2008.06.29 Kieベント
日曜日きました。

ぇ??もうすぐ月曜日になるって?シカトよろ

一日に2回更新ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

題名のKieベントはKieちゃんのイベントの略です(((

今日はKieさんのイベントいってきました~♪♪

マジKieちゃんかわいかった^^手紙も渡したし握手できたし会話できたしよかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Kieちゃんと話すときに俺の特技?!携帯のマナー音披露しました((

そしたらきいちゃんはナイス反応してくれてうれしかったです~^^Kieちゃんが「私のクラスにも携帯のマナー音のマネするひといる♪」って言ってたから初めてきいたわけではなかったけど反応してくれてよかった\(*T▽T*)/ワーイ   そのきぃちゃんのクラスのそのひとにも会ってみたい(笑)なんかィィ友達になれそう!!(ダマレ)またいきたいな~ 今度いくときにも覚えてくれてるかな?行くか不明だけど((

友達(聖賢者G)といったんだけどその友達(聖賢者G)はKieちゃんに小島よしおのラッサピーアやらせてました@@Kieちゃんごめんねぇ;;ちゃんと友達(聖賢者G)飼育しときます((

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

聖賢者Gへ
今日はマジありがとぉ^^またいこうな!  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kieベントおわってから友達(聖賢者G)といろんなとこいきました!

渋谷
                 109.jpg



原宿
                 原宿



楽しかったー  では^^


2008.06.29 ど・・土曜日

土曜日きました。

ぇ??もうすぐ月曜日になるって?シカトよろ

土曜日は、午前中授業やって即効千葉に遊びにいきましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

友達3人と遊ぶ予定だったんだけど・・・・

ひらが同窓会のため欠席↓↓とても残念でした。でもひらも同窓会楽しめてよかったです!!

なので俺と友達2人で遊びました。

やっぱり高校時代の友達は落ち着きますね(笑)

ひさしぶりのゲーセンいったり服みたりボーリングいったり・・・・・

ぁ!!!!!!!!やばい!!

ボーリングは暑すぎた!特に 「桂 歌丸」君!読み方は「カツラ カマル」

ぇ?笑点の人かって?? もちろん偽名です(ぇ

この桂って人やばいよ!繰り返しますが偽名だよ?(しつこい)

写メはこれ!!

                桂


この桂は、ストライク4本連続だしてました@@すげ((

4本連続ってなんて言うんだ?

桂さんに逆回転も教えてもらいました!腰を・・腰を・・腰を・・・くぃ!!!!ですよ!(意味不明)


もう一人の友達は、回転MAXで投げてました(笑)

みんなでカーブで盛り上がって楽しかったよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

また行こう!!

『コメント返信』
ひら>>
今度はみんでみちのくだぁーーー!!!
めび>>
久々のコメありー^^プチオフ会いつするー??
アラシャイ>>
アラシャイ・・・・ふふふ アラシャイ卒業めざしてがんばろう(ぇ
2008.06.25 おはよう(^O^)


ぉはょぅ(o`∀´o)


今日は大学が①限で終わりの日でした(^0^)ふひひ(笑)今大学で明日のテスト勉強中φ(..)物理です物理…ポテンシャルエネルギーです(意味不)


今日寒くなぃ??はりきって半袖で家でたのを今後悔してます(笑)テカ俺服のセンスがなぃ…誰か助けてくれ(ToT)


テカ前なんちなく新垣結衣さんのブログみたら二十歳だからブログやめるって書いてあって何か泣けたわ(/_;)ガッキーぉつかれ(o^-^o)ぁっ!!!!ドラゴンキャッチャーりゅうに言わないとって知ってるか(笑)りゅうと言えば『みちのくラーメン』じゃないか!?チャリオットじゃないか!?いきてぇぇ(>ε<)ぁらしてぇ!!!


ァっ!わかんない人ごめんなさい。つい興奮してしまいました(笑)


そろそろお友達が授業終わって飯に呼ばれる時間だ(o^v^o)ィッテキマース


スーン


【【最近はまってる曲】】

UVERworld 激動
BANK BAND はるまついぶき


【【最近知ったこと】】

マトリックスって行列って意味なんだね~知らなかった(^.^)



なんとなく書いてみた(笑)

2008.06.24 おひさ^^
お久しぶりです(笑)


今日は先週の日曜日の話ですゎな(*´∇`*)
もう結構な人にこの話はなしたからブログみてくれてる人は知ってるかも(笑)見てる人いるのか??ゎーo(T□T)o怖い


気を取り直しまして日曜日の話に題名つけよう!!


【ザ・孤独死】
やべ(笑)かなり暗いタイトル(゜_゜)でも俺的には若干暗い話だけど聞く側はぉもしろいかも(笑)


【ザ・孤独死】
(^^)/▽☆▽\(^^)

んとね~
日曜日凄い雨でしたね。朝起きたら雨降ってて部屋暗いの(ノ>д<)ノ一人暮らしだから部屋の静寂度がやばかったね(笑)雨の音しか聞こえない。その時点で結構な鬱入ってました。
レポート残ってるのに僕はなぜかメイポやりました。そのせいで精神的にやんできて…何を血迷ったか僕は一人で『恋空』をみだして悲しくなって寂しくなってヤバかったです!マジで孤独死しそうになりましたヽ(´ー`)ノ怖かったゎ…


みんなも気をつけて(笑)一人で『恋空』みちゃだめだょ(笑)


では!


今れぽおわた(((

寝ます! 絶対遅刻はしない!

めいぽでは・・・・

ギルドクエストやったぉ^^

ギルドクエスト


グダグダですみませんでした;頼りないギルマスです;;

今度はがんばろう!!みんなありがとぉ^^

ぶらも調べてくれてあり!&おつかれ=3

2008.06.17 寝坊ちた

はぃ!遅刻しました(笑)課題だせませんでした(゜_゜)


原因は夜遅くまでゲーム…… 自分に負けないように頑張ろ!!12時には寝ようε=┏(; ̄▽ ̄)┛


課題出せなくて単位が危うくなってきた(;□;)!!まだバンカイできるからfight!!!!!!!今日のレポートもA判定で返ってきたし今日のテストもできがよかったから頑張るぞ(o≧∇≦)o


なんか俺のブログにもGがでやがった(@_@;)マジ勘弁;;どこにでたかって??前回のブログのコメントの中に…


【コメント返信】
GG>>>
ふーん(笑) GGの名前でコメント投稿ということは自分がGであることを認めたと解釈しますってくどぅが言いそう(ぁ

2008.06.15 じーじーG!
こんばんわ

昨日、今日はひらさんがぅちに来てくれました♪d(⌒〇⌒)b♪遠いのにぁりがとぅ~ちょっとした事件(※)もあったけど楽しかったじょ!!ふひひ


今度はメビと一緒に遊ぼう(笑)プチオフ会(^-^)



(※)ここでちょっとした事件の紹介


ついに自分の家にでました!!G!!Gわからなぃ??
GO☆KI☆BU☆RI
洗剤かけて、なーむーしました(笑)洗剤をかけるとGはチヌって聞いたことがあったんだけど本当にチーンした(;□;)!!洗剤は人間には優しいけどゴキブリにとっては厳しいものなんだねぇ(ToT)


家にゴキブリホイホイおきました(笑)もうでないてくださいε=┏(; ̄▽ ̄)┛


最近外食マジ多いo(T□T)oマミー&パピーごめんなさい…炊飯器届いたのでやる気だして頑張ります!!


今日の夕食はば~みやん(またかょ)

またデザート食べてしまた;美味しかったです。


                くろごま


                しょこら



では
P.S. 高校の文化祭いつなんやろ??

【コメント返信】
ちゅうやん>>>
了解しました(^o^)


M田>>>
直線は直線定規でひきましょう(笑)そんな事で夜も眠れなくなるょうな子に育てた覚えはありません(誰)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちゅうやんのブログをリンクしました。みんなみてね^^

ばんにゃ(*´∇`*)


今日は大学で物理の授業でしたぁ!!ゎかんねぇ(笑)まぁ頑張ってます♪♪


写メをブログにのせたぃが載せたいけど載せるネタがなぃ… そこで今日は苦し紛れのゲストをブログに載せます(笑)


ぱちぱち(^o^)//"""""""


この前レポート書くの大変って話をしましたがレポート書く時に大活躍してくれるぅぅぅ  そう!!


              オメガ



自由自在定規君!!!!!!


何何??自由自在定規君が何か言いたいらしいです(゜_゜)


自由自在定規君『僕ねぇー ω(オメガ)の形してるのぉ~』


ぶっ(;□;)!!思った…俺イテェ(笑)


やめょ(笑)


ぁっ!そうた!明後日炊飯器とどくんだぁ(笑)やったね(*^∇^*)マミー&パピーに感謝です。!注意!実際に俺はマミーやパピーなんて呼んでないからねε=┏(; ̄▽ ̄)┛(汗)


それではー!!!!
ぱいちゃ(o`∀´o)


【コメント返信】
久しぶりだぜコメント返信(笑)

ちゅうやぅん>>>
コメントぁりがとう(o・v・o)ちゅうやんも大学忙しいそうだけど頑張ってね(*^∇^*)また家あそびこぃょ!遠いけど(笑)



こんにちは!!


昨日は14時から22時まで大学でレポートやってました(´Д`)


マジつかれた↓↓レポート作成にかかった時間は12hくらい(笑)去年の先輩のレポートがなければかなりつらぃσ(^_^;)自分はなんとかもらってレポート仕上げました(笑)


んで…………
本題はいります(笑)
ぁっ(;□;)!!(;□;)!!愚痴なのでスルーしても構いませんーふひひ


昨日!大学でレポートやってた時の話です!長いです(笑)


僕と友達2人でレポート作成をやってたんだけど隣から『ズゥーチャカ、ズゥーチャカ』うるさいと思い隣みてるといかにもオタク的な顔をした♂①がいて大音量で音楽きいてやがるじゃまいか!!まぁそこ勉強する所だったんだけどその♂①は何もしないで音楽だけ聞いてやがったんですょ!俺らはしばらく我慢して勉強してたらその♂の友達♂②が現れ♂①にこう言いました………


『しゃいくぅぃん くぉこ 人 おおくね?』
『みんな べんきぅょうすぃて うじゃぃんだくぇど 』
『みんな べんきぅょうすぃてると おれ あしぇるじゃん』


みんな(`□´)聞いた?この♂どもうざくね??ここは勉強するとこだっつぅの(`ε´)しかもサ行とカ行言えないし(笑)てめぇらがどっかに去れって感じじゃん!













ふぅε=┏(; ̄▽ ̄)┛愚痴書いてごめんなさい… でもマジスッキリしたヽ(´∇`)ノありがとう(笑)

それでは また(笑)次はHappyな記事かければいいな~

2008.06.09 しゃめ

              ガー


              パフェ


なんか画像わるくてまずそう(笑

でも超うまかった^^

コメント返信))

ぶひぶひ>>
炊飯器了解!!風邪ひいいてませーん!


2008.06.08 ば~みやん


今日は友達とば~みやんで食事(笑)

旨かったァ(o≧∇≦)o バイトしたいけど課題が多い(o`∀´o)

あとでば~みやんで食べたパフェの写メアップしとくね!!!!


はい・・・

題名に特に意味はありません。

今日はひさびさに晴れだった感じがするL(@^▽^@)」 ワーイ

今日は授業が1限だけだったので早く終わって~ 家かえって~ 洗濯して~ 飯食いに学食いって~ 4時間レポートやって~ 今ブログ書いてて~

ここから未来に入ります・・・  めいぽやって~ 友達とまた学食いって~  風呂はいって~ めいぽやって~ 明日のテスト勉強して~  寝ようかな!!

なんか小学生の日記みたい@@  一応立派な大学生だよ!

はぁ?立派?とか言ってあきぼぉになぐられそうだけどいいや(ぁ

ぇ?あきぼぉって誰だって?? んー 一言でいうなら変態かな?

やべぇ;;こんなこと書いたらあいきぼぉに・・・・

酔拳 ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*)ヨロ (*~∇~)―〇 ☆ バシ (#`.・)

じゃぁめいぽいってきま~(*▽*~)(~*▽*)~

P.S.
携帯でこの「しん」のブログ「ФNEVER GIVE UPФ」のテンプレート交換しました。みてちょー
