2008.05.28 ねみー

みんな=3

更新まったかい??(蹴

聞いてくれー  昨日徹夜ってものをしました(笑)朝の5時半まで・・・・

なんとか間に合いました[壁]oT) エーンエーン

安心して寝ちゃって9時に授業開始なのに8時51分に起きてダッシュでいって間に合いました((

学校と家が近くてよかった~♪

空がきれいだった  パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ

                   雲


最近料理つくるの面倒だ;;

この前はそば(笑)  簡単なので・・・

       料理


ぁぁ・・・  眠い;;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーめいぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビサいった&Lvうっぷ

最後の一撃はケンシロウのこぶしでシトメマシタ((

ビサ


そんじゃおやすみーZZZZ
2008.05.24 学園祭♪

行ってきたぜヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

ポップコーン食べてカラオケ大会みてきたょー♪♪♪♪

歌ってるおじちゃんパシャリ  ゴールデンハンマー ( ^^)P☆(xox)ポカッ

       ぉいちゃん


このおじちゃんテンションMAXで イケイケだったよ(笑)

緊張してて手が震えてたけど・・・・  最後の表彰で『特別賞』もらってました^^

来年俺でよっかな

なんか昨日買い物いったときに すごくチッチャイ女の子がレジ並んでて「すっげ!」って思いました。俺大学1年生になってやっと食料品とか買ってるのに・・・・

きっとあの子は素晴らしい女の子になるでしょう(ぇ  

風邪は治りそうなのでよかったニャハハ (*^▽^*)

今日はレポート3個おわらせるぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

では~

P.S. 明日は、きぃちゃんのイベント!いきたかった><  ぇ?明日は何日かって?5月25日!!きぃちゃんのイベントだよ??ぁ!!!@@ 牛乳の賞味期限も5月25日だ!!

暑くね??\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

テカ 風邪ひいた(((

のどいたいし・・・・  だるいし・・・・  

でも!  風邪なんかで休んでられないじぇ!!

昨日レポート1個しかおわらなかったし・・・・

みんなは風邪なんかひくなよー☆彡   (-人-;) 願い事願い事

風邪ひいてるのに今日はかなりHAPPY\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

なぜかと言うと~

これが届いたからだぁーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

                  kieちゃん


Kieさんの写真集~♪♪♪♪♪♪♪♪

感想いきまーす^^  (自分の世界にはいるのでスルーしてもおk笑笑)
ベトナムいきたい!!(違っ) この写真集のきぃちゃんの笑顔は本当に幸せそうな笑顔でした^^やっぱりきぃちゃんはかわぃぃなぁ(*´▽`*)  自分もかなり元気をもらいました♪♪いつまでも元気いっぱいのきぃちゃんでいてください~応援してます。  最後に挟まってた「きいの撮影モノガタリ」を読んできぃちゃんのファンへのやさしさが伝わってきましたぁー  きれいな女♀30歳になれるように頑張って(-||-)合掌  きっとなれます♪  では・・・ これからも体に気をつけて頑張ってください^^

なんか最後はきぃちゃんにメッセージ的な感じになったのは気にしない((((

今日も今から買い物いっておべんきょうします。。。。

では・・・・   p.s 明日は学園祭みたいなやつにいってきますヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

『久々のコメント返信』
M田>> その名前でわかるぞー(笑)5月病ってそうなんだ・・・ 自分無知でし(((  FFは特に意味はないよヾ(@^▽^@)ノただ貼ってみた~

HIRA>>  勉強はついでだよな(笑)HIRAたん120がんば(ぇ

これからも更新がんばっていくんでよろしく!!




HAHAHAHAHAHAΨ(-◇-)Ψオッホホホッ~

んー

眠むぃ・・・・

寝すぎなのかなぁ。。。。(°_°;)ハラハラ(; °_°)

最近課題さぼりすぎなので今日はやろうかな(笑)

何個たまってるかって??   レポートあわせて8個かな?

昨日 うちに こたつ 届いた( ̄△ ̄) !!

今の時期にこたつ((((  あつっ!!

何でこたつ来たかって??うちのマミーに低い机が欲しいっていったら こたつ 送ってきたの@@ 

まぁ  一応低い机なのでおk(いいのかい!!)

今日さぁー 健康診断返ってきたんだけど・・・・

身長と体重が・・・・     B判定!!

ぁ??何?? Bって??  もっと太れ?もっと身長のばせと??  成長とまったやつにそんなこと言うな!  いや!まだまだ伸びます!!

はぁはぁ・・・・

なんか熱くなりすぎました[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー   すみません
じゃ これから勉強してきまーす^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・リンクを追加しました
・最近 訪問者多くてうれしいです^^

                  20061018235247.jpg



2008.05.20 もーやだ
今日レポート返ってきた・・・・

評価 受理不能・・・・(一番下の判定)

ぁぁ・・・

がんばって考えたのにショックです・・・・ 自分のなかで自信があっただけに余計ショック;;

でもくよくよしてられない!! 

再提出して気を取り直してがんばらなきゃ

次のレポートはA判定とってやる!!





元気ロケッツいいなぁー(^▽^笑)

元気ロケッツ


では
ーーーーーめいぽーーーーー

ついにやったぜ(笑)

Maple0000.jpg


ちなみにドロなし・・・


ーーーーーリアルーーーーー

Aqua Timez の『虹』が超いい LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

いきものがかりの『帰りたくなったよ』も超いい LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

ぶーん

買い物いってこよ(( 

さらば^^


やべぇーーーーーーーーー(笑)

今日は、大宮にお買い物にいきました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

行きすぎ!!っていうツッコミは受け付けません((

テカ 今日大宮で よゐこ の浜口sがいましたw(°o°)w おおっ!!

超近くでみました。なんか誰かがビルの掃除やっててねー そこに人だかりができててなんだろうと思ってみてたら 浜口sだった(笑)

これが浜口s・・・・

                  hamaguti.jpg


赤い矢印の人ね・・・(笑)

降りてきたところも主砲発射!! ~~~(((m-_0===━━━━━☆ドカーン

                  hamaguti2.jpg


写メをとらないでくださいって警備員の人が言ってたけど とっちゃった(笑)警備員さんごめんなさい;;

浜口sは「窓ふいたどー」っていってました~(*▽*~)(~*▽*)~

俺、TVのカメラにうつってるかもー^^

浜口sのおかげでなんかハッピーな一日でした。

2008.05.16
                   5.jpg


できた(ワラ)

はっときまーす

最近だらだら系?!な服にはまってまーす。


んー 眠い(笑)

今、深夜1時くらい??

今日は大学おわってから上野にお買い物[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

はっ@@

なぜだ??画像がアップできない><  ビスタよくわかんなーい;;

理系なのに機械おんちププッ ( ̄m ̄*)

今度また画像アップするね・・・・

上野で買った服とかね!!

じゃぁまたー  明日テストなのに勉強してねぇーヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

〔コメント返信〕

MS>>M田かぁー よくみつけたなぁーbb拍手じゃなくてコメしろー(笑) 勉強がんば!!応援してるぞ!

ついに携帯かえたぞぉぉぉーーーーーーーーーー\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

小栗旬のCMのケータイよ~(・▽・~)(~・▽・)~

                    W62s.jpg


機種変だったんだけど・・・・

はずかしい体験をしました(笑)

あの時をさいげんっと

ショートドラマ~題名;しん!!初の機種へん~

ある日しんはAU携帯SHOPへはいっていった・・・ そこへ店員がやってきていった

店員:今日はなにかごようですか?

しん:ぁ;機種ヘンしようとおもいまして・・・

店員:何か携帯にほしい機能はありますか??

しん:紫外せ・・・・

店員:紫外せんはどのけいたいにもついてますよ

しん:・・・・・;

というわけで・・・・全然おもしろくもない話((((

まぁ今はあたりまえのようについているセキガイセン・・・・そんなセイガイセンがついていない携帯を俺はつかっていたのだぃーーーーーーーーo( _ _ )o ショボーン

オモロー!((スミマセン もう調子にのりません;;

これは俺が3年つかったケータイ↓

                    ketai.jpg


おつかれでした。

新しいケータイに画像が全然ないので 画像おくって!じゃんじゃn・・・

今日は、すし食べにいくぜぇーーーーーーーーーーーーー

いてきま。(~Q~)。はっハラ減った・・・

(コメント返しん)
ひら>>はやく メテオだぁーーーーーーーーー!!NEXTたのしかったね~♪

S.M>>ぁれ?Mが みょうじ??@@
