上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.28 めいぽ
めいぽ

昨日やっと130になった~

ソロビサスはあっけなくやぶれた・・・・・


Maple00.jpg


一人暮らししてると自炊が大変でし  昨日ハンバーグつくったよー

一人暮らししてるとさみしいのでじゃんじゃん遊びにきてね(笑

スポンサーサイト

今下宿ー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
パソコンないので携帯から~大学って休みがなぃ…

明日も早いょ(ρ_-)o
2008.04.05 卒業

卒業式

無事に高校を卒業しました。本当にいろいろな友達と出会えてよかったと思う・・・俺はぁる理由で公立高校蹴って私立高校に入学。私立高校にいかなければ今の仲間には会えなかった・・・あの仲間や先生にあえて本当によかった。みんなで助け合ってケンカしてぃろぃろあったけどすごく楽しかった。俺はシャイでみんなから愛想ないやつとおもわれてたかもしれないけど俺はみんなが大好きだったよ♪近いうちまた会えることを楽しみにしてます。部活も最後までがんばってよかった。球技オンチなのにテニスはじめて・・・つらいことばっかりだったのに今はィィ思い出になってる。最後まで何かをやりとげるってことはすごく気持ちいいしものすごいいいことだと思う。
卒業式のホームルームでは泣いちゃった・・・みんなと別れるのがイヤだったよ;いつまでもクヨクヨしてられない!だから俺は前を向いて今大学に通っています。別れがあれば出会いがある。もう大学で友達もできて楽しんでやってます。ちなみにひとり暮らし・・・つらいけど修行だと思って頑張ります。大学も楽しむぞぉー  また高校の親友に会える日があればぃぃなぁーー

なす>>
楽しかったよぉー なすもぜひ車じゃなくて自転車で(ぉ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。