
一日2回も更新なんてめずらすぃー@@

姫からもらったおもしろいサイトがあったのでやってみました♪

その名も     『ザ恋愛インタビュアー』

結果はこれ↓

『総合的なイメージ』

1位 女性に優しい 484票

2位 おじいちゃんみたい 200票

3位 ジタバタしない 100票

4位 余裕がある 100票

5位 生命力が強い 94票

『こんな恋愛してそう』

1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 562票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 168票
3位 相手をペットのように扱う恋愛 148票

『こんな理由で別れそう』

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 576票
2位 男として見られなくなって別れる 156票
3位 淡々としてなんとなく別れる 146票

『こんな人がお似合い』

・SかMか
1位 ノーマルの人 411票
2位 ややMの人 371票
3位 ドMの人 96票
・性格など
1位 弱っている人 576 票
2位 賢くて余裕のある人 151 票
3位 少しやんちゃで人なつこい人 151 票

『街角の声』


新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。しんさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

千葉県在住 23歳 事務職 ひろみさん
しんくんねぇ。もうちょっとセクシーさがないと女のコはドキドキできないかもねー。年下を連れまわしたいときにだけちょうどいいわね。

群馬県在住 31歳 主婦 あやさん
しんくんのこと!?あーもう大っ好き。年上から見るとかわいすぎる!嫌味がないところがいいわよねぇ。あれは年上殺しの男の子ね。

神奈川県在住 14歳 中学生 まおさん
しんさん、すっごいイイと思います!憧れます!ただいざ告白しようと考えると少し怖いです!

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
しんさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。


しん さん、お疲れ様でした。

神奈川県のまおさん!!告白してぃぃぞ?(ぇ

2008.02.20 受験終了~♪
                  ごうかく


                               はい♪

          受験終了!!!!!!!!!

みなさんのおかげで無事合格することができました。ぁりがとうございます。

いろいろときつかったけど・・・ 今、思うと頑張ってよかったかなぁーと思います。まだまだ頑張れたと思うときもあるけどもう過去にはもどれないから大学入って同じおもいをしないように頑張ろうとおもいます。

初の私立入試の時は・・・ 大雪でした(笑)↓↓

                  雪


電車とまるかと思って無駄に早くでて・・・大変だった(°_°;)ハラハラ(; °_°)

その次くらいの日から東京の変な町・・・いやすっげぇー都会なところの3畳の部屋に6日間泊まって受験しにいきました。(お友達2人と)もちろん一人一部屋ね;;

足がスティ・・・・・   やめとこ・・・(気にしないで)

雷門でお参りもしにいきました~(*^▽^*) ニョホホ

               雷門


ぃろんなことがあったけど楽しかったです♪♪

これからこのブログも更新していきたいと思ってるのでよかったら見てくださいね。  よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

では。。。。また~
