花の匂い」、RADの「閉じた光」と「愛し」いい!!
いまさらって曲によくはまる自分ですが気にしない(笑)

聞いてない!!って人是非聞いて見てください(^▽^喜)

では、これにて失礼ー
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



2009.01.06 映画「HERO」
Title: HERO

imgcaf9bc18zik4zj.jpg


Genre: 邦画 

Story:
東京地検・城西支部の検事、久利生公平は、同僚の芝山が起訴した事件の裁判を任される。容疑者が既に犯行を認めていたが、初公判でいきなり無実を主張し始めた。担当弁護士は、刑事事件無罪獲得日本一の弁護士、蒲生一臣。豪腕弁護士として名を轟かしている蒲生は、様々な戦術で久利生を追い込んだ。東京地検特捜部の黛検事が、有益な情報をもたらすが、あくまで自分の力で事件を解決しようとする久利生は、事務官の雨宮と奔走する。

出演
 
 木村拓哉 松たか子 大塚寧々 阿部寛 勝村政信  イ・ビョンホン
 小日向文世 八嶋智人 田中要次 正名僕蔵 角野卓造 児玉清

評価
 ストーリー
 ★★★★☆
 面白さ
 ★★★★☆
 スリル
 ★★☆☆☆
 感動
 ★☆☆☆☆
 見やすさ
 ★★☆☆☆
 メッセージ
 ★★★★☆

オススメ度(総合評価) A㊤

感想
 初めてHERO見た人は、話がよくわからないところがあるかも。
 でも話の展開はおもしろかったです。あとキムタク、カッケー(笑)

評価の説明《URL

見た人は、ぜひ感想をコメントに書いてね♪
2009.01.06 VOA*。。
みんな あけおめ★(2回目

年末年始は、毎年恒例でおばぁちゃんの家で過ごしましたヾ(*^。^*)ノ
テカ遊びすぎた(笑)

もう家でのんびり~♪
紅白とかいろんなTVみたり~、おいしいごはん食べたり~、買い物いったり~、ラジバンダリ・・・・

うーん。スルーで(笑)

大晦日には、深夜0時すぎてお寺いった=3

初詣ってやつです(笑)
んで・・・

初雪もみた^^
うちのおばぁちゃんの家はド田舎なので山が雪で覆われてキレイやったなぁー(=´∇`=)

おばぁちゃんたちともたくさん話せたしー
楽しかったー♪

でも・・でもでも・・・

もう少しで期末テストが始まるので・・・
勉強じゃぁーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

テストが終われば、スーパーholidayタイムなのでがんばろぅぅぅ( ̄ ̄ー ̄ ̄)V

1月の目標は・・・
「テストに全力投球!!!。」

ってことでねv^^v


んで・・・今日・・・
とうとう埼玉に帰ってきましたー♪

家の鍵わすれて、大家さんに合鍵かしてもらった(泣)
全くドジやなぁo(;△;)o

大家さんいつも迷惑かけてごめんなさい。
そしてあと1年間よろしくお願いします。

まぁ最近の出来事はこんな感じです(笑)

んじゃ。これから勉強======3

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪


ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓








明けましておめでとうございます。

2009年の抱負でも書いとこう(笑)

☆人との交流を大切に

☆いい人間になる。

☆英語話せるようにする。

ざっとこんな感じで(^o^)
漠然としてるけど気にせず(笑)

今山口県にいるんだけど山が雪化粧してきれいです(*^∇^*)

2009年、これからも管理人&ネバギバblogをよろしくお願いします(*´∇`*)



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。