もったいない=勿体ない
という漢字を使うのを昨日しった「しん」です(笑)

さてさて・・・

あと2時間くらいで12月ですね=3
早いものです。

今ままでの自分を振り返ってみるとなんかもったいなかったなって思うことがあります^^;
今まさにそういう気分なんだけどね(汗)

気づいたらみんな成長してた。
みんなすごいよ(*´▽`*)

なんかわけわかんないこといってるね(笑)

まぁそう思った自分ですが・・・
2008年最後の月12月をめっちゃ濃い一か月にしていきたいと思ってます★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'

一日一日を大切に。

んと・・・
目標立てよう目標!!!!!!!!!!

性格面
「考えて行動。」

勉強面
「コツコツと。特に英語!!」

ってしよっ☆
性格面は11月と同じだけどまだまだ達成できないので12月もネッッ↑↑

今日は、昨日遊んだ分勉強できたのでよしとしよう♪
これから「キサラギ」見て寝ます。

12月がんばってこーう!!
みんなにとっても充実した月になりますように(-∧-;) ナムナム

それでは、ばぃばぃ~♪




ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







2008.11.29 星間飛行

こんばんは。
しんです♪

今日は、高校時代の友達A君とYちゃんと大宮で遊びました(*´ー`)
Yちゃん遠いところありがとう~♪
高校時代の友達は居心地がいい^^ A君とYちゃんには、高校の時よくしてもらった人で久々に会えてうれしかったです♪

んで・・・最初は、カラオケー(o^<^)o
最近いってなかったので行けてよかったです。
風邪ひいてたけどなんとか声でた(笑)

なんとそこのカラオケは、アイス食べれるんだと(笑)
A君が特製アイス作ってくれたんだけどおいしかった(o^<^)o

カラオケの最後にはみんなで「残酷な天使のテーゼ」歌って終了(笑)

次は、ボーリング行きました^q^
A君が150というスコアを出しました。すんげぃ・・・

まぁみんなでわいわいできたL(@^▽^@)」 ワーイ

そのあと、ラーメン屋さんいった=3
めっちゃ美味かった(笑)

過去最高かもしれない・・・

画像はこれ↓

  tuki.jpg


おいしいラーメンを食べた後、服をちょっとみて
お別れしましたσ(TεT;)

二人とも元気そうで、いろいろ話せてよかった~♪

また遊ぼうね☆

そんなこんなで楽しかった一日でしたぁー
明日は、ちゃんと勉強!!!!!!!!!!!!!!!

では、今日はこのへんで~

(^ O ^)/~~ see you again!



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







2008.11.29 スカウト

今日学校終わって、即効原宿======3

原宿に行く途中電車の中でH君とK君と名前知らない女の子と池袋までだべりながらいきました。
話すとあっというま♪
H君とK君のやりとりは笑える(笑)

今日は、ポケモン映画「ミュウツーの逆襲3」があるとかなんとかの会話してました。
ミュウツー逆襲しすぎ(笑)

んで。。。
池袋でばいばいして、一人山手線で原宿へ~♪
もう太陽も沈みかけてるときに原宿到着!!!

雑誌に ぎょ! って思った服があったのでそれを探しにいったんですが・・・
ありませんでした;;

ぅぅ・・・

一点ものってわかってたんだけどなんかありそうな気がして行ったんですが・・・
もちろんなかった(。>_<。) えーん

そんでねー
原宿歩いてる時に後ろから声掛けられてなんかお兄さんが
「こういう仕事してみない?」
って言ってきて・・・ おれアセアセ;;
タレント事務所の人だったんだけど・・・
いわゆるスカウトってやつです(°◇°;)

俺みたいなやつがスカウトされるわけないのでかえって調べてみるとその事務所はちゃんとしたところではあるんだけど・・・ 「○めぐみ」さんとかの事務所なんだけど、そこはたくさんいろんな人スカウトしていて、スカウトなのに金を払って入って、すぐ仕事くるんだけどプロには絶対なれないとかなんとかいろいろ愚痴を掲示板でかかれてましたね(笑)

あと・・・おバカな俺は、簡単にケーバンと名前教えちゃって、また電話かかってくるんだよな><;
まぁ断るけど、またまた後先考えない行動しちゃったな;

気をつけてるのになぁ・・・

まぁめげず毎日ちょっとずつね(*´▽`*)
年内にはマシってLvまでにしよ!

明日は、高校時代の友達と遊ぶんだ♪
勉強のことわすれて、存分に楽しもう♪

日曜は、勉強しなきゃね@q@

では、おやすみなさーい

P.S.
映画情報掲示板を開設したので活用してね^^♪
まだまだ少ないけど、映画みるたび更新していきますー!!




ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







Title: Love Actually

  Love20Actually20poster203.jpg


Genre: 洋画 ラブロマンス

Story:
幸せなクリスマスへの期待を誰もが胸に抱く12月のロンドン。就任早々、秘書に恋をした英国首相、義理の息子との関係に悩む父親、南仏へ傷心旅行に出かける小説家、長く職場の同僚を思い続けているOL。学園のアイドルに恋心を抱く11歳の少年。夫の浮気に気をもむ熟年の主婦、親友の新妻に思いを寄せる新進画家、新曲のクリスマスソングにすべてを託す元ロックスター。…それぞれ異なる人生を送っている彼らだったが、ひとつだけ、その全員に共通する事柄があった。それは“クリスマスに人生のクライマクスを迎えたい”という想い―。そしてイブの夜。19人の人々のドラマは、ひとつのハッピーエンドに向かって動き始めた。


出演
  ヒュー・グラント リーアム・ニーソン コリン・ファース エマ・トンプソン アラン・リックマン ローラ・リニー ビル・ナイ

評価
 ストーリー
 ★★★★☆
 面白さ
 ★★★☆☆
 スリル
 ★☆☆☆☆
 感動
 ★★★★☆
 見やすさ
 ★★☆☆☆
 メッセージ
 ★★☆☆☆

オススメ度(総合評価) A㊤

感想
 何人もの人の話なので話を追いずらいかもしれません。
 でもとてもあたたかい映画です♪

評価の説明《URL

見た人は、ぜひ感想をコメントに書いてね♪
映画情報掲示板はじめますヾ(´▽`;)ゝ

管理人の趣味が映画鑑賞ということで、管理人が見た映画に勝手な評価をつけていきたいと思います。
「映画みたいな♪」なんて思ったときにでも参考にしてみてください。

では、映画情報掲示板の説明を以下に書いておきます。




Title: (映画のタイトルが書いてあります。)

Genre: (映画のジャンルが書いてあります。)

Story:
 (ストーリーの大まかな内容を書いています。)

出演
 (出演者の名前が書いてあります。)

評価
 (以下は評価のカテゴリーごとに5段階で評価しています。)
 ストーリー(ストーリー性を評価しています。)
 ★★★★☆
 面白さ(面白さを評価しています。)
 ★★☆☆☆
 スリル(恐怖感やスリル感を評価しています。)
 ★☆☆☆☆
 感動(感動度を評価しています。)
 ★★★★☆
 見やすさ(話がわかりやすさを評価しています。)
 ★★★☆☆
 メッセージ(メッセージ性を評価しています。)
 ★★☆☆☆

(星の評価の詳細) 
 ★1個 → それほどでもない
 ★2個 → 普通
 ★3個 → 良い
 ★4個 → 大変良い
 ★5個 → fantastic☆


オススメ度(総合評価)
 (オススメ度は、最終的な黒い星★の数でSABC段階評価します。)

(オススメ度の詳細)

黒い星★の数 → 評価

00~05 → C
06~10 → B
11~13 → A㊦
14~17 → A㊤
18~21 → S
22~30 → SS

感想
(管理人の映画を見て一言感想を書いています。)


こんな感じでやっていきたいと思います。
アクセス方法は以下に書きます。


アクセス方法は、カテゴリーから「映画情報掲示板」をクリックしてください。
注意:「映画情報掲示板(説明)」、「映画情報掲示板(詳細)」と間違えないようにお願いします。

アクセスできたら、映画のタイトルが並んでいると思うので、その隣にあるURLをクリックするとその映画情報掲示板(詳細)にアクセスできます。



これからも「ねばぎばブログ」をよろしくお願いします。


【映画タイトル】


 ・HERO →クリック→ HERO URL

★コメディ

 ・キサラギ →クリック→ キサラギURL


★ラブロマンス

 ・砂時計 →クリック→ 砂時計 URL

 ・タイヨウのうた →クリック→ タイヨウのうたURL

 ・初恋 →クリック→ 初恋 URL

 ・teddy bear →クリック→ teddy bear URL

 ・Love Actually →クリック→ Love Actually URL


随時更新中。

説明はこちら→≪映画情報掲示板(説明)URL
Title: タイヨウのうた(A Song to the Sun)

タイヨウのうた


Genre: 邦画 ラブロマンス

Story:
月の下で、限られた時間を歌と一緒に生きた少女の物語
雨音薫、16歳。学校に行かず、夜になると駅前の広場で歌い続ける毎日。太陽の光にあたれないXP(色素性乾皮症)という病気を抱えていた。
昼と夜の逆転した孤独な毎日。彼女は歌うことでしか生きていることを実感できないのだ。そんな彼女の秘密の楽しみ、それは、彼女が眠りにつく明け方からサーフィンに向かう孝治を部屋の窓から眺めることだった。
太陽の下では決して出会う事のない2人だったが、運命は2人を引き寄せる。初めてのキス、初めての恋。普通の幸せを夢見るようになった薫だが、自分の残された時間が少なくなっていることを知る。
"歌うことは生きている証"。彼女の歌に心を揺さぶられた孝治は、彼女にある約束をする。

出演
 YUI 塚本高史 麻木久仁子 岸谷五郎

評価
 ストーリー
 ★★★★☆
 面白さ
 ★★☆☆☆
 スリル
 ★☆☆☆☆
 感動
 ★★★★☆
 見やすさ
 ★★★☆☆
 メッセージ
 ★★☆☆☆

オススメ度(総合評価) A㊤

感想
 悲しい現実がきてしまうけどなにか暖かい映画です♪
 YUIの初々しい演技がよかったかな(笑)

評価の説明《URL

見た人は、ぜひ感想をコメントに書いてね♪
こんな日もあるさ・・・

っと自分の心にいい聞かせる日になった今日。

なんかいやなことや変なことありすぎて、逆に笑ってしまう(笑)

今日の朝も寒かったですね♪
ゎーぃ♪超さむーぃ♪

となるわけもなく寒さで.・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ って感じで一日スタート。。。

そんでもって今日のテスト撃沈(笑)
そんでもってお昼に学食で新登場のお料理「サラダから揚げ丼(rice bowl)」を注文

しかーーーーし!!!!!!!!!!!!!!!!
食べた瞬間、僕気づきました。

風邪で鼻がつまって味がしないこと。。。。
オワタってやつです。

そんで無味無臭のごはんを食ったあと、実験。
レポート再提出で返ってきました。

ρ(-ε- ) イジイジ

んで実験。。。。
最終的にでた値が文献値と一致しない。ゥゥ・・・

てか、「俺機嫌悪いから怒る
って言ってくるやつなんなの?
んで、グチグチいってるし、、、、 不機嫌むき出しだし、、、、

いちいち あわせてられませーん!
ふぅんだ。

あ。。。スミマセン。。。

んで、ペットボトル買ったのに、なぜか自分また飲み物自販で買って英会話に。。。

(@´_`@)フエーン

英会話終わった後、いつもの松屋でK君とお食事~♪
んで。。。ちょっと高めの豚焼定食~♪

食べました♪
気づきました♪

そうです。。。。
☆A☆JI☆GA☆SHI☆NA☆I☆

ガーン。。。。

まぁ味を妄想して食べてるとき、ふと「ホームレス中学生」の一場面が脳裏をよぎったのだ!!!!
なんかいきなり、サスペンスみたいになってるのはお気になさらず(笑)

まぁ映画見た人ならわかるんだけど、白米だけを噛み続けると一瞬味がするっていう話があるんですが。。。 味を妄想している中、僕は、「そうだ!!!!。やってみよう!!!」っと思い立ち白米を口に頬張り、実践してすぐふと思ったんです。

味がしないのにやっても意味がないことを。

妄想してるなか自分が味を感じれないことをわすれていた。
食べ物の味がわかるってのは幸せなことなのを実感。

んで、帰ってきて今ブログを書いてるんですが、今日が終わるまでなんか何がおこるか怖いです(笑)

K君にはゴキブリがでるんじゃない??って言われました(泣)
怖いよー!!!!!!!!

で・・・・・・でも!!!!!!
今日の夜とは、久々にfreeeeeeeeな時間なので、借りてた映画をみたいと思います:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

見たらまたブログ書きますね♪♪
明日の授業後もfreeeeeeeeeeeだ^^b

長々と書きすぎたな・・・・

まぁまだまだ考えて行動できる日は、遠いかな。。。。。
ちょっとずつね★===3

では、長い文章お付き合いありがとう\(*T▽T*)/

ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪




ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







2008.11.26 ゴッホ
ゴッホ、ゴッホ



















風邪ひいたァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!

画家のゴッホだと思った人僕の勝ちです(笑)

意味不明でごめんなさい(-_-メ)
最近多いな↓↓

てかマジで風邪ひいたんですょ…
はぁ…

土曜日に高校時代の友達♀と友達♂に会うのに・・・

それまでに絶対治すぞぅヽ(´ー`)ノ

今日はレポートと明日テストなので勉強中……
風邪だからつらい…

でも風邪なんかに負けてられないので頑張ります(o・v・o)
目指せ100点♪♪

建築学科のM先輩に映画を勧められたので見なきゃ(笑)
まだ借りてきたDVDもみてない(泣)

うう…
まぁ勉強してきます(^o^)

原宿いきてぇー!!!!!!!!!




ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓








今日は寒かった(;___;)ウルウル

みんな風邪には気をつけてねー
自分は、のど痛いです(笑)

今日のおめざめは星1つ!!!!!
意味不明でごめんなさい。

寒すぎて・・・

今日、解析演習のテストが返ってきたんですがー
まぁできはいいかんじでした♪

授業終わってから友達の友達だけど友達のK君と英語のお勉強。。。。カキカキ
英語の勉強してる間に俺は、K君の電子辞書の英語の発音機能で遊んでました(笑)

俺一人でゲラゲラしてたから変な人だったね(汗)
「bottom」を発音させると「ばぁちゃん」って聞こえるんでやってみてー^^

笑えます(* ̄m ̄) ププッ

んで・・・
ご飯食べてるときにM君からお電話があって~
その要件は、サイゼで勉強しよう。 即効おkだして雨の中傘チャリでサイゼへ
今日は、映画みる予定だったんだけど・・・ 勉強優先だね♪っとめずらしく思考回路がそこへたどり着いた(笑)明日見よう。見たらまたブログ書きます^^

ってことで
C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→サイゼ

のどが痛いという話をしたら高い風邪薬をくれた(*ノ_<*)エーン
なんてM君やさしいの・・・

感動しつつ、勉強して。。。。今かえってきたところです。

明日は、9時~18時40分まで授業の日・・・
自分がんばろう=3

最近思うのが、、、
考え事好きになってる。

考えてから行動するのに心がけてるせいか、一人のときには何かしら考え事してます。
なんかうれしい`*:;,.★ ~☆・:.,;*
前は、一人のときとかただぼーっとしてるか、ゲームしてるかだったから(笑)

このまま、これが習慣になって考えて行動できる人になれればいいなっと思った今日この頃でした。

では。。。
もうおねむの時間なので。。。

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ




ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







2008.11.23 ご無沙汰☆
まず11月22,23日は親友の誕生日・・・

おめでとぉBrilliant

生きててくれて、生まれてきてくれてありがとう。
これからもよろしくね"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪

この土日は、息抜きできたぁー(*´ー`) フッ

金曜日の授業を終わってから、すぐひらと千葉で遊びました♪
またまた俺のわがままで映画「ハンサム★スーツ」を見に行きました(笑)

この映画は、おもしろかった(笑)
DMCと並ぶおもしろさです。

笑って見れるのに最後には心に大事なメッセージが残っているすばらしい映画だと思います(*^^*)
ネタばれないように詳しくはかきませんー  ふひひ

みなさん、是非見てみてください♪♪
ハンサム★スーツ・オフィシャルサイト
【http://www.handsome-suits.com/main.html】

      YjGT9Q.jpg


最近マイブーム映画鑑賞だな(笑)

んで・・・映画見終わってからひらの家でお泊り・・・

ひら特製トーストうまかった@q@
ひらさんありがとう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
楽しかった♪
また遊びましょうー^^

土曜日は、腰の病院・・・

腰なんでもなくてよかったv( ̄ー ̄)v
レントゲンでちょっと曲がってたけど(笑)

その日は、実家でのんびりして次の日・・・

キャトルにいって、大好きなパスタを食べて~

  081123_1311~01

↑うまかったよー(o^-^o) ウヒッ

埼玉の家に帰りました。
電車は疲れるねぇ;;

なんか書きたいこといっぱいあるけど今日は疲れたので・・・

このへんで さいならー(ぉぃ
ほいほい
 どーん!!
See-----------...... You Again!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!キラッ☆
ぶっ(笑)
わかる人にはわかる@q@




ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







学パソから更新中ー♪

今日の朝は、8時半に起きて・・・ アセアセしてました。
9時から授業開始なので(笑)
まぁお友達とサササっと大学行って授業うけました。

本日の物理学実験は、楽しかった(= '艸')ムププ

電気抵抗の測定だったんだけど、最後にでた値が、

理論値とほぼぴったりのかなり近い値がでてよかったです。


まぁなんといっても!!!!!!!!!!
実験中にお友達もできてよかったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そのお友達・・・・
カラオケ好きな子・・・ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。テヘテヘ!!

今度一緒にいきたいでーす♪♪

んー
なんか最近夢をよくみます。

今日の夢は、ドラゴンキャッチャーに怒られる夢みました(笑)
注意)ドラゴンキャッチャーは人名です。

夢って本当にめちゃくちゃだよね~
なんか俺が、高校2年のときのクラスにいて、ドラゴンキャッチャーのところにいって久し振りっていったら・・・

「おれは、S4じゃネェーヨ!!!」っていきなり怒られました(笑)
注意)S4はクラス名です。

それになぜが俺はかなりへこんで目が覚めました・・・・(何

本当にめちゃくちゃや・・・

その前の夢は、
高校3年の時のクラス全員と映画の試写会に行って、

みんな

「I want to be ウルトラマーン

って叫びまくった夢・・・

はぁ・・・
わからん(*´ο`*)=3 はふぅん

眠りがあさいのかなぁ??
腰が痛いのが原因??

あっ 最近 腰(waist) 痛いです。
前から痛かったんだけど今日マジ ピーク って感じ・・・

ヘルニーだったりして(>▽<;; アセアセ

まぁ大事にします。
週末なんとなく実家帰ろうかしら・・・

ゲームボーイとりに

では、今日はこの辺でー
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







2008.11.19 Love Actually

ふぅ・・・

只今、午前3時ですコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

もうおはようかな??

まぁいいや(笑)

今日、いや昨日は、またテストだったんですが・・・
出来は、できてるかできてないかわからないという(。>。<。)

このテストが終わって山場をこえたので今日は、夜更かしで映画みてました(^▽^笑)
なんて映画かというと・・・

「Love Actually」

      Love20Actually20poster203.jpg


という映画\(^▽^@)ノ アハハ
いかにもラブストーリーの映画っぽい名前ですが・・・
そうです。ラブストーリーです。

この映画は、19人の男女が繰り広げるそれぞれのラブストーリーで、それぞれ話が別れてるんだけど最後には・・・

って話です。

英会話の先生に勧められて借りてきたんですが、もろラブストーリー(笑)
しかもクリスマスの5週間前くらいからの話で。。。。 今ジャン!!!!的な(笑)

まぁ明日、先生に感想いってこようかなψ(*`ー´)ψ
感動したってなんていうんだ??

カンドウ シタ!

はい。調べます@q@

映画借りてみるたびに映画館いきたくなるなぁーヽ( ̄ー ̄ )ノ
まぁもう寝ますね♪♪

おやすみーなさーい。


ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓







2008.11.17 PS2
ぎゃぁぁーーーーー!!!!!!!!

PS2こわれたぁぁぁ!!!!!!!!!!
チョコボレーシングもウイイレもMHもできない・・・

唯一のゲームがぁ・・・
実家に電話して妹に妹のゲームボーイを送ってとお願いしたんですが・・・
ケチィなおれの妹「子ぶた1号」はダメっだって。。。
俺→(*`ε´*)ノプンプン

ブヒブヒ~(°ω°~)(~°ω°)~~(°ω°~)(~°ω°)~ ブヒブヒ

ゥゥ・・・(T∇T)

これから、暇な時間何しよう・・・

まぁ今日は、テストでした。
土日の勉強の成果が出た感じでよかったです★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

相変わらず3限目は、眠かった。
今、家に帰ってきてもまだ眠いzzZZ

寝ろよ!!!!
って感じだけどまた明日テストなんですわな(@´_`@)フエーン
勉強せなあかんわヘ(ΘωΘヘ)(ノΘωΘ)ノ

テカ英語話せるようになりたい。
がんばろ↑↑

なんかふと・・・
受験期にちゅうやんとふざけて英語で会話して「ぐへへ」してたのが頭をよぎった(笑)

また英語で話そう♪♪

んじゃ
勉強してきまーす。

(。・_・。)ノバイビー

ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





2008.11.16 考え事。
ある人のブログを受けて。

人は、絶対に亡くなる時がくる。

亡くなってからその人がどれほど大事な人だったかってのが生きていた時以上に実感するんだろう。

失ってから気づくことは多くある。でも失ってから気づくんじゃ駄目なんだね。

自分は、まだ身内を亡くしたことは、ありません。
だから人を亡くした時の感情は、経験したことがない。

でもいつかは、それを経験する時がきてしまう。亡くしたときほど現実を受け止められないときはないだろうな。

失ってから気づくようのないように俺のまわりにいる人を今以上に大切にしていきたい。時に傷つけることもあるだろうけど大切にしたい。

人は、人を亡くした悲しみを乗り越えてまた人生を一歩ずつ歩きだしていくんだね。でも忘れないでほしいのは、君は一人なんかじゃない。

また人生で辛いこと悲しいことあるだろう。
その時は、周りにいる大切な人に頼るんだ。時間はかかるかもしれないけれど絶対にまた立ち直ることができる。

人は一人・・・独りじゃ生きてなんかいけない。

人は一人一人違うやさしさをもって他の人にやさしさを与える。
自分が嫌いな人だって自分になにか与えてくれてる。

だから、俺の周りにいてくれる、いろんなことをあたえてくれる人を大切にしていこうと思いました。

文章のつながりが変でごめんなさい。
長々とすみませんでした。


ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





2008.11.16 机にアタス
昨日、机に足がものすごいスピードであたって痛すだった「しん」です(。>_<。) えーん

題名にある「アタス」は、あたってイタスの略です(笑)
アタス・・・アッ・・・・タス・・・?!
りゅうへーーーーーーーーーーーーーーいいいいいいいいいいい
会いたいよ!!!みちのくいきてぇよ!!!
りゅうちゃんの受験陰ながら応援してます。受かってパッーってやろうね☆★

昨日は頑張った~(*▽*~)(~*▽*)~
朝、10時起床 ←遅い;;

2時までぐだぐだして・・・

from 2:35 to 3:35(なぜ英語?!)は教習所でお勉強。

んで4時~9時まで大学でお勉強。
んで9時~11時までモスバーガーでお勉強。
んで11時~1時までサイゼでお勉強。

お勉強しまくった。
1時ちょい前はもう足し算できないくらい頭いっちゃってました(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

本当は2時までサイゼだったんだけど・・・
一緒に勉強してた友達が目真っ赤に充血してる俺をみて、帰るかって言ってくれました。

みたっち、ありがとぉー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まぁかなりはかどりました。

今日は、またまた10時起床。
部屋の掃除、洗濯してたらあっというまに1時。。。
飯くってお勉強。またかよ!みたいなノリで勉強してますが、明日テストなんだもの・・・
んで今休憩中にブログかいてます(^▽^喜)

だるいけどがんばってるよ!!!
高校時代さぼった分、積分苦手がひびいてます(泣)

まぁ明日、テストがんばります。

ぁっ映画「ラブファイト」公開しましたね♪♪
みなさん是非是非みてねッッ↑↑

では、また勉強にもどります。
☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいばいにゃーん

P.S. 嵐の「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」 いい曲なので貼っときます。



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





こんばんは!!!!
しんです。

6月10日の記事で紹介したサ行が言えない人って覚えてます??・・・

覚えてないよね(笑)

なので6月10日の記事から抜粋しときます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


大学でレポートやってた時の話です!


僕と友達2人でレポート作成をやってたんだけど隣から『ズゥーチャカ、ズゥーチャカ』うるさいと思い隣みてるといかにもオタク的な顔をした♂①がいて大音量で音楽きいてやがるじゃまいか!!まぁそこ勉強する所だったんだけどその♂①は何もしないで音楽だけ聞いてやがったんですょ!俺らはしばらく我慢して勉強してたらその♂の友達♂②が現れ♂①にこう言いました………


『しゃいくぅぃん くぉこ 人 おおくね?』
『みんな べんきぅょうすぃて うじゃぃんだくぇど 』
『みんな べんきぅょうすぃてると おれ あしぇるじゃん』・・・・



みたいな話で、勉強する部屋でこんな意味不明なこといってる人がいたんですが・・・

一昨日、勉強するところでまた出現しました。
しかもおれの隣にすわりやがった( ̄△ ̄;)

なんといってもサ行が言えない人がパワーUPしてたことを伝えたい(笑)

あの子達は、とうとうイヤホンは耳につけるということを忘れてしまったようです。
イヤホンは机の上において、大音量で音楽きいてました。

マジうるへぇー(T∇T)

サ行が言えない人とその仲間たちは、英会話の宿題かなんかしらないんだけど、英会話を一生懸命つくってました。イヤホンからの音楽うるさいし、声もでかい。。。。。

数時間たって、英会話ができたらしく。。。。。
いきなり席から立ち上がって英会話をしはじめたんですよー
その周りの人は静まり返って、シーンとしてるなかサ行が言えない人とその仲間たちは大声で英会話開始。

英会話おわって・・・
サ行が言えない人が、「1分26秒!!!!!!!」
サ行が言えない人とその仲間たち「ぐへへへ」

まぁ、おもしろい人達でした。
<<注意>>おもしろいうざいを通り越したおもしろい

テカ今日は、朝起きたらこんなメールがきてて ふいた(笑)

文章省略

   ___
  /∵∴∵\
/∵∴∵∴∵\
/∵;;;;(・)(・)∴
|∵∵/  \|
|∵/ ≡ | ≡ |
|∵| __|_⊃|
 \| \_/ /
  \___/


↑PCだと上下にのびるけどドラちゃんです(笑)

お友達から送られてきました。
返信おくれてごめんねぇー(_πдπ)

最近、風邪がなおらん!!!!
明日はゆっくりしまーす♪

では、(^ O ^)/~~ see you again!



ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




西武おめでとぃヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

今、大学から帰ってきました。ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

学校に残って、明日のテスト対策・・・

明日のテストは、論述式のテストなんだけど国語の能力がない僕は不安です。
まぁがんばっていきまっしょいィィ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

まだのどいたいんだけどどういうことですかー?

てか手がつめたい・・・ (。>。<。)

まぁいいや(笑)

今日の朝は寒すぎた@q@
ゾンビみたいにふとんからほふく前進でコタツにもぐって今日一日スタート。

今日のお昼休みに友達と学食で食べていたんですが・・・

T君の指が柔らかいみたいな話になって、指を曲げてみせてくれて、結構盛り上がってたんですが、おれの隣に座ってたダークフォースA君が俺に真剣な顔して・・・

「ねね。。。あれできて、なんなの?」

って言ってきて、俺一人でげらげらしてましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
それ言ったら終わりだ的なね(笑)

あれは、結構笑いました。
まぁそんなこんなで楽しい一日でした♪

んじゃー
お風呂はいって、寝ます。
おやすみなさいzzZZ


ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



こんにちは。
もうすぐ5000カウントだね☆

うれぴー♪

今日は、髪切りに行ってラーメン食べて映画「砂時計」かりて見て、薬のんだ瞬間眠くなって寝て今にいたっておりますzzZZ

そうです!!!
砂時計みたんです!!!
あのいやな思いでがある砂時計。。。
ね??ひらさん!

砂時計泣けたわー
3☆映画です。(自分のなかでね)

明日からまた課題に追われる日々です。
がんばりまーす。

↓は自己紹介バトンです@q@
ではまたー♪

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 しん
Q2 生年月日・星座は?
A2 10月22日、天秤ざー
Q3 血液型は?
A3 0型まじりのA型ー♪
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いもの
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 なすび!
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 北乃きいみたいな人(笑)
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いない。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑ってるところ
Q9 好きな映画は?
A9 DMC。。。今、砂時計
Q10 好きな色は?
A10 モノクロ、緑、紫
Q11 趣味は?
A11 カラオケ、テニス、音楽鑑賞ー♪
Q12 兄弟は?
A12 妹が1匹
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってない。飼いたい!
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やっとらんよ。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してへん。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生ー
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 au ウィルコムほしいです。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今、5か月くらい?
Q19 S?M?
A19 Mっしょ(笑)
Q20 身長いくつ?
A20 きかないで><
Q21 体重は?
A21 ふふ、軽いぜ(
Q22 足のサイズは?
A22 25.5。。。
Q23 好きなマンガは?
A23 ライフ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 Mステ
Q25 何時に寝る?
A25 12時
Q26 何時に起きる?
A26 7時30分
Q27 持病ある?
A27 昔、ぜんそくもってた。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ティッシュ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 LISMO
Q30 いまの着信音は?
A30 旅立ちの唄オルゴール
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い(笑)
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達に誘われてー
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 どちらかといえばほしいかな?
Q34 特技は?
A34 携帯のマナー音できるぉ
Q35 質問長い?
A35 長い(笑)
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検くらいかなぁ・・・
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 JABEE
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は。。。警察にイジメにあってる(笑)
Q39 子供のころの夢は?
A39 なんだったんだろ。。。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 地味に長いょ
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 キャー(何
Q43 チャームポイントは?
A43 細い
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 それは言えません。
Q45 得意料理は?
A45 親子丼!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ぐへへ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うん。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いえ^^
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 これみたひと全員で(笑)
Q50 最後にひとこと!
A50 これからもブログよろしゅうー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

題名にある「ミルクとキャラメル☆」

pic_other_caramel.jpg

これやばい(笑)
キャラメル飲んでるみたい。。。

朝、生協で↑の飲み物とソイジョイを買って朝飯にしたんですが・・・
↑の飲み物飲んだんだけどアッーーーーーーーーーマイ!!!!!!!!!!!!!!

まぁ今日日記書いてるわけですがー (*´ー`) フッ
やっと落ち着きました。
課題がどっさりだったので;;

本日の授業は、3限まででした♪♪
一限目は「ニートについて」のレポートを提出し、グループでディスカッション~
みんないろんな意見があっておもしろかった。先輩にしん君の意見ィィねっていってくれました。

2限目はつまらんかった・・・
でも頑張って聞いたよ(ミ ̄ー ̄ミ)

3限目は英語でpower pointを使って、2分間スピーチをしました。
2分間って短いけど緊張したなー
マイクをもたされると声が震える!でも楽しかったです。

英語大好きー♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

1週間前からのどがいたかったので学校かえって病院・・・
微熱、風邪だってY(>_<、)Y
俺の友達・・・・ 風邪ひいたらたぶん俺がうつした((
ごめんなさい。。。

ぁっ11月の目標。
「考えて行動、発言」です!!
永遠の目標でもあるんだけど・・・
がんばっていきます。


まぁMステみて、風呂はいって、今日は早く寝ます。
では~ ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
課題がっぁぁぁぁぁ

とりあえず「ニートについて」のレポートは終わった。
次、プレゼン!!!!!!!!!

スタコラッササ

ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


2008.11.04 お泊りー♪
今日も長いです・・・

昨日から今日にかけて・・・
友達が3人埼玉まできてくれましたヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
おれの家でお泊りです。。。

遠いのにありがとう♪♪

今さっき帰って行って、おれ家でブログかいてます。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

昨日は、ひらとちゅやんと一緒に新宿までいって、あすかんと落ち合って埼玉にいきました。スーン

あすかんと落ち合う時にひとつたくらみが・・・
あすかんは、おれとひらとちゅやん、3人が一緒に新宿にきていることをしらなかったので偶然新宿で会った感をだそうとおれは、ひらとちゅやんと離れてあすかんのところにいったんですが・・・

なんか文章力ないんで↓みたいに書きます。

・・・・・・・・・こうなってほしかった理想 by しん ひら ちゅやん・・・・・・・・・

①しんはひらとちゅやんと離れる。
      ↓
②しんはあすかん落ち合う。
      ↓
③しん「ひさしぶり!」
 あすかん「ひさしぶり!」
 しん「じゃぁいこうか!」
 あすかん「うん」
      ↓
④しんとあすかん歩き出す。
      ↓
⑤離れていたひらとちゅうやんが先回りして俺とあすかんの前を歩く。
      ↓
⑥あすかん「!!!!!。あれひらとちゅうやんじゃない?!」
 しん「マジだ!!!!!」



みたいな展開のたくらみを考えたんですが・・・


実際は④をした瞬間あすかんがひらとちゅうやんに気づきやがった(笑)
作戦失敗・・・
あすかんが気付いた後も、ひらとちゅやんはがんばって気付かれないように頑張ってたのがウケタ・・・(爆笑)

そんで仲良く埼玉いって~ ヽ(´▽`)/~♪ルンルン
ROUND1いってボーリングして、「すずり」ってボーカマにまけて、ボッタされてー
3ゲームで1780円↓↓
((*注意 「ボーカマ」=「ボーリングオカマ」))

でもナイトゲームは好き[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

     round1.jpg


んで・・・
家帰って、あすかんのめいぽでBGみて。。。。
サイゼいきました。サイゼがなんだかんだ楽しかったな♪

股関節いたくないけど・・・イタカッタ・・・(わかる人にはわかる・・・
な!!ひら!!!
高校時代の話してたら、すごく懐かしくなってみんなに会いたくなったヘ(*^0^*)v
今思うと本当に高校時代ってのは楽しかったなぁー。。。
今高校生の人ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
人生に一度の高校生活満喫しなきゃソンソンだよ♪

サイゼから帰ってきたらほどほどにニコニコしたり、チョコボレーシングしたりして寝ました。

はぁー
楽しかった^^
今から課題です;;
がんばってきまーす~(*▽*~)(~*▽*)~

ひら、ちゅやん、あすかん ありがとうね♪
また遊ぼう=3

P.S. PC用、携帯用テンプレート変更しました。

ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


2008.11.03 11月12日
《11月12日》

更新だぁああああ!!!おまたー!
待ってないというコメントは受け付けません(o≧∇≦)o

11月11日の夕方実家に帰りました(^o^)
久々の実家ー♪

千葉に帰ってさっそくチャリオット行ったε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ちゅやんとりゅうへいがいないからつまんなくて5分くらいででたな(笑)
その日は実家でのんびりして…

11月12にち!!!!!!!!!!!!!!!!

朝起きてまず神社にお参り~

お願いごとして~

予備校通ってる友達に津田沼まで会いに行きました。邪魔しちゃいけないので昼飯だけ一緒に食べました(o`∀´o)

色々しゃべって楽しかった♪悩みとかあんなことやこんなこと話しました( ̄― ̄)またいこぅね♪勉強ラストスパートfight!!!!!!!!
あと…ひろった時計大切にしなよ(笑)

んで…
その友達と別れ、千葉にもどりひらとちゅうやんと合流~♪

カラオケにいくはずが…
俺が
「映画行きたい!」
って言ったから映画いくことに!

「ホームレス(が)中学生」みましたp(^-^)q
カッコの中にはあえて触れません(笑)

まだ映画みるまでは時間があったのでボーリングいくことに!!!

ちゅやんはいつも通り技術点MAXの投球、ひらは破壊力MAXの投球してました(^o^)

途中隣の隣のレーンの厨ぼうが球と一緒になってピンに突っ込んでいったのをみてひらが大爆笑してました(笑)

ボーリング終わってちゅやんとひらが「フタエノキワミ、アッー」と連呼するなかホームレス中学生みて牛丼食いました♪d(⌒〇⌒)b♪

ホームレス中学生は牛丼が食いたくなる映画ですね♪見ればわかる(笑)
じゃなくて感動できる映画ですよ♪

σ泣きました… ゥゥ

その後カラオケいって帰宅しましたヽ(´ー`)ノ

楽しかった♪

今埼玉に帰ってます~
友達が3人泊まりにくるので(o^-^o)
ではゞ
またねぇー! ばいちゃ

長文読んでくれてありがとうございました。

ぶろぐランキング参加中?!
このマークをポチッとしてくれるとうれしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


