2007.11.29 ぁ・・・

今日も塾でつかれたぁ~

塾の休憩室でパシャリ♪ 

みちのく いきてぇ~!!(独り言) ○○君がうらやましぃ・・・


つっりー


おまけ

電車の中で語ったK君へ
今日はちゃんと勉強できたかぃ?

2007.11.24 熱…
今日、熱がでて だるぃ・・・

ゆっくりやすみます。




【コメント 返信】
めびs>>
それにしてもかゎいい心霊写真(笑)

みんなのなんとかs>>
ともだちにみてもらえてるだけで十分です。

ひら>>
受験もあとすこしで終わるからぁともうすこしの辛坊じゃぁ!

あやな>>
じゅんちょうy~ ブログがんばぁ~


2007.11.21 塾~♪
勉強がヤバィ・・・・

休憩室でのパシャリ

20071120235704.jpg


抹茶味のチョコはじめてみたぁ★

ん?指がみえるって?? フフフ

誰の指かっていうとんしふぁgbv;おrふじkfぽびんrl;あ

(蹴)

家で勉強する癖つけなきゃやばいなぁ・・・・

今日、ちょっと頑張ってみよっと~♪

【コメント返信】

シロ>>俺は97なんてできないよぉ~(笑)ふざけ半分でやった。俺の友達がうまいんだよねぇ↓その人すごくきもちわ・・・ぃやかっこいいです(笑)

RAD.jpg

最近寒いですねぇ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇ

みんな風邪にはきおつけてねぇ~♪

今、YUKIの5☆きぃてます(*´ー`) フッ ィィ曲ばっかです^^b

YUKII.jpg


最近ぬいぐるみがぉぉくなってきた。今日新しく俺の家に仲間入りした・・・・

  リラックマ君

20071118234637.jpg


かわぃぃ(* ・・*) ♪I LOVE YOU♪

全部集めてみた(笑)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
20071118234609.jpg


おおいなぁ~  にぎやかぁ~><b

最近ブログ調子ィィなぁ@@今度はいつ放置状態になるかな

             *おまけ*

MODELDD8.jpg


コメントへん・・・ ぁッ!誰もいない??おっと失礼(〃∇〃) てれっ☆

これから勉強~ じゃぁバイ②ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
今日は、友達と二人で遅すぎる大学めぐりしてきました(汗)

本当はもう一人来るはずだったのにドタキャンしやがって・・・・あの野郎

おっといけねぇ・・・・(笑)

まわった大学の写メはっときます。みためで勝手にランキングつけてみました。ワク p(^-^q=p^-^)q ワク
*(注意)*
ーこれからのランキングは自分の思い込みであり、不快な思いをする方もいるかと思いますがそこらへんはおおめにcvfばえおぷいbしやgびうbヴぃ;えbー

第Ⅳ位   東京理科大学

20071117223740.jpg


もうちょっとキレイかと思ったぁ;;ガッカリしたので第四位


第Ⅲ位   中央大学

20071117223640.jpg


しびれるねぇ~

第Ⅱ位   法政大学

20071117223600.jpg

Ⅰ位にしてもいいくらいのよさ(笑)屋上に広場があるんだってぇ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

第Ⅰ位   明治大学


20071117223609.jpg


もぅいうことなしです><

【コメント返信】

misaoさん>>コメントありがとうございます↑↑YUKIィィですよねぇ☆またよかったらいらしてください^^b

今日も塾つかれたぁ(;´▽`A`` 疲れた~


最近YUKIにはまってます(笑)YUKIかわぃぃ


画像 ペタ・・・・


20071116235507.jpg



みんなよかったらきいてみてねぇ~(^▽^喜)


学校の体育で今日サッカーのテストでした。同じクラスのM田君がこわれてました(笑)


ぁっ!!!この前ゲーセンでこれをげっちゅ☆

20071116235527.jpg



かわぃぃ┌( ̄- ̄)┘└( ̄○ ̄)┐┌( ̄. ̄)┘友達にカピバラさんのぬいぐるみを取ってくるように頼まれてるので・・・ゲーセンに入ったらとらなきゃね^^


俺・・・・勉強しましょう・・・・・・(蹴)


でも今から「バイオハザードⅡ」みます!!では~


☆ お ま け ☆

Gへ  明日、頑張って山 し^-^J 祈りなさい

【コメント返信】
めび>>ぁりがとぉ^^でもs2のみんなはィィ人達だよ。大好きな分周りをきにしちゃうんだよねぇ;;めびsのブログたのしみにまってます。

2007.11.15 ※※パッ※※
20071115213906


ダメだゎ( ̄〇 ̄;)


最近クラスのみんなにきらわれてる気がする↓↓


ぁぁ… なんかコソコソ話されると俺の事言われてるんじゃないかと思っちゃう,・;・(´д(⊂(´ω`ォラァ


実際そぅだったりしたらやだなぁ↓↓


ふぅ…


今から塾をでて家に帰りますアッヒャッヒャ(ーДー)(´∀`)っ~。


ぉまけ

ガッキーはブルーじゃない By R君


ブログほうち しすぎですね(笑)

スミマセン;;

センター試験まであと66日

もうヤバイなぁ。。。。。

まぁみんな頑張ろうねぇファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

NEVER GIVE UP!!ムフフ

この間お友達とバイオハザードⅢみにいきました。怖くはなかったけど音がすごかったね[壁]oT) エーンエーン

まぁ俺バイオハザードⅠ、Ⅱみてないけどね

内容があんまわからなかったです(蹴)

恋空みたいなぁー

ぁっw(°o°)w おおっ!!そういえば 新垣結衣(ガッキー)ブログができたらしいですね。ガッキー愛好家のR君がいってましたヒヒッヒ

ーーーーーーーーーー今日のおすすめーーーーーーーーーー

20071114230629.jpg


千葉にある「一風堂」っていぅラーメン屋のラーメソです↑↑すごくおいしいから是非くってたも・・・・・


【コメント返信】
まず全員>>遅れましたこと大変深くお詫びもしあげます。

ヒロ>>最初だれかとおもったよぉ~(笑)元気してるか?

アヤナ>>来てくれてありがと★またきてちょ

ミナス>>がんばっとるぞー!!ミナスも英単語ふぁいと!!

おまけ

20071114231129.jpg

