
今日はおれの誕生日(2回目)
じゃなくぅて!!!!!!!!!!!
お友達と映画「ラブファイト」のイベントに行ってきました うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
見どころは、やっぱりボクシングシーンだって^^
林君にきいちゃんは5ヶ月間ボクシングと全力で向き合ってとったシーンなのでそこが見どころって言ってましたー♪♪

生のきいちゃんはやばい可愛かったー^^♪
すごい近距離でよかったぁーへ(゜∇、°)へ
林クンのカッコヨサニ嫉妬します(((

会場はぎろっぽん(注意:ぎろっぽんは業界用語であり、六本木のことです。)
わかるよね(笑)

      Love Fight


すみません。バカニシタツモリハアリマセン・・・

会場で聞いたけど3000通の応募の中から150通だけ選ばれたらしいよ(T∇T)
本当に神様からのプレゼントって感じだった・・・
ありがとう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

イベントでFUNKY MONKEY BABYSの「告白」、「希望の唄」きいて感動しました(●ToT●)



「希望の唄」
人は人と接しながらではないと生きていけません。それが例え恋人だろうと、友人だろうと、家族だろうと。誰かを守りたい、支えたいと思った時、一人では考えられないような力を発揮するものです。頼りない自分を愛してくれる人への感謝の想いを改めて歌にしてみようと思いました。

By FUNKY MONKEY BABYS



自分も自分を愛してくれる人の感謝をわすれちゃいけないと思いました。
いい曲だから聞いてみてね♪

では・・・
レポートがあるのでこれで失礼ー

ばいばい♪

      Love Fight2
      ↑これイベントでもらったよ。


こんばんは

しんです。

今、オムライスとやらつくってますO(≧∇≦)O イエイ!!
ご飯をたいてるの・・・

腹減ったからはやく炊けろーピキーン ☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆ ピキーン

今日は朝教習所にいってまいりました。
朝からキャンセル待ちだったんだけど・・・ こんでて・・・

家帰ったの18時@@
遅い( ´△`) アァ-

映画「ラブファイト」が11月15日公開ですが。。。
主題歌「希望の唄」 FUNKY MONKEY BABYS のPVを貼りたいとおもいます。
われらがきぃちゃんもでてます。 ぐへへ
ぜひ見てくださいね\(*T▽T*)/

ソレッ

FMBスペシャル映像

注意:携帯では見れない場合があります。

では、ばいばいー
2008.06.29 Kieベント
日曜日きました。

ぇ??もうすぐ月曜日になるって?シカトよろ

一日に2回更新ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

題名のKieベントはKieちゃんのイベントの略です(((

今日はKieさんのイベントいってきました~♪♪

マジKieちゃんかわいかった^^手紙も渡したし握手できたし会話できたしよかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Kieちゃんと話すときに俺の特技?!携帯のマナー音披露しました((

そしたらきいちゃんはナイス反応してくれてうれしかったです~^^Kieちゃんが「私のクラスにも携帯のマナー音のマネするひといる♪」って言ってたから初めてきいたわけではなかったけど反応してくれてよかった\(*T▽T*)/ワーイ   そのきぃちゃんのクラスのそのひとにも会ってみたい(笑)なんかィィ友達になれそう!!(ダマレ)またいきたいな~ 今度いくときにも覚えてくれてるかな?行くか不明だけど((

友達(聖賢者G)といったんだけどその友達(聖賢者G)はKieちゃんに小島よしおのラッサピーアやらせてました@@Kieちゃんごめんねぇ;;ちゃんと友達(聖賢者G)飼育しときます((

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

聖賢者Gへ
今日はマジありがとぉ^^またいこうな!  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kieベントおわってから友達(聖賢者G)といろんなとこいきました!

渋谷
                 109.jpg



原宿
                 原宿



楽しかったー  では^^


暑くね??\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

テカ 風邪ひいた(((

のどいたいし・・・・  だるいし・・・・  

でも!  風邪なんかで休んでられないじぇ!!

昨日レポート1個しかおわらなかったし・・・・

みんなは風邪なんかひくなよー☆彡   (-人-;) 願い事願い事

風邪ひいてるのに今日はかなりHAPPY\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /

なぜかと言うと~

これが届いたからだぁーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

                  kieちゃん


Kieさんの写真集~♪♪♪♪♪♪♪♪

感想いきまーす^^  (自分の世界にはいるのでスルーしてもおk笑笑)
ベトナムいきたい!!(違っ) この写真集のきぃちゃんの笑顔は本当に幸せそうな笑顔でした^^やっぱりきぃちゃんはかわぃぃなぁ(*´▽`*)  自分もかなり元気をもらいました♪♪いつまでも元気いっぱいのきぃちゃんでいてください~応援してます。  最後に挟まってた「きいの撮影モノガタリ」を読んできぃちゃんのファンへのやさしさが伝わってきましたぁー  きれいな女♀30歳になれるように頑張って(-||-)合掌  きっとなれます♪  では・・・ これからも体に気をつけて頑張ってください^^

なんか最後はきぃちゃんにメッセージ的な感じになったのは気にしない((((

今日も今から買い物いっておべんきょうします。。。。

では・・・・   p.s 明日は学園祭みたいなやつにいってきますヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

『久々のコメント返信』
M田>> その名前でわかるぞー(笑)5月病ってそうなんだ・・・ 自分無知でし(((  FFは特に意味はないよヾ(@^▽^@)ノただ貼ってみた~

HIRA>>  勉強はついでだよな(笑)HIRAたん120がんば(ぇ

これからも更新がんばっていくんでよろしく!!



またまたおもしろ画像から(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
20070814203829.jpg


なんか機動戦士ガ○ダムの顔ににてません?夜になるとちょうど目の部分がひかるんです^^;

見に行きたくなりました?(笑)見たい人は俺がl;mしおdbなlヴぃうびlヴぁづbv;いおうふぁえb

スミマセン・・・・

今日は塾を早く切り上げて家族で外食にいきました~♪♪おいしかったです^^「やまと」っていう寿司屋に スタタタ

20070814204802.jpg


ーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーー
このブログに女優の北乃きぃさんがきてくれた!!!かもしれないです(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

もし来てくれていたらぁりがとうございま~す♪♪いつも応援しているので頑張ってくださいo(^▽^楽)o wakuwaku

ーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーー

【コメント返信】
G親衛隊>>
お前は親衛隊じゃないはずじゃぁ?(笑)そうだよーほーせーどーです。

