2008.07.31 ふぅー
今日テスト終わって、明日休みなのでちょっと一息(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかも単位が危ない信号がでてた化学の単位がとれそうでし・・・
よかったー\(── 。 ──)DOMO♪
くだうサンキュー♪


今日はィィことがいっぱいです(@^_^)ゞ ポリポリ
ィィ知らせもはいってきたしねぇーbb


ちょっとめいぽも久々にINしてみました。
みんなLvあげはやすぎだにょー(°°;)。。うろうろ。。"((;°°)
まぁギルマスとしては、うれしいです(笑)


明日からいよいよあっつ~い8月!!
充実した8月になりますように^^


では~
明日は8時におきて勉強だぃ!

          hanabi2-06_07_15.jpg


『コメント返信』
ちゅやん>>

俺も結構あいまい(笑)もう思い出せないかもねーbb書けたらかくね^^
近場にチャリでいきたいな!!ホテルとかもとって(笑)

2008.07.30 はなび~の


1ヶ月20記事達成おめでとぉ!!


今日かの・・・


やべw(°o°)w怒られる(笑)
なんでもありません[壁](・・ )))。。。サササ
一人暮らししてるところの近くの花火を友達とみにいきましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


動画とったんだけどここに貼れない[壁]oT) エーンエーン


画像で簡便・・・
しかもちっちゃい@@!!


って画像もはれないお・・・


Vistaわかんない・・・


まぁきれいでした(*/∇\*) キャ
今日のプレゼンも失敗してへこんでたけどちょっと元気でました♪♪


今日でやっとテスト半分終わりました。
自分おつかれ=3
最近勉強だらだらだなぁー
息抜きにウイイレはいいですよ・・・あんな笑って泣けるゲームはないって今日思いました(笑)笑いすぎて死ぬかとおもった((


最近大気が不安定じゃないですか??雷がやばいんだけど・・・
こわっ!!
みんなも気をつけて~!!河川には特に注意だぞえ!!


今からお風呂はいって、明日の勉強して寝ます。おやすみなさいzzz
チャリ京都旅行なつかしいっす!ちゅやん!今日なんか懐かしくて泣けたよ・・・(ぇ
俺も再度チャリ旅行の記事かきたくなった(笑)



22時前に学校から帰宅・・・

つかれってーバッタンキュウ

ぐだーーーー

プレゼンの原稿つくってねまーzzzz

『コメント返信』
ひら>>
だよんあー!!!きぃサイコーだぜ(笑)
今度うちでDVDみようぜ(ぉぃ

るな>>
そうかそうか!るなもかわいいと思うか^^そういってくれると思ったよ~(ぁ
よかよか~

2008.07.27 テスト
びみょー(笑)
今日のテストマジで微妙だゎゎーヽ(  ̄д ̄;)ノ
単位落としてませんよーに☆彡   (-人-;) 願い事願い事
そのくらい結構きてます・・・
運勢も今日悪かったしー(運勢のせいかよ!)
まぁ自分がちゃんと勉強しなかった結果だね!!だが・・・ もうこんな微妙な点とらないようにできる限りがんばります( ̄ヘ ̄)


次のテストは、来週月曜日!!
ががんば!


あとアパートの大家さんに今日自転車の空気入れ借りて空気いれました(#^.^#) ニョホ
いつもお世話になっちゃって・・・ 大家さんありがとう♪♪今度ばぁちゃんの家のお土産買ってくるじぇ~!!


じゃぁ水曜日のプレゼンの資料作って寝ます。
おやすみなさいzzZZ


                0101085639.jpgラブファイトー!
                  ↑kie





『コメント返信』

ちゅやん>>
あら・・・そりゃー残念だな;;ちゅやんもテストがんばれ=3
テスト終わったら遊ぼうな(笑)

2008.07.25 BUMP OF CHICKEN

こんばんは^^


今日は友達の家のBSでBUMP OF CHICKENのライブを見ました(^▽^喜)
見せてくれてありがとねぇー♪♪うちはBSみれないから・・↓↓


やっぱりBUMP OF CHICKENはいいねぇ~
才能人応援歌とかギルドとかラフメイカーも・・・ラフメイカーは久しぶりに聞いたなぁ(笑)
ライブいきてぇー!!!!!


明日は単位取れるかわからないってか怖い教科です(。>_<。) えーん
意地でも単位とらなきゃ@q@
がんばるぞぉ!!!!!


じゃぁちょっと勉強して寝ます。
おやすみなさい


テストだルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!

2008.07.25


とうとう3000アクセス突破!!
ありがとうございます(*^^*ゞ ポリポリ
うれしいです。


なんとなくはじめたこのブログなんだけど・・・
見てくれてる人たちのおかげでここまできました。なんか3000で大げさかもしれないね(笑)
これからもこのブログ、管理人「しん」ともによろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


昨日の地震はみんな大丈夫だった??俺はスヤスヤ寝てました(ぁ


んー 今12時すぎかぁー
眠いし明日もテストなので寝ますね~
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

2008.07.23 LISMO♪♪


こんばんは(* ̄∇ ̄*)
ハムスターを飼えないので携帯の待ちうけでLISMOを飼ってる「しん」です(笑)


今日はテスト勉強をするでもなく・・・
遊ぶでもなく・・・
一日中だらだらしてました(ぉぃ)
まぁどちらかというと 遊び>勉強 って感じの一日だったなぁー♪~( ̄ε ̄;)
明日からテストなのに~!!!


早くテスト終わんないかなーー
そしてぇー夏休みには、みちのくってみちのくってみちのくるぞぉぉぉぉo(T△T=T△T)oジタバタ


意味わかんない人ゴメンなさい(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
暴走ってやつをしました@@


そういえば昨日、高校の友達からツゥルツゥルがきて~♪♪


〔Answer&Question〕
Question:東京都在住 会社員 ペンネーム:杉田玄白さん 58歳 からの質問です。
・ツゥルツゥルって何ですか?
Answer:管理人 しんさん からの答え。
・電話のことです。


ん?何やってんだ俺?(笑)
まぁ話をもどすと高校の友達から電話かかってきて久しぶりに1時間くらいお話しました。俺にしては長電話したなー^^♪でも久しぶりに声きけてよかった(@^∇^@)お互い勉強が大変って話が主だったな~ やっぱりみんな大変なんだなって思いました。でも勉強に負けずにがんばるぞ!!!また電話しよーね~


うし!!今日はここら辺で・・・ バィバィノノ


             空きれい^^
             ↑自分の家付近の7月23日午後6時半くらいの空。

06.jpg
     ↑太陽と海の教室HP〔http://wwwz.fujitv.co.jp/sun-ocean/index.html〕より引用


こんばんはコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃


さぁ!!


アクセスカウントが3000件を超えそうです(°д°;;) ナント!
うれしい\(*T▽T*)/ワーイ
3000カウント踏んだらコメント書かなきゃもうこのブログ見にきちゃダメだぞ!!
いや・・・ 見にきてください(笑)


楽しみです。これだけで勉強やる気でるゎい(*/∇\*) キャ
簡単なやつです(笑笑)


今日は海の日なのに学校・・・
@2週間でテスト終わって夏休み~♪♪


がんばってきます!!


今日は、「太陽と海の教室」だよ~♪録画おk(笑)


じゃぁばいばい^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〔めいぽ〕ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日ちょっと11時くらいにインして・・・  映画つくったりして・・・?!

タイトル「夜月の見える屋根へようこそ」
主演:あきぼぉ
出演:のぃたん、ひらtwo、ライフルマン、卍地方妖怪鯖...etc
監督:未定(未定ってなんだ)

・ポスター
夜月の見える屋根へようこso

映画化決定?!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〔終わり〕ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『コメント返信』

まじょ>>
ありがとぉ☆
俺いつも息抜きしすぎだから今はがんばらなきゃいけないんだ!!( ̄^ ̄)

今日は一日中勉強・・・


でもぜんぜん進まない(。>_<。) えーん


今日は、初の動画のせちゃいますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


最近ハマってる・・・
YUIの「SUMMER SONG」って曲です。ィィでー(笑)
ちょっとこれのっけていいのかわかんないんだけど・・・(ぉぃ)
ダメだったらコメに注意のこしてくださいm(._.)m
携帯ではみれないかも・・・
このPVにでてる女の子夏帆に似てない??夏帆じゃないよね?(笑)

    


また勉強にもどります。では♪♪


P.S.明日はドラマ「太陽と海の教室」スタートだよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

2008.07.19 冒険王
                      ehon.jpg
         時をかける少女HP〔http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/〕より引用




今日も暑いですねぇ(´Д`) フゥ


今日は大学で授業でした。土曜日授業とかないなー


朝、家をでる時冒険王の特集やってたけど・・・
今帰ってきたらまだやってる(笑)


こんなやられるといきたくなるじゃないか(\\∇\\)


今日、冒険王始まったんかな??ぁっ!!今日ポニョ公開だね~♪
友達が見たいって興奮してました(笑) 


今は我慢してテスト勉強だぁぁぁ○============= |=(゜_゜ ) ハーッ!
マジで単位は落としたくない(*`ε´*)ノがんばるしぃ!


今日「時をかける少女」だい!!これは見ます(勉強するっていったの誰だ?)ひら!!最後にきいもでるよ
まぁいいじゃないか@q@息抜きってや・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:


やべぇ・・・
くぁwせdrftgyふじこlp;@:


なんでもないです(笑)


うし!!今から勉強するか!!
またねぇーバヾ(*'O'*)イヾ(*'◇'*)バヾ(*'□'*)ーヾ(*'□'*)イヾ(*'-'*)


『コメント返信』
まじょ>>
ありがと~まじょも体には気をつけてね^^

M田>>
いかないのかぁー;残念・・・ 勉強がんば~!!



曇ってるのに暑いとはどういうことだー(○`ε´○) プンプン!!


テストがぁぁぁぁぁ(>o<;)
物理わかんないー
材力わかんないー
数値わかんないー
運動学わかんないー
もうわかんないことだらけ・・・


がんばらなヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ


勉強ってやだな・・・


明日は、時をかける少女みなきゃ!それを楽しみにがんばろう(笑)
そんな楽しみでもないっていう(コラ)


勉強するぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ではゞ

※お知らせ
リンクにmajorcaのブログを追加しました。みんな見てね\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /


『コメント返信』

まじょ>>
またきてね^^

ちゅやん>>
ハムスターかゎいすぎ(笑)ウルトラマンってm(~ー~m)~


おひさ~♪♪このペースでは、20記事達成できない@@


"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪


↑かわいくね?(笑)


さて~きました!!テスト2週間前|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!


遅くね??という質問は、受け付けません(笑)どど・・・どうせ遅いですよ(ダマレ


今日は1限だけの授業のはずだったんだけど・・・・
なんと休校 ネジネジ "8-( ´ー`) カタカタ--  ・・・8-(/´ー`)/ドドドドド・・


なので今日はテスト勉強だぁ!!できるかな・・・(ぉぃ)
やるしかねぇえ!気合だ!


みんなはいつテスト終わるんだぁー??


テスト終われば夏休み=3
それを楽しみにがんばっていきまっしょいo(^▽^楽)o wakuwaku


ラブふぁいとー!!


テカ今日も暑い・・・・
空はこんな感じで青々としてます(〃∇〃) てれっ☆
ちょっと逆光((


                 sora.jpg


じゃぁそろそろ勉強しにいっていいかな?????


                 いいよ


自分で笑った[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ではノノ

『コメント返信』

M田>>
馬って??って思ったけどよく見たら馬赤くなってたわ(笑)M田はS2の同窓会いく??

... 続きを読む
2008.07.12 いんぐらんど

題名『イングランドの華麗なるシュート』

               いんぐらんど1

               シーン1:オーウェン!!シュート!!
                     キーパー変な格好なのは秘密

               いんぐらんど2

               シーン2:なんとポストに嫌われてはねかえったー!!

               いんぐらんど3

               シーン3:相手のキーパーと相手の選手とオーウェンがボールに群がる!!

               いんぐらんど4

               シーン4:オーウェンぬけた!!

               いんぐらんど5

               シーン5:ゴール!!



ん~ しびれる><
2008.07.12 東京遭難記

こんばんは(`▽´)

今日は高校時代のチン友(親友)と東京で遊びました(´Д`)久しぶりの再会でしゅ♪♪半年くらいかなぁ??

今俺の家に電車で向かってます(o^v^o)親友は今日お泊まりです!

東京は強敵でした(笑)ザコの上野から始まり中ボスの原宿駅、ラスボスの原宿の服屋、裏ボスのあきばはら…間違えたあきはばら、ボーナスステージの〇〇〇駅のラーメン屋と東京を遭難してました(笑)

サンダル買いたかったけどィィのなかった(o`∀´o)

タカダノババ~♪♪
何でもありません…調子に乗りましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

家に帰ってフィーバーするぜぃ(´・ω・`)あんなことやこんなことやります(笑)なんかエロく聞こえる(>_<)

ではゞまたねー

『コメント返信』
るな>>>
イングランドでやったぜぃ♪♪後でイングランドのゴールの瞬間をアップしとくね(笑)



だんだんテスト近づいてきました。


芝○試験開始遅いっつうの!もう!
8月入ってからとかないしーヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


今日は、3限までの授業でした(@´_`@) チカレタ・・


かえって課題やってウイイレ8をやった!!自分下手です(笑)
レベル3に負けます・・・・
わかんない人ごめんなさいm(。-_-。)m スイマセーン


でもそんな俺が ろなうじーにょ を使ってぇ~!!注意(下手なのでチームはブラジルつかってます↓↓)
ループシュートってので得点ヾ(@^▽^@)ノ わはは


写メとった♪♪


            シーン1

            シーン1:ろなうじーにょさんがループシュートをはなった~!!


            シーン2

            シーン2:キーパーの頭上をボールが・・・・


            シーン3

            シーン3:ゴール!!!キーパーさんくやしそうです><


この興奮がつたわったかな??(ダマレ
気持ちよかったよう(≧∇≦)人(≧∇≦)


明日は、2限の授業だ~♪
がんばっていきまっしょい


では おやすみなさい^^


『久々のコメント返信ー』
ミナス>>
残念だったわー;;まぁ土曜日ふふふ

こんばんひゃ


今日、ゲゲゲの鬼太郎~千年呪い歌~の初日舞台挨拶のチケットを取ろうとがんばったんだけど・・・
見事に撃沈(。>0<。) びええん


今日の16時から販売開始だったんだけど・・・
ローソンのATMみたいなやつ(名前わからない・・・ワラ)16時01分に買おうとしたんだけど・・・・
完売してた@@


その後PCと携帯でもがんばったんだけどできなかったヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
混雑しすぎてつながらない!!


俺決めたわ!将来混雑している場合でも即効アクセスできるような機械つくる!!(アホ)
もう存在してそうだけど(笑)


今深夜1時かぁー


友達と一緒にレポートやってます♪♪♪♪♪


そろそろ寝ます!スーン


おやすみなさいzzZZ

                 kieぃ

                    ↑画像『kieちゃんのブログより』↑
2008.07.06 (^▽^笑)

こんばんは(`▽´)


今日は1日中勉強でした(;□;)!!今いつもお世話になってるば~みやんでM田とK藤と食事中~♪♪デザートのメニューが変わってた!!んで…またまたパフェ食べちゃった(^_^;)


                 パフェ



                 chokoバナナパフェ

↑の手はK藤君です!


今日のお昼は、親子丼つくった(笑)自分の料理まずい(泣)料理教えて(o・v・o)


昨日のゲゲゲは面白かったゎ(笑)ぃろぃろとひらと会話しながら見てました(^0^)最後のサプライズには興奮して…ね!?ひらさん??
ひらのチャット見て爆笑しなが見てたょ(爆)


あたす!!!!


なんでもないです


最近暑いねぇ(-_-#)みんな体に気をつけてね(*^∇^*)


明日もラブファイト!!
このネタ分かる人いるかなぁ??(笑)
明日テストだぃ!


2008.07.04 ゲゲゲ・・・

こんばんは (*°Ω°)/ウィッス!!


今日またまた遅刻しそうになった@@
友達が迎えにきてくれてなんとか間に合った(T_T)シクシク
くまありがとうよ♪♪♪♪♪いつもお世話になってます(*TーT)人(TーT*)


テカこの暑さはなんですか(笑)部屋が馬鹿みたいに暑い・・・・ みんな生きてるかぃ??
たまらずクーラーつけてます。快適快適ー♪


明日、ゲゲゲのキタロウの映画だよ!!見なきゃo(^▽^楽)o wakuwaku
あっと元気ロケッツがアルバムだしたね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

             disc_img080702_02.jpg



ほしぃー!!


元気ロケッツ気になる人は、
↓↓↓↓↓↓アクセス↓↓↓↓↓↓
http://www.genkirockets.com/index.html


オススメは「Smile」って曲です。スマイルって綴りあってる??これでも大学生でし(#^_^#)ぽっ


ぅぅ・・・ 書くことがない!
ぁっ!!7月の記事数20個突破めざします!(何)


なんか最後目標で終わっちゃうけどィィや(ぁ
ほな また~~^^

2008.07.04 ばぁろぉ!

なんとなく題名は、コナン君(笑)


今週は、課題が多いですね~ はい あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた


今日、食わず嫌いにガッキーでてたね(* ̄m ̄)


りゅうに電話しようかと思った(何で) みてたかなぁー??


ぁっ!!きぃて!


最近の自販機はない!!!


なんかボウ  D@Doの自動販売機ってしゃべるじゃん??


今日さらしぼ(120円)を買おうとして、金いれたら・・・・


「今日も暑いですねー」とかしゃべって、しかも音量がやけにでかい><;
その日本当にあつかったんだよ(笑)


なんか俺自販の前で照れたじゃねぇか!!!!!!!!(何)


周りの視線いたかったー^^;


あの自販機もういかねbbなんか照れるんだよなぁー


そろそろ寝ますか^^


おやすみ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


                 画像1
2008.07.03 ねむー
今日も空がきれいだったね~♪

                  そら1


今、眠い・・・

今から寝ようとしてるところでブログ書いてます~♪

7月1日のブログの追記について・・・

励ましのコメや電話ありがとう。

昨日考えてました。みんなのおかげでまた前に進んでます^^

自分なりに出した結論は、「今あることを精一杯やろう」というまぁねぇ・・・

kieさんのイベでkieさんが

「未来と過去、いけるとしたらどっちにいきたい??と問いかけられた時に、未来と即答できるような悔いのない過去にしていきたい。」

って言ってましたね^^すっげぇいい言葉・・・

俺もいつも心にこの言葉を思いつつ、今あることは自分にあたえられた試練だと思い今あることを精一杯やろうと思います。

こんな自分だけどまたまたみんなヨロシク^^

今度の更新は、アゲアゲなネタだぁーー!!!!

おやすみなさい

『コメント返信』
M田>>
この記事にコメしてくれる人いないと思ってたのにありがとうー
マジうれしかった^^心の友よー  またブログきてね♪

7月1日!!7月になりましたネッ↑↑↑↑↑


今日は空がきれぃだった(〃∇〃) てれっ☆
快晴だね♪♪♪♪♪


                  空



空ってなんかィィ・・・・なんでだろう(°д°;;) なんとなく空を見てることが多い気がする。


話は変わって自分の実家からぬいぐるみが自分の家にやってきました(≧∇≦)/
紹介します!!!


                         KoKopelli Doll君


                  kokopelli doll



かわいいだしょ(≧∇≦)/ぐっへへ
幸せを運んできてくれるらしいです♪♪♪♪あと子宝にめぐまれるとか・・(チョットマテ)


昨日ブログのカテゴリーの編集を覚えました(遅)今のところ『日記』『Kieさん関連』『京都旅行』の3つだけなんだけどね^^テカ昨日のブログ訪問者がやけに多かったね(( びっくらこいたよ僕(笑)いつも10人前後の人が見てくれてるんだけど昨日は約40人(°д°;;) すごくうれしかった♪


いつも見てくれてる人に感謝しつつブログがんばっていきますー!!これからもよろしくね^^
ぁっ!Kieベントの記事に拍手した人探してまーす。もしこの記事みてたら連絡よろしゅう~


では^^


※追記について
  俺がただのグチっていうか暗い話を書いてるんで見ないほうがいいですーm(._.)m
... 続きを読む
