2008.12.31 2008⇒2009
とうとう2008年最後の日が来ました・・・
ということで・・・

管理人が2008年を勝手に振り返ります!!!

のでスルーおkです(笑)

2008年は受験からはじまり、高校卒業、大学入学そしてチャリ京都旅行など一番心に残る出来事あったような一年でした♪♪

受験の時はもうちょっと頑張れたと思うものの自分なりに頑張ってたんだろうなって思います(o^v^o)

卒業と入学があった年だっただけに人の別れと出会いが多かったなー。
人はみんな意味のある出会いで色んなことを自分に与えてくれる♪例え自分が苦手な人でも。
だから一人一人大切にしなきゃいけないと思えた年だった(o^-’)b自分も友達にいい事を与えられる人にならなきゃ↑↑

2009年の目標かな!

今年は、自分を見つめ直せた一年でもありました。
一番過去を振り返ってみたり未来について考えたり… たまには立ち止まって過去、未来を考えるのもいいよね(*^.^*)
そしたら、自分がどんなやつか少しわかった気がする。
変えていかなきゃいけない所、もっと伸ばしたらいい所、色んな事に気づいた。2009年は自分磨きもしなきゃね↑↑

そして沢山の新しい経験があるといいな(^O^)

長々と書いてしまいましたが読んでくれた方ありがとう☆


2008年俺と関わってくれた人ありがとう☆そして2009年もよろしくね(^ε^)

「過去と未来どっちに行きたい??」と問われた時、「未来」と即答できるような過去にしたい。

2009年も2008年以上に濃い年になりますようにー



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2008.12.27 爪爪爪
今日は、朝6時半に起きて通勤ラッシュの中、千葉へ(笑)
久々に高校の友達と遊びました(o^-^o)
みんな結構綺麗になってたり、大人びてました(*´∇`*)
最初はカラオケ~♪♪やっぱり緊張すると声ってでないな(笑)頑張ってMr.Children、エルレとか色々頑張った(`▽´)
みんないい曲歌って、しかも上手くて一人聞き入ってました(o^-^o)
2時間くらいして一人バイトがあるのでBye-byeしました(ToT)バイトふぁいとー!!!!!
その後、2時間くらいまた歌ってマックで飯を食べ、ボーリング行きました。
ボーリングは結構盛り上がったなヽ(´ー`)ノ おいちゃんにスコア1差で負けた… 悔しいです!!!!!!!(笑)

ボーリングの後、みんな帰りました♪d(⌒〇⌒)b♪

幹事だったんだけどみんな楽しんでくれてよかった♪♪また遊ぼうね(o≧∇≦)o

ではゞ
またε=┏(; ̄▽ ̄)┛



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓








2008.12.25 オッス!!!

クリスマスももう終わりますね。

さて、明日はいよいよ実家に帰ります^^b
26,27日は高校の友達と遊ぶので楽しみー♪

明日実家帰るので、今日は、大掃除・・・

朝、8時半におきてゴミ捨てから始まり、洗濯、風呂と台所の掃除、部屋のほこりとり、本の整理と明日の準備をしましたヾ(>▽<)ゞ

疲れたねー

でも部屋がきれいになったのでよかったよかった^^b

昨日みた、映画「teddy bear」の主演の桐谷さんがかわいかったヘ(*^0^*)v

photo1.jpg
↑桐谷さん

SEVENTEENの専属モデルさんらしいです(^▽^)
これからのご活躍祈ってます↑↑

ふぅー
明日6時半起きかぁ;;

7時半に家出ます=3
待ち合わせが早いので(笑)

起きれるかなぁ・・・  と心配なのでもう寝ます(早ッ

おやすみーノノ





ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓








Title: teddy bear

teddy.jpg


Genre: 邦画 ラブロマンス

Story:
学校生活が物足りなく感じ始めた高校1年生の晴奈(桐谷美玲)は、ついに学校へ行かなくなり、リストカットを繰り返すようになっていた。ある日、成也(賀来賢人)と出会った晴奈は急速に恋に落ちて、生きることへの希望を取り戻す。しかし、成也は晴奈を激しく束縛するようになり……。


出演
 桐谷美玲 賀来賢人 芳賀優里亜 久野雅弘

評価
 ストーリー
 ★★★★☆
 面白さ
 ★★☆☆☆
 スリル
 ★☆☆☆☆
 感動
 ★★★★★
 見やすさ
 ★★★☆☆
 メッセージ
 ★★★★☆

オススメ度(総合評価) S

感想
 声と動きがあってないような感覚になったときがあったけどあったかい物語。
 最後の結末は、悲しいけれど良いメッセージを与えてくれる映画です。

評価の説明《URL

見た人は、ぜひ感想をコメントに書いてね♪
   
Merry Christmas
みんなにとって幸せな日でありますように。

        *:
     :* ☆ 
       人 *:
     彡∨ミ
     彡彳†*ミ
    彡.ミ~o wミ *:
   彡ノ▲ 。○ミ
  彡ノwww彡 ミミ
 彡人★。〓★ 人ミ
彡☆人人 人人人ミ
┃:*. | |☆  ┃
∞ .,┣┳━┳┫ ∞
◎ ┣┻┳┻┫ ◎ *:
   ┗━┻━┛

まだはやい?(笑)

今日から冬休みだぁぁぁー!!!!!!!!!!!!!
Happyだよー^^♪





ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓








Title: 砂時計

0802001_1.jpg


Genre: 邦画 ラブロマンス

Story:
杏は、両親の離婚を機に母親の実家・島根に越してきた少女。田舎独特の雰囲気をなれなれしく感じた杏だが、近所に住む大悟や藤・椎香らと知り合い、徐々に自分の居場所を見つけてゆく。しかし、彼女を支える母親が仕事中に倒れて…!? ――現在、過去、未来をつなぐ恋の物語。


出演
 夏帆 松下奈緒 井坂俊哉 池松壮亮 塚田健太 岡本杏里

評価
 ストーリー
 ★★★★★
 面白さ
 ★★★☆☆
 スリル
 ★☆☆☆☆
 感動
 ★★★★★
 見やすさ
 ★★★★☆
 メッセージ
 ★★★☆☆

オススメ度(総合評価) S

感想
 この映画はオススメー♪。
 あったかい場面もあればせつない場面もあっていい感じで、ハッピーエンドがいいね^^

評価の説明《URL

見た人は、ぜひ感想をコメントに書いてね♪
2008.12.22 (*´ー`)
初恋って映画みてしまった(笑)

映画楽しいね。うん。

次の月曜日の映画は、「恋空」らしいですよbb

ぁぁー
水曜テストなので明日、がんばらなきゃ・・・

12月もあと少し!!!
気合い入れていきまっしょーーーい ↑↑

では、あいのり見て寝ます~





ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







2008.12.22 映画「初恋」
Title: 初恋

e0048501_105021.jpg


Genre: 邦画 ラブサスペンス

Story:
日本犯罪史上最大のミステリーと言われる府中三億円強奪事件を題材に、中原みすずの同名原作を映画化した異色のラブサスペンス。
友達も作らず、ひたすら読書をする日々を送る孤独な高校生のみすずは、ある日の放課後、新宿の繁華街へ足を運んでいた。実の兄の亮をはじめ、個性的な面々が集うジャズ喫茶店Bへ入ったみすずは、生まれて初めて“仲間”という存在に触れ、東大生の岸に切ない感情を抱き始めるが…。

出演
 宮崎あおい 小出恵介 宮崎将 青木崇高 藤村俊二 小嶺麗奈 柄本佑 松浦祐也

評価
 ストーリー
 ★★★★☆
 面白さ
 ★★☆☆☆
 スリル
 ★★★★☆
 感動
 ★★★☆☆
 見やすさ
 ★★☆☆☆
 メッセージ
 ★★☆☆☆

オススメ度(総合評価) A㊤

感想
 最後は、せつないなぁ・・・。でも犯罪は、やっぱりいけないしずっと背負うこと
 になるのは自分(岸)なんだなって。実行犯(みすず)は、純粋すぎて責められ
 ないなと思った作品です。
 

評価の説明《URL

見た人は、ぜひ感想をコメントに書いてね♪
2008.12.22 肉~♪



おひさしぶりです"ヽ(´▽`)ノ"
今日は、お友達にまた焼肉につれてってもらいました^^b

ありがとう(*´▽`*)
おいしかったです。

土曜日は、午前中髪切りに行って午後カバンと靴とマフラ買いに原宿と新宿にいってきました=3

カバンは結構高かったんだけど長持ちするのを考えると安いかなと思いました。
カバンの色は赤で。。。 結構一目ぼれにちかい感じで買ってしまった(笑)

大切にします(*^m^*) ムフッ

カバンで金がとんだので靴はあきらめ、マフラ買って終了。

ぁぁー
早く髪のびないかな(笑)
昨日なったこの髪型から早く抜け出したいです@q@

んで・・・
夜は、カラオケでオール♪
フリータイムのつもりが、カラオケに・・・
「本日は、大変混み合っているのでフリータイムはご利用いただけません。」
だって・・・

アッー!!!!!!!!!!!!!!
しょうがなく3時間歌ってでました><;
俺、カラオケで、どじったことしちゃったけど楽しかったー♪

睡眠が不十分のまま、今日の朝は教習所・・・
やっと学科終了(笑) あとは効果測定・・・

はじめてから3か月?!たってるのか@q@
さぼりすぎやな(笑) おかげで年内取得は、無理っぽいです;;

来年速効とろっと//

26日に実家に帰れる”(  ´  ▽  `  )ノ”
そして、高校の友達と会えるので。。。

今週の水曜日のテストがんばります!!

昨日の睡眠不足で眠いので・・・ 寝ます。
おやすみなさいzzZZ

Have a nice day~♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜





ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







2008.12.18 party
昨日、英会話のお別れ会でした♪♪

最初にゲームしたんだけど伝言ゲームが難しかったヽ(´∇`)ノ
monkey Christmasは笑った(笑)

でも自分のチームが結構強くてwinnerになりました(^o^)

その後、お菓子食べなかがら先生や友達と話したり写真撮ったりしました。最後だから寂しい気持ちあったけど何より楽しかった♪♪この時間が一番楽しかったな~

英会話の授業でてよかったって本気で思えました♪d(⌒〇⌒)b♪

来年も時間が許せば英会話続けたいなヽ(´ー`)ノ

同じクラスのみんな、先生、他のクラスのみんなありがとう☆★☆★☆★


2008.12.16 桃太郎
火曜日おわった~♪
おつかれさまです。

てか・・・
桃太郎って今と昔とで話が変わってて、昔の話の桃太郎は、桃から生まれたんじゃないんだね(笑)

今日、授業で知りました^^b

昔の桃太郎は、お宝泥棒的な感じの人物像だったんだって・・・
今は、正義の味方的な感じだけど(笑)

まぁそんな話は、さておき・・・

今日、レポート返ってきたんですがお友達みんなA判定でよかったです^^
30ページ近くのレポみんなで頑張ったかいがあったよ><

みんなおつかれさま!!!!!!

今日の英会話は楽しかった♪
そんな英会話も明日で最後です(泣)

せっかくなので英会話についてずらずらと心境かいとくかな~♪
忘れちゃうかもしれないからブログに書こう!!
勝手に書くのでスルーokです(笑)

英会話の授業があることを知ってから結構悩んだな~
友達と一緒に行ってみようって話してたんだけど、友達がいけなくなってしまったので、やっぱり一緒に行ってくれる人いると心強いかったから、やめるって聞いて一気に自分もやめようかなって思ったりして・・・

だけど友達じゃなくて自分なんだよね・・・ 自分がやってみようと思ったら不安でもやってみるべきだって考えられて一人で英会話いくことに・・・

最初の英会話の授業は案の定、不安でいっぱいだったな;;
でもERINがやさしくしてくれて、名前も難しいのにすぐ覚えてくれて、毎日すごく授業が楽しかったです♪
最初は、自己紹介から始まって全く会話なんてできてなかったけど・・・
今は、最初のころよりは、会話っぽくなってきた♪まだまだだけどね^^

英会話で違う学科の友達もできたし、英会話にでれてよかったなって思います^^

明日の英会話は、さよならパーティーなので、楽しんできます。
お菓子もっていかなきゃなんだっ(笑)
先生は、アメリカに帰ってもう会えなくなるので寂しくなりますなぁ・・・

まぁ先生のためにもいつか自分が英語話せるようになれるように頑張っていこう^^

といことでもう12時!!!!!!!!!!!

おねむの時間なのでもう寝ますzzzZZZZ

おやすみなさい♪





ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







きました。月曜日。

Mondayですよー

今日は、レポートとテストが終わってひと段落・・・

といいたいが、明日は1週間のなかで一番きつい火曜日(笑)

がんばっていきまっしょい!!!!!

今日のテストですが・・・

やっぱり駄目や(笑)
エネルギーに単位はない?!
運動保存に方向を考慮?!
力積って何?!

みたいな自分との葛藤がテスト中ありました。
やっぱり全然問題が見えてないっていうか、これじゃぁ高校と同じだ;;

高校と同じことに悩んでた感じがしたテストでした。
問題をよくみて、考えなきゃ@q@

高校の参考書みて フムフム します。

THE わくわく物理探検隊 です(笑)
なつかしすだ~♪

まぁテストの点いいことを祈りましょうか!!

テカ服ほしいな^^b
ちゃんと計画練ってからいくことにしよう ぶひっ

いつももやもやなイメージなので^^;

じゃぁ課題やって寝ますーzz

おやすー♪

P.S. あすかんのブログリンクしたんでみてちょ~


ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







2008.12.14 TOEIC
TOELCうけたよぉー~(*▽*~)(~*▽*)~

最初の問題・・・
ダンボール運んでた(笑)

「にたー」ってなった(笑)

理由は気にせずぅ~

ゥッ!!!!!
俺の斜め右後ろで、ちびまるこ始まった@q@

ぴーひゃらー ぴーひゃら

幼稚園の時踊ったなー(笑)
ふざけすぎて怒られまくった(°°;)。。

んで・・・
TOEICむずかったなぁー^^;

リスニング最後ハヤスだよー;;
リーディングおわらんしー;;

修行がたりんってやつです。はい。

これからも英語がんばりまーす♪

今日も、夕方寝てしまった・・・
コタツが気持ち良すぎます(*´▽`*)

明日の勉強してきまーすノノ


P.S.
期間限定Christmasテンプレートに変更しました。


ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓








泣けるー泣き顔

昨日、ニコニコで東京ディズニーシーの動画をみて泣きそうになってました(笑)
いきてぇーo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

去年のクリスマスの映像で、「Welcome to Christmas」ってやつなんだけど・・・
今やってないとか?!

超「Welcome to Christmas」は感動したからまた見にいけたらなって思ってたんだけどやってないのか@q@

まぁ行ってみないとわからん(笑)

クリスマスまでとっくに2週間きってるなぁ!
マジ ぶひぶひ って感じだ(何

昨日は、夕方だらって寝ちゃったけど、夜11時くらいから3時までレポートやって、今日9時に起きてレポートやって今終わった。
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

あとは月曜日にある解析演習のテスト勉強だな!!!

コツコツがきてます!(何

最近意味不明でごめんなさい・・・
Oh, Yeah!!!!!!

明日、TOEICだぁぁぁあぁっぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁあーーーー!!!!!!!!!!

難しいだろうなぁー・・・ まぁ集中してがんばりまO(≧∇≦)O

では、これから教習所の学科うけにいってきます=3
教習おわんねぇーぃ!!

では//





ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







2008.12.09 Stardust
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’
: * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’


レポートおわった~♪☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

みんなA判定で返ってきますようにー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
☆.。.:*・°☆
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’

★。、::。.::・'゜☆ : * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’
。.::・'゜★。、::。.::・'゜

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜はい。
もう寝ます(笑)
: * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : * :・’

愛しの布団の中へー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜





ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







2008.12.08 report
今、お友達とreportやってます♪

火曜日からやっておりますreportですが・・・
今回は、難しい・・・

内容は、ある定理を実験で成り立つか調べ、理論計算して、自分で問題を4問作って解いてある定理が本当に成り立っているか調べるreportなんですが大変です^^;

今、33ページ目です[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
今回は、コツコツやってたので、徹夜なしでいけそうです(安心)

みんながんばっていこーう!!!

でもまだまだ気を抜けない日が再来週の月曜日まで続きそうです。。。

っと言ってるそばから昨日の夜事件おこりました(。>_<。)

最近ひら君と音信不通だったのでひらとプルプルしました♪
元気そうでよかたです^^

あのくぁwせdrftgyふじこlp; って話しました(笑)
まぁスルーでいこう((

ひら君と話してるうちにムショウにカラオケいきたくなりました。
ので・・・
ひら君と相談の結果。。。。

みたんにプルプルして、カラオケ誘うことに(*´▽`*)
ひら君とプルプ・・・ そろそろ電話ってちゃんといおぅ;;
ひら君と電話した後、さっそく みたん に電話したところ 

みたんの家でK-1みてからいくことに(*^m^*) ムフッ
K-1すごかったね(笑)

ぼんやぁぁぁぁすきぃぃぃいーーー
の飛びけりすごかった(わら)

決勝戦、マダ・ハリはもったいないことしたよねぇー;
まぁ個人的にマダ・ハリはそんなに好きではないのでドンマイって感じで終わりなんですけど(°_°;)

アーツおじさんには、マダ・ハリに勝ってほしかったな><

んで・・・
K-1見たら「赤い糸」がはじまってえ・・
それを二人見入ってしまい@q@

ぐだぐだしてたら1時!!!

そんで みたん がゲヲ行きたいって言うからゲヲ行って~
2時くらいにカラオケいって1時間歌って帰って

家ついたの4時(笑)

やっちまった・・・
でも楽しかったなぁー♪

カラオケ大好き(ハート
↑キモっ

最近、布団の中、大好きです(何

ぁっ! meのカバンが壊れたって話しましたが、みたんがかばん貸してくれたのです(/_;。) ウッウッウッ
これで学校終わるまでは快適に荷物をcarryできます♪

ありがとんカツ!!

4時すぎに寝たにも関わらず、10時にちゃんと起きて、レポートの続きできたのでよかったです^^

いつもは、12時まで寝てるのに(笑)

ほんで・・
今日は、お友達とずっとレポートやってたわけです=3

今、お友達は家に帰りました。
気をつけて帰ってね~ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

レポートは俺でいいならじゃんじゃん聞いて、みんなで乗り越えよう↑↑

ジュースありがとう`*:;,.★ ~☆・:.,;*

では、おれはこれから寝ますzzz
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

長い文章読んでくれてありがとう^^





ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







2008.12.03 FNS歌謡祭
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

FNS歌謡祭見てます♪
11時半までだよね@q@

見すぎちゃってるー
ぁぁー

EXILEいいなぁーって思った。
Ti Amo~♪

perfumeでてたね。
俺のっち派だったんだけどかしゆか派になりそうになった(何)
みんなはのっち、かしゆか、あーちゃん。。どれ派かなぁ??

わかんねぇーか(笑)

カラオケいきたいなぁー

2週間後くらいに絶対いくぞー↑↑

今、矢島美容室でてるけどマイクふっとんでた(笑)

今日は、2限だけの授業。
13時40分に終了して、18時まで勉強。

レポート早く終わらせなきゃ・・・
来週は、プレゼン、もう一個レポート、テストがあるので頑張るぞーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

頑張ってよい冬休みをむかえるんだあー\(-___________-;)/

もう10時半!!!!!

やばい!
ちょいレポートやってきまーす><

ばいちゃノノ





ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







2008.12.02 君の好きな歌
こんばんは。
なぜか「君の好きな歌」と「俺色スカイ」に今さらはまってる管理人です(笑)

今日もいろんなことがあった日です。
朝はいつもと通り寒かったですねぇー(-д-`*)ウゥ-

今日は、一番つらい火曜日だったんですが・・・
案の定つらかった(笑)

でも、頑張ったぞぃ↑↑
今週と来週は、レポートに追われるので最後まで気が抜けないZO☆

ところで、12月17日で英会話の授業が最後になります・・・
はぁ・・・
なんか寂しくなります ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ

あともう少し、頑張ろう<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

ぁっ
ついにおれのカバンに寿命がきました・・・
紐?!がキレタんです・・・

まだ学校あるのに(汗)

あと~
鼻づまり回復傾向にありますです(何)
ご飯の味がわかるようになってきたヽ(=´▽`=)ノ
なので今日は、学食で「チーズ牛丼」500円という高めのご飯(照)

まぁ今日も頑張れたのでよしっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

では、ちょっと勉強して・・・
これから寝ます^^

(´*o*`)ノ^◎-◎メガネフリフリバイバイ♪





ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓








さてはじまりました!!!

12月!!!

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

11月1日は、勉強面コツコツ、考えて行動・・・
勉強面はOKだったヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
やっぱり考えて行動するぞって思っても三歩歩くともうわすれてる;;

こりゃー なんとかせねば・・・

テカもう12月1日は、昨日か(笑)

12月1日・・・
お友達から幸せなお知らせがありました♪
お幸せにー3はーと3はーと

うらやましいでつぅ~

んでんで・・
世間は、もうクリスマスに向けてイルミネーションしてますね♪

クリスマスがきちまう(T∇T)
まぁクリスマスに自分は自分をピカピカに磨きます(意味不)

アセアセ・・・

では、明日?!今日?!は一週間の中で一番きつい火曜日なのでもう寝ますzzZZ

おやすむーみん♪




ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







Title: キサラギ

    img_1222449_21729210_0.jpg


Genre: 邦画 コメディ

Story:
知る人ぞ知るアイドル如月ミキが自殺をして一年が経ち、一周忌追悼会に集まった5人の男たち―家元、オダユージ、スネーク、安男、イチゴ娘。ファンサイトの常連である彼らはそこで初めて顔を合わせた。それぞれオタク心を通わせながら、彼女の思い出話に花を咲かせる。誰しもが「自殺なんかする娘じゃない」と思っていた。そして誰かが「彼女は殺されたんだ」と。この発言をきっかけに、男たちの侃々諤々の推理が始まった…。

出演
 小栗旬 ユースケ・サンタマリア 小出恵介 塚地武雅 香川照之

評価
 ストーリー
 ★★★★★
 面白さ
 ★★★★★
 スリル
 ★★★☆☆
 感動
 ★★★★☆
 見やすさ
 ★★☆☆☆
 メッセージ
 ★★★★☆

オススメ度(総合評価) SS 

感想
これは、やばい(笑)香川さんと小出さんのキャラがいい^^ 笑わずにはいられない(笑)
次々にかわる展開に目がはなせない。面白いのに感動できてものすごくいい映画だと思います。
あとこの映画みて、愛されるってすごく素敵で幸せっなことだなって思いました。
 
評価の説明《URL

見た人は、ぜひ感想をコメントに書いてね♪
