上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.17 SHA☆ME
これがゲーせんでとった品

これ一人分だから×3してください(笑)

20070917122547.jpg



ガチャピンかゎぃぃでしょ?



こっちはライフ16巻とドラマノベルです。さっそくよんじゃいましたぁ・・・

20070917122740.jpg



では・・・
スポンサーサイト
2007.09.16 あたす
今日は携帯から♪(*^ ・^)ノ⌒☆



今日は午前⑩時から塾で今休憩中です。アッヒャッヒャ(ーДー)(´∀`)っ~。



塾ぶっ続けはきついので…ちょっとゲーせんでフィーバーしました(*^-^)b友達の「りゅう」と「やん」でゲーせん荒らししましたウンウン(°°)(。。)(°°)(。。)



景品とりすぎて店員さんがキレたのは内緒( ̄〇 ̄;)



あとで景品の写メはっときますねぇ一 !!!!!!




ぁっ(´・ω・`)昨日ドラマ『ライフ』が最終回でしたぁ↓↓俺の楽しみが(・_・;)でも漫画はまだ続くからよかったぁ(=^▽^=)今日16巻買ったので後で読まなきゃ♪♪




ん……題名の意味がわからなぃ??あたす!!これねぇ~~「あたってイタス」の略です。変な友達で有名なりゅうさんの名言です(笑)




では(^O^)/勉強してきま~すo(^-^)o


【コメント返信】

G>>
頑張ってこぃょ~!!!!!!!
2007.09.10 ○壺の話
ひさびさに2日連続更新o(^▽^楽)o wakuwaku

今日は友達がィィ話を紹介してくれたのでのせときます^^
よかったら読んでください(笑)



                『○壺の話』

ある大学でこんな授業があったという。
「クイズの時間だ」教授はそう言って、大きな壺を取り出し教壇に置いた。

その壺に、彼は一つ一つ岩を詰めた。壺がいっぱいになるまで岩を詰めて、彼は学生に聞いた。

「この壺は満杯か?」

教室中の学生が「はい」と答えた。

「本当に?」

そう言いながら教授は、教壇の下からバケツいっぱいの砂利をとり出した。
そしてじゃりを壺の中に流し込み、壺を振りながら、岩と岩の間を砂利で埋めていく。
そしてもう一度聞いた。

「この壺は満杯か?」

学生は答えられない。

一人の生徒が「多分違うだろう」と答えた。
教授は「そうだ」と笑い、今度は教壇の陰から砂の入ったバケツを取り出した。

それを岩と砂利の隙間に流し込んだ後、三度目の質問を投げかけた。

「この壺はこれでいっぱいになったか?」

学生は声を揃えて、「いや」と答えた。

教授は水差しを取り出し、壺の縁までなみなみと注いだ。彼は学生に最後の質問を投げかける。

「僕が何を言いたいのかわかるだろうか」

一人の学生が手を挙げた。

「どんなにスケジュールが厳しい時でも、最大限の努力をすれば、いつでも予定を詰め込む事は可能だということです」

「それは違う」と教授は言った。

「重要なポイントはそこにはないんだよ。この例が私達に示してくれる真実は、大きな岩を先に入れないかぎり、それが入る余地は、その後二度とないという事なんだ。君たちの人生にとって『大きな岩』とは何だろう。」

と教授は話し始める。

「それは、仕事であったり、志であったり、愛する人であったり、家庭であったり・自分の夢であったり…。
ここで言う『大きな岩』とは、君たちにとって一番大事なものだ。それを最初に壺の中に入れなさい。さもないと、君達はそれを永遠に失う事になる。

もし君達が小さな砂利や砂や、つまり自分にとって重要性の低いものから自分の壺を満たしていけば、君達の人生は重要でない「何か」に満たされたものになるだろう。

そして大きな岩、つまり自分にとって一番大事なものに割く時間を失い、その結果それ自体失うだろう。」


[コメント返信]
しろ>>
今はやりなのかなぁ?(笑)でもエスカレーターにはさまれるとかで結構問題にもなってるらしぃ;;DMがんばー♪

ノエ>>
初コメありがとぉー↑↑プリ結構ちっちゃかったねぇ(笑)まぁ楽しかったからぃぃね~

me>>
mesも今度どっかでかけましょー(笑)
2007.09.09 日曜日♪
このブログ、コメしないけど見てくれてる人がいるってことを今日知りました。ウレシイデス・・・そんな人を大切にして頑張っていきま~す♪

今日は存分に遊びました~(*▽*~)(~*▽*)~

8時に起きて支度をしてびゅ~~~~~ん♪

友達3人と千葉にでかけて念願の「クロックス」をゲッチュしました。色は白だよぉ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

クロックスが何かわからないって??(笑)じゃぁ写メはっときます。

  これぇだぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20070909201821.jpg


これほしかったんだぁ~

他にもバックや服買って・・・・金つかいすぎたな;;当分金使うのはひかえないとね・・・・(。-_-。)ポッ

千葉でへんなのみつけました・・・・これ・・・・


20070909202159.jpg


なんか見にくいね↓↓ビルのなかに蜂の巣みたいなのがはいってるんですよ( ̄△ ̄;)エッ・・?一体なんなんでしょ(笑)

そんで千○大に侵入して見学してきました♪千○大ぃきたいなぁー
ヒヤヒヤで楽しかったです。そのあとプリクラとってぇ~帰りました。 疲れたけど楽しかったです\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪ 明日学校がんばろ・・・じゃぁバイ~

[コメント返信]
G>>
いつもコメントありがと↑↑お前もすぐ1000なるだろ(笑)


今日は8時に起床b(@^0^@)d オーハー

んで・・・グダグダしてぇ

って台風すごかったね!!!!!みんないきてる?大丈夫かぁ?(((‥ )( ‥))) ソワソワ

木の葉っぱが車にはりついててびっくりしますた。。。。

まぁそんな感じで飯たべて塾にサッバタン♪Ю―( ̄(●●) ̄)オジャマシマース

今日は珍しく1時から夜の10時半まで塾いってました♪♪

テンテンプルプルでつかれましたよ↓↓(意味不明)

今はもう風呂はいって休憩サササ===((; ・・)ノ==o _ _)o ドテッ ∥休憩所

ぁっこの前緑になりました!!!

わかるひとにはわかるかな(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20070907232337.jpg


[コメント返信]
G>>
更新おくれてごめんね~♪そうそう その人bb

mevs>>
こらこらそんなからかわないの(笑)

ミナステリス>>
ハローってハローって返すしかなぃ?(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。