2008.08.24 お詫び
8月23日のブログ記事で動画がみれない不具合が生じたので修正しました。

2008.08.23 告白
やばい!!!!!!!!!!!

FUNKY MONKEY BABYS 
『告白』

のPVマジぃぃヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ 

みんな見てみて~♪




よければ感想コメにお願いします^^
する人いねぇーか(笑)

教習所は、なんとか順調です♪
今日の1限目の教官はマジでうざかったけど(笑)

明日もラブファイトー!!!!!!

2008.08.21 教習所
今日も教習所いってきました^^
午後から雨の予報だったんだけど天気もってよかった(* ̄∇ ̄*)

今日の教習は、やばかった^^;
2回車にのったんだけど・・・
一回目は、なんとかできたんだけど・・・
二回目がねぇ~(苦笑)

二回目の課題は、停車と右折でした。
停車はエンセキにぶつけるし・・・
右折のときにエンストしまくるし・・・
うまく右折できるようにハンドルきれないし・・・
半クラッチもできてない・・・

ぁぁー俺運転大丈夫か(泣)
まだまだだな~
まぁまだ4回目だし!!!これから頑張っていこう!!!
教官がやさしくて何とか合格にしてくれたっぽいけど・・・ 不安です。はい。

明日も教習所でがんばりま~す^^

なんか風が急に強くなってきたからそろそろ雷雨さんがきなさる(笑)
埼玉県は危ないo(>ロロ<)o
朝は超晴れてるのにいきなり曇りだして雨降って雷とかやばいからなぁー
普通に雷が落ちてるのを観察できます(笑)
ぁっ@@今TVで埼玉県全域に大雨洪水警報だと・・・
はぁ・・・いやになる(●`ε´●)

では・・ 今日はこの辺で~
(o・・o)/~マタネェ

         ローラちゃん&きぃちゃん
         ↑kieちゃんのブログより引用
         きいちゃんの隣にいるのは「ローラ・チャン」ちゃんです。チャンチャンって
         なんかおかしい感じするけど(笑)

ローラちゃんのブログもcheck!!!!!!!!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆ http://ameblo.jp/rola-chen/ ☆


『コメント返信』
M田>>
男子はほぼ全員きてたな(笑)今度M田もこいよー♪
みんなと会いたいょー
河合塾いったいった^^で・・・俺M田見たぞ(笑)勉強してたからスルーしたけど(ワラ)勉強がんばれ!!!!!!!!!!応援してるぞ~
2008.08.20 mixi

mixi初めてしまた・・・@@

... 続きを読む
2008.08.19 8月17日/19日
先にいっときます。文章長いです!!

只今遊びから帰ってきましたo(^▽^楽)o

8月17日に高校3年生の時のクラスで同窓会をしました♪♪

俺はブライルと朝早くから同窓会が行われる現地に行って・・・・・
映画「崖の上のポニョ」見てました(笑)   つまんなかったな・・・
でもポニョ好きですよ(何)ポーニョ ポニョ ポニョ アヒルの子~♪ @@?!
あえてスルーでいきます^^

それから4人のクラスメイトと合流してプリとって~
相変わらずKんパ君は・・・ ねぇ・・・ うん(笑)
まぁ近くでお祭りやってたのでそこで遊んだりしてました^^お祭りではお面が1000円と高くてびっくりしました@@あと酔っぱらったおじさんが踊ってたりね・・・(笑)

そしてついに待ち合わせ時間に!!!!!
この瞬間が結構記憶にのこってるなぁ~♪
久しぶりにみんなに会えてマジうれしかった^3^
みんな見てても本当にみんなうれしそうだった~ 企画してくれる人に感謝です(^▽^喜)

同窓会はまずカプリチョーザでみんな食べました。
みんなとゆっくり話せてよかったです。

2次会はカラオケでした~♪ちょっとグダったけど楽しかった^^
またまたKんパ君がねぇ・・・

まぁ昼の3時から夜の10時くらいまで遊んだわけなんだけどあっというまだったなぁ~
また近いうちにみんな集まれればいいなρ( ^o^)b_♪ランラン♪
同窓会にこれなかった人ともあいたいです!!!



話は変わって・・・
8月19日

今日は、アラシャイ集結のdayでした!!ぁっ!!day=日だよ?
スミマセン;調子にのりました・・・
アラシャイって何かは教えません!!(ぇ)ちょっとヒントあげるよ!!3人だよ(ぁ)
まずお決まりの・・・ いやアラシャイの原点ともいえるチャリオットに集合(笑)
りゅうとちゅやんは、チャリオットの甘め設定のUFOキャッチャーにに300円程度投入されてかるく荒らしてました^^

そのあとはカラオケ~♪
お決まりだねこれ(ワラ)
部屋がいっぱいだったらしく待つことに・・・
でもそのカラオケ屋のおばちゃんがちゅやんの礼儀正しさに心がおれたのか小部屋の料金できれいな大部屋へいれてくれましたヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い 3人で大部屋マジヒロス!
おばちゃんありがとう~♪
カラオケ初めて2時間程度経過したときりゅうさんの美声に女の子が部屋をのぞいてきて俺と目があって逃げちゃいましたw(°o°)w 俺のフェイスがそんなにあれだったか(`m´#)

カラオケ終わったあとは 念願の・・・・
みちのくで食事ー!!!!!!!!!!!!!!!!!

         080819_1809~01

おいしそうでしょー
おいしいよ(何)

おなかが満足したあとにゲーせん行ってばいばいしました^^
また遊ぼうねぇーO(≧∇≦)O イエイ!!

明日からまた一人暮らしの家に戻ります・・・ 教習所があるので^^;教官こわそうだなぁー
いやだなぁ・・・
でも存分に遊んだんだから頑張らなきゃね☆
らぼふぁいとー!

では今日はこれで終わります^^
長い文章におつきあいありがとう~♪♪
ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

2008.08.19 夏休み~♪
只今夏休みenjoy中です[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

8月10日~8月16日までばぁちゃんの家いってました!!!
なのでブログもホチ状態になってしまいました。すません・・・

   ごめんリラックマ

ばぁちゃんの家では、一人暮らしでのストレスとかを解消できましたニャハハ (*^▽^*)
ちょうド田舎なので自然にすごく癒されました♪♪田舎サイコーです!!!
いとことも遊べてすごく有意義な生活が送れました。また近いうちいけるといいな^^

ここでばぁちゃんの家の写メを載せときます\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

      田舎2

      田舎1

      田舎GO
マジ田舎ー♪サイコー

      宮島らへん
      ↑は世界遺産「厳島神社」らへんの海の写真です。

      錦帯橋
      ↑はまたまた世界遺産の「錦帯橋」の写真です。

      うりぼう
これは・・・うりぼう??(笑)
かわいい>< ばぁちゃんの家の近所でかわれてるのだ(*´ー`) フッ
これを見て俺はめいぽのうりぼうを想像してしまった・・・  俺の負けだ・・・(何)

      あかちゃん
      ↑なんでしょう(@^ ^@)ゞ テレテレ
あかちゃんのあちです^^ この写真はやばい・・・ かわいすぎるよ(* ・・*) ♪I LOVE YOU♪
あかちゃんの足ってめっちゃちっちゃい!!!!!!!あたりまえか(笑)なごむゎー((
この写真は親戚のあかちゃんを見してもらった時に撮ったものです♪♪足写メっていいですか??って聞いた時はちょっとは親戚の人はなぜ足??って感じの表情でした。
俺って足フェチなのか・・・!!@@



こんな感じで田舎生活enjoyしましたー♪

今からお友達と遊びに行くのでいってきますます。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
帰ってから高校の同窓会の記事かきます~

[お知らせ]

チャリ京都旅行[完全版]を少しずつ更新していきたいと思います。
*見る方法
 カテゴリー→チャリ京都旅行[完全版]をクリック

2008.08.19 京都旅行初日
☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ チャリ京都旅行[完全版] ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆


これは、自分が高校生3年生だった時にママチャリで千葉県から京都府まで行こうという企画を実行した記録(日記)です。千葉から京都までの直線距離は、約600Kmで、当然直線距離でいけるわけもなく、約700Km近く自転車で走行しました。様々な困難を乗り越えて京都旅行した俺を含めた高校の友達の記録です。

実際に通った道のりです。


way to kyoto
≪クリックすると大きくなります。≫

【登場人物紹介】※しん(自分)の勝手な想像が含まれています。

・ぶーちゃん
 今回の京都へママチャリで行くという企画を持ち上げた人。千葉から鎌倉へチャリで
 行った経験を持つ。つねに行動、言動がおもしろいってかバカげてる?(笑)でも頼り
 になる存在。

・ちゅやん
 ぶーちゃんの企画に乗った中の1人。控えめで温厚な性格な人で精神的に強い部分
 がある。日本史が好きな人で京都にいけることは楽しみにしてました。すごく友達思い
 なやさしい人です。

・しん
 しんはこの記事書いてる本人です。性格とかはブログなどで勝手に想像してください。
 適当でごめんなさい(笑)ひとつだけ言っておくと3人の中で一番ひょろそうなのは俺で
 す。






ぶーちゃんは、ママチャリで千葉から京都まで旅をしようという企画が中学からの夢だったんだって^^
それをぶーちゃんは、高校1年のときにテニス部のみんなに提案して、最初は結構乗ってる人もいたっていうか・・・ 多分みんなそんなバカなこと実現するわけないみたいな感じがあったから聞き流す感じだったのかな(笑)。でも本当に実現しちゃうなんてね(;^_^A アセアセ・・・

最終的に行こうと思って残ったのは俺、ぶーちゃん、ちゅやんの3人でした。

最初に問題になったのは、みんな、親の問題だったね。
結局、みんな親が反対するなか来たのかな?まぁ反対して当たり前だよね;;

俺は、そうだったよー。

俺の母さんは、賛成してくれたけど父さんが反対で、父さんには内緒で家を出ました。
ちょうど父さんとは喧嘩してたのもあったから・・・

そんな事も抱えながら・・・
2月29日の夜9時くらいかな?

家をでました=3
一番俺の家が遠いため早めにでなきゃいけませんでした。

もう服装とかは、まだ寒い時期だったので気にせず、いきました。

ここから、長い京都への旅がはじまりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

計画は、みんな進路が決まってから、ぶーちゃんの家で会議をして決めました!!!
卒業式までに帰らなきゃいけなかったので、結構せっぱつまってた(笑)

でもなんとかこのような計画がたちましたー。

画像

さてさて、初日2月29日~3月1日までの記録を書いていきましょうか(o^∇^o)ノ

2月29日の夜9時に家をでた俺は、真っ暗な中チャリをこいでまずは、ぶーちゃんと合流することに!!!

ぶーちゃんとは、五井のアピタで待ち合わせ~♪
そこから、ちゅやんと合流するためにアリオ蘇我まで国道ひたすら進みました。

アリオ周辺に近づくと歩道橋があって、そこは自転車を押してあがらないといけないのですが俺達俺とぶーちゃんは、テンション↑↑だったので・・・

自転車進入禁止のエレベーターに自転車をなんとか押し込んで歩道橋をわたってゲラゲラしてました。

そんなことやってたら、歩道橋下で待っていたちゅやんを見逃したらしく、アリオを過ぎたデイリーでちゅやんにお電話して、集合することに(笑)

数分後、ちゅやんも合流して、全員のチャリ京都旅行の出発店ですね!!!

1出発
≪最初の方の道↑≫


最初は、みんなワイワイ話しながらいきました。
この先に待っている過酷な旅があることも知らず・・・ まぁ過酷だからこそ笑って乗り越えよう的なね^^b

神奈川くらいまでは、ぶーちゃんが道を知っているのでひたすら、ついていきました。
ずっと国道のそばの歩道を走行。。。

結構、進んでちょっとコンビニに休憩に入りました。

ここで、第一回目の事件発生!!!!!!!!!!!!!

ちゅやんが財布を落としたっていう・・・

ちゅやん来た道を戻って探しにいったんだけど見つからなかったので、俺とぶーちゃんのお金を貸して続行することにしました。

財布なくした時の感情ははかりしれないものなのに続行したちゅやんは、すごいよ。うん。

そこから、進むこと数時間キマシタ・・・

2とうきょう
≪千葉→東京≫

この看板、橋の上にあるんだけどこの橋を上ったり下りたりするのにかなり体力を使う;;
しかも橋の数がはんぱじゃないので(笑)

まぁ始発の電車みたり、閉店のTDLを横目にみながら、ひたすらチャリをこぐと・・・

太陽さんがこんにちはしてきました(*゚▽゚)ノ

画像

夕日じゃないですよ?(笑)

ジャスコで朝飯を食べました(*´∇`*)
もうこのころは、6時間ぶっつづけでチャリをこいだので、結構疲れがきてましたねぇ・・・

このころは、豊洲にいました。
ここで、ぶーちゃんは、ふわふわのイスを手に入れてました;;

まったくぶーちゃんは(笑)

まぁそのイス、落ちてたってことにします(

ここから、東京内を迷いながら結構ぐるぐるして、愛知をめざすことに~

工事中・・・

工事中・・・

工事中・・・

工事中・・・

工事中・・・

工事中・・・

工事中・・・

工事中・・・
2008.08.08 やばい・・・
ただいまブログ書き始めてるのが朝の4時12分・・・
更新遅れてスミマセン~


なんかぜんぜん寝れない  ムー(・ε・ )( ・ 3・)ムー
興奮してるのか?!(何)
明日は・・・
ぁっ@q@今日か(笑)まぁ今日は、髪きりにいくのと教習所いくだけなのに・・・


「めざにゅー」やってるよ・・・


レミオロメンの「もっと遠くへ」ィィね^^


          レミオロ


夏休み楽しいー[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ちょっと夏休みの日記書こう(笑)暇だし・・・

8月4日

テスト最終日・・・
無事テストが全部終わってまず友達とカラオケいきました^^マジ熱唱(ぉ)途中でつかれて寝てたのは内緒~(*▽*~)(~*▽*)~
その後うちでみんなでカレーライスつくって食いました。うまかった~♪♪ウインナーいれたんだけどうまかった!!3人前つくったんだけど鍋が小さくててこずったもののK君とM君ががんばってくれたのでなんとかできました壁│・m・) プププ  K君は、21時半くらいに帰ってM君はお泊りでした。今度は俺が泊まりにいこ(笑)
まぁ楽しい一日ですたねぇー  ムフフ

8月5日

この日はぐだってたな(笑笑
M君と深夜遊んでたので起きたのがなんと昼の12時・・・ 寝すぎw(°o°)w おおっ!!
そのあと教習所に申し込みにいきました=3 駅から送迎バスがでてたんだけど置いていかれました@@くぅぅぅ>< しょうがないのでタクシーでいきましたヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
説明うけて入会できますた!!教習所で友達とかできるのかな??

8月6日

きました!8月6日は、大学のおともらちとボー輪・・・ボ-リングいきました。みんな忙しくてなかなか遊べなったんだけどやっと夏休みに遊べました(*^m^*) ムフッ 一人これなかったんだけど今度は絶対みんなでいこーねぇ^^ ボーリングって最初に名前かくじゃない?その名前がみんないかれてた(笑)ぇと・・危険度低い順に発表(ぇ) 5位「スーさん」 4位「NISHI」 ここから危険 3位「キョンシー」 2位「きいちゃん」 1位「青森テルマ」 ふふ・・ わらえる♪♪俺はどれでしょう??なんかわかりきってる感じだけど(笑)NISHIって人はスコア200超えしてました!Σ(▼□▼メ)みんな初めて200のスコアをみたらしい・・・俺もねbb その日の横浜のNISHIsも調子よかったらしいですよ(#^.^#) 楽しかったですはい♪
その後一人バイトでいなくなって、お買い物してスタバでベラベラしゃべって帰宅しました^^楽しかったよん♪

8月7日

昨日は、原宿いったなり!!ブラックヒューマンが怖い竹下通りいってきました。友達が絡まれてたけど(笑)どまい・・・  なにより8月7日・・・暑い!!!!!!!暑すぎる!!!!!!!空はきれいでいんだけど・・・・

          080807_1114~01


なので早く帰ってきてしまいました(笑)まぁ目的のサンダル買えたのでよかった((  いろいろ店も回れてよかった^^ありがとね^^暑いせいか足がスティックになってしまったよ・・・ぁっ疲れたってことね(笑)ウヘヘな一日でした~♪

          服屋


原宿いった友へっへ
サンダルははきまくるんでよろしく!!!!\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

じゃぁまた寝ることに挑戦してきます!!では
今日オリンピック開会式ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008.08.01 激動

ぁぁー


今日だらだらやな(笑)


なまりってなんかィィね(何)
なんとかやな・・・
チョメチョメしたん?
~~~ら?
よいねぇー("⌒∇⌒") キャハハ


明日は、一番単位落とす人が多いという最強の教科のテスト!!
絶対勝利してやる!!と言いつつ勉強してない人です・・・はい・・・
いや!した!(ぇ


まぁおいといて・・・
今日警察に呼び止めらた(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
なんでかっていうとタバコとかお酒もってないかチェックされた((

警察「ちょっとごめんねー。○○○○警察署のものですが・・・最近未成年でお酒やタバコ吸ってる人がいるからちょっとチェックさしてもらっていい?」

しん「ぁぁ・・・はい・・・」

警察「じゃぁちょっと鞄みせてもらっていい?」

しん・・・鞄をごそごそ

警察「君何歳??」

しん「ピー歳です。」*プライバシーの保護のため以下省略・・(蹴

警察「やっぱりいいや!見てもってないのわかる。邪魔してわるかったね^^」

しん「ぇ?ぁぁーわかりました。」
しんの内心「じゃぁきかないでよ(笑)」

ってな感じで・・・
俺そんなチャラチャラしてないっつーの(*'へ'*) ぷんぷん


うし!書いて満足したから!風呂入ってくる!(ぇ
みんなまたねぇ~^^熱中症には気をつけろー


              10081186621_s.jpg
              ↑kieさんのブログより引用


らぼふぁいとー

