                               そら

             そそそsら


昨日ガッキーのコンサートに友達と行ってきました(^ ε ^)o ぐー  誘ってくれたのでいきぬきってことで・・・(笑)

息抜きしすぎだな俺↓↓

コンサートとしては二回目でした~♪♪ガッキーのライブをみてガッキーの人気がある理由がわかるようなきがしました。すごくピュア★な人だなぁーと思った。ぁんなに応援してくれてるファンがいるガッキーは幸せですねぇヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・羨ましい

ガッキーこれからもがんばれー★〓★〓★〓★〓★〓

で。。。。ステージはこんな感じでした~

             会場


撮影禁止だったかなぁ? まぁ大丈夫でしょ(ぉぃ

すごくィィ日でした。帰ったの深夜0時でつかれたけど・・・(笑)連れて行ってくれた友達に感謝♪ぁりがとー

明日は塾のテスト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(R&N&A&T)君一緒にがんばろぅなぁー!!!  今から風呂はいって明日にそなえて早く寝ますZZZZ

では。。。。ばいちゃ☆

               クリスマスまでぁと③日

「ワンダーライン」ィィです~(T▽T~)(~T▽T)~

ぁっ  YUKIのシンキョクです。さいきん パソコンの チョウシが ワルイから ッテカ この糞パソコンが 爆りやがって 漢字に変換できないときが多くなってきた!!!o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

なのでトコロドコロ 漢字になってないのでヨミニクィかもしれないけど読んでほしいっていうかなんていうか;dlvjbちぷえbふjこ;ヴぃfhん;あおn

はぃ!! ガッキーのブログにはかないませんよ!!なぜくらべる??;あdんヴぃうlうぇb;あういおbv;おえうwb;ヴfb

スミマセン。。。。  今日はイカレテマス(藁)

今日はトウアン返却で赤点なかったからよかったですL(@^▽^@)」 ワーイ

ガッコウ終ってサイゼいってたべました。おぃしかったにょー

そのあと何したかはいえないな   ふふふ・・・・・

帰りミチでパシャリ

                 ゆうやけ


ガッキーのぶろあお;dヴぃあんらえういおぼうvbr

ねぇ?R君!!(笑)

明日はまた塾で勉強してきます。。。。。。。タッタッタッタッタッタタタタタタタ (;ーー)ノノ

{コメントヘンシン}
やん>>カー しこしこ 非常に恐れ多い


今日は塾のテストでテンション↓↓でしたぁ・・・・

物理はわりとよかったです[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

数学、英語は・・・                     

でした(。>_<。) えーん

本日!!!!ついにゲーセンとお別れの日!!!!(遅ッッ

センター試験まであと40日しかぁりません・・・・  これから勉強をさらに頑張ります。

「神様」がこんな遊んでるやつを大学にいれてはくれないと思うのでこれから変わりますゴシ (-_\)三(/_-)ゴシ

人間はすぐには変われないとおもうけど努力します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか一人で熱くなってしまったのでキリトリ線で区切りを・・・・(笑)

今日は、ゲーセン最後の日だったということで初のムービー公開したいとおもいますネジネジッ "8-( ゜口゜) カタカタ--  ・・・8-(/゜口゜)/ガオオオオ

とぃぃたいところですがムービーはれませんでした↓↓R君とやんごめんねぇ・・・

だから画像だけで簡便してください。

ゲーセンの店員の間でとるのがゲロ難のパンダを3個とりましたψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

パンダ


かわぃぃ^^

では・・・・駅前のツリーの写メで今日はおわかれ!!!!!!ぁっ!!最後に一言!!!

  『○ャイは人を傷つけます』   byアラシャイ

クリスマスまであと     15日

つりー


【コメント返信】
めび>>
今日とったチッチャイぬいぐるみをあげよう(笑)
ひら>>
今日家で何をやってぃた!!@@
シロ>>
とってはいけないので良い子はマネしないでねぇ(笑)キャッチャーでとるのは練習あるのみよ~
2007.12.02 ②発ど~ん


今日は、朝の10時から午後の7時まで塾で勉強~ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー

最近勉強しても頭はいらなぃ・・・

どうせ英語おわってますょ!!!!!!!!!!!!!!!ぅぜぇ

塾終ってからストレス発散してきました。

まずはカピバラ君・・・・・・・・・(* ・・*) ダイスキ

kapi.jpg


ぃっぱいいる~~~~~~~~~~~~~♪♪

で・・・・今日のMVPは・・・・・・・・・・・・・

R君!!

なんでかっていうとUFOケアッチャー(キャッチャー)でちっちゃい景品についてる「くじ」であてる景品がケージのなかに飾ってあったのですが・・・・・・・・・・

そうです!!その飾ってあった景品をとっちゃいました(笑)   誰?!

その景品はっときます ツキガアマイナ °°-y( - o - )ノ∋━━━∝\(--)

香水


やっぱりRさんはすげぇ~や^^b  まぁ やん君はいつも通り軽くあらしてました♪

来週は、みちのくいこーねー(ワラ)

これから英語おわってる僕は英語やります!!    では~

【コメント返信】

めび>>
o(#-_-)(#-)o( )ノノ しょーりゅーぅ・けん!

