2007.08.30 しぎょうしき
今日から学校がはじまりました。

。('-'。)(。'-')。ワクワク

みんなに久し振りにあえてよかったです~♪

なんか絡みづらくなったやつもいましたけど・・・おっとミス

そんで席替えましました♪♪やっと後ろの席になれましたょ(笑)

これで内職が・・・ヘヘヘ

テカ今日は心臓痛くなってびびったよ;;しぬかとおもった;;笑  生きててよかった。どんだけ~ってスミマセン

ぁっ訂正があります。
[訂正]前のブログの記事でデジモンの映画の名前は「僕らのウォーグレイモン」ではなく「僕らのウォーゲーム」でした。みなさまにご迷惑と不快感をあたえたことに深くお詫びいたします。Tさんありがとね♪

20070219210830.jpg



【コメント返信】
Mevさん>>02はクソなんですか?じゃぁ見ないように・・・(笑)そういえば今日ひさしぶりにk塾行ってたk君塾にきたね~♪ひさしぶりにみたよk君(笑)

2007.08.29 ねむぃ!!
眠いです(笑)

(/0 ̄) ふぁ~ねむい

昨日ちゃんと1時半にねたんだけどなぁ・・・・

これから塾行ってくるぞε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

ぁっ♪♪この前友達に薦められてデジモンの映画みました。

これはね・・・・・・


やばい!

感動だね(笑)これみたほうがいいよ~

タイトルは、「僕らのウォーグレイモン」てのと「ディアボロモンの逆襲」(笑)

俺もあんまりデジモン知らないんだけどこれは泣けたよ・・・・・

20070829120230.jpg


↑がデジモン(笑)

これを見てる君!!デジモンみなさいよ!!見ないとこのブログみちゃだめ!!

すみません;;見に来てくださ・・・m(;∇;)m ゴメンネ

[コメント返信]
Mevさん>>
初コメありがとぉ★ そうだねぇー;でもMevさんはいつも塾で頑張ってたよねー♪尊敬しますょ~
今日は朝9時~夜7時まで塾のテストですたぁ・・・・

(*´∇`*;△ はぁー

つかれたー

しかもテストの結果がこれまたねぇ・・・・・

聞いてよ!!化学がね・・・ぉっと禁則事項(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

夏勉強した気がしない・・・・実際してないのかもね(苦笑)

じゃぁ今からお風呂C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
~~~~~(mーー;)m
なんか最近  暑い!!

今日やっと少し涼しくなったねぇ(┐ ̄  ̄┌)ゲソ~~

みんな体にはきをつけてね♪♪ちなみに俺は今熱っぽいです

早く寝よう(mー_ー)m.。o○ zZZZ と言いたいところですが・・・・


今日は【ライフ】です!!

みなきゃヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!


20070818220634.jpg


このドラマおもしろいよ~♪よかったら見てくださいネッ(*´▽`*) プッ

ね?○多君?!(ワラ)

じゃぁもう少しで始まるので・・・・ササε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日は地震ありませんように・・・・

【コメント返信】
G>>
お前だったのか!!誰かわかんなかったぞ(ワラ)

み○>>
笹だんごおぃしかったよぉ~↑↑ぁりがとね♪お返しまってろ~^^

またまたおもしろ画像から(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
20070814203829.jpg


なんか機動戦士ガ○ダムの顔ににてません?夜になるとちょうど目の部分がひかるんです^^;

見に行きたくなりました?(笑)見たい人は俺がl;mしおdbなlヴぃうびlヴぁづbv;いおうふぁえb

スミマセン・・・・

今日は塾を早く切り上げて家族で外食にいきました~♪♪おいしかったです^^「やまと」っていう寿司屋に スタタタ

20070814204802.jpg


ーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーー
このブログに女優の北乃きぃさんがきてくれた!!!かもしれないです(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

もし来てくれていたらぁりがとうございま~す♪♪いつも応援しているので頑張ってくださいo(^▽^楽)o wakuwaku

ーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーー

【コメント返信】
G親衛隊>>
お前は親衛隊じゃないはずじゃぁ?(笑)そうだよーほーせーどーです。

2007.08.12 気になる看板
20070812195815
今日は携帯からの更新で~すコンニチ(ノωレ)━━━━━レ(°Д°)ノワァァ




↑↑にある写真は前から気になってた看板です('-^*)/文字見えるかなぁ??




ここに車を止めておくと車が溶けちゃうらしいです(笑)




溶けちゃうんだって




なんか止めてみたくなりますヽ(゜▽、゜)ノ車持ってないけど…この看板が見たい人は俺が連れて行ってあげるょ~♪♪いないか(笑)




今寂しがり屋?!の友達が一緒に帰ろうっていうので暇つぶしてますウンウン(°°)(。。)(°°)(。。)




はやくしろや!!!!!!!!!!!!!!!!




嘘です♪(*^ ・^)ノ⌒☆ぅそかぃ!!!!一人のりつっこみはイタイですね(-.-)zzZ




じゃぁばぃ②♪(*'-^)-☆

【コメント返信】
ミナステリス?!>>
また遊びにきてねぇ~♪♪大学結構ぃぃ感じのとこだった(*^-^)bそんなすげぇ都会ってわけでもなかったけど…



20070810004512.jpg

↑六本木ヒルズでぇす↑

今日はお友達と芝浦工大のオープンキャンパスにいってきましたぁ(V^-°)イエイ!

すごく楽しかったです(何しにいったんだと言われちゃいけないので一応斜線・・ワラ)

とても勉強になりました~。

  ・・・・・今日の一日・・・・・
 起床

 駅まで車でいこうとしたら車が故障して身動き不可(笑)新車なのに。。。。

 しかたなくチャリに乗って駅に(もちろん遅刻)

 友達は先に東京で待っててくれました><ぁりがとよ(ノ_<。)うっうっうっ

 んでオープンキャンパスいって六本木ヒルズいって帰ってきました(笑)

  ・・・・・・・・・・・・・・・

そんで六本木ヒルズには感動したね♪♪ヒルズ族になっちゃった   いなかっぺな自分はあたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた?!(ぇ)外国人が多いしでっかいスクリーンあるしもぅ都会って感じでしたぁ~↑↑ヒルズの前にこんなものが・・・・

20070810005900.jpg


このなんか蜘蛛みたいな・・・・ママンっていうらしい(笑)
ちなみにこの中に俺がいます。「俺を探せ!!」みたいな・・・・・スミマセン


てことで今日はめっちゃ楽しかったです\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪ またいこうねぇ~♪♪
今日塾いきました。疲れた~↓↓

まぁ塾行って即効寝たのは秘密

塾帰る時友達と一緒に帰るつもりがおいていってしまった「(≧ロ≦) アイヤー ごめんね;;Tさん・・・・

この前ゲーせんでとってしまった;; 

20070805205201.jpg


かっこいいでしょ?ww

最後に一言!!三○君!!!かっこいい三○!!!コメントしなさい!!ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


【コメント返信】
Tさん>>
花火やろうねぇ~♪♪勉強もがんばるぞ^^

ディル>>
元気にしてたよ!!ディルも元気だった~?ブログみにいくねぇ♪

しろ>>
わかったぁ♪♪知らせるね~
今日は久し振り?!のめいぽでした~♪♪

かなりめいぽかわったねぇ~;;火シュリとかでたしね↑↑

めいぽでは、花火を見にいきました~(笑)

これがそん時のSSだよぉ~ウリャウリャ!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●*~●*~●俺がどれかは秘密で。。。(え



20070804015517.jpg


俺はこのSSとった瞬間落ちました↓↓。

Tはんとちゅうやんぁりがとねぇ==3楽しかったです!!!



明日から塾がんばりま~す。o(><)O O(><)o バタバタ



▼ 第 2 章 開 幕 ▼


とか言ってみる。

これから頑張って更新していきます\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪


