≪8月25日≫

この日もバイトー

初めてバイト先に入った新人をみたよ♪

うん・・・

まぁここは、何もふれずに←

この日は、暇だったよー(笑)

またバイトに残り語って、

チューについて語ったかな

夜遅くってか朝に就寝ー



≪8月26日≫

12時ごろ起きて~

バイトの友達から電話で~

ボーリングいくことに♪

しかーし、大宮混んでてカラオケいってもラウ1いっても待ちが長かったので

何もやらずにお帰り(笑)

となると・・・

もちろんバイト先集合(笑)

また閉店まで語ったり、リカちゃんシェイク食ったりした~

あっ!!!!

モスのリカちゃんハンパなく上手い♪

もう終了したかもだけど・・・

そんで次の日花火する約束して家帰っておねむー



≪8月27日≫

普通にお昼すぎ起き―

だらってバイトー

社レスなのに提供率100%♪

でも得々プレートしくった;

作り直しー↓

まぁその作り直しくらった得々プレートはどこにいったのかは、ひみつ♪

そんでバイト終わりで花火ー

今年、初花火テンションあがった^^

そのまま、ご飯?!を公園で食べて、公園で4時まで語ってー

帰宅♪

楽しかった^^




≪8月28日≫

起きてすぐバイト仲間にメール

ちょっと相談乗ってもらってー

一緒にカラオケー♪

久々で楽しかった^^

そんで友達バイトなので一緒にバイト先いって

もう一人のバイト友達もカラオケいける人なことを知った@@

今度一緒にいくべーい^^

そんで、夜10時に大学の友達と焼き肉いってこの日は、終了♪



≪8月29日≫

この日はだらだらー

んで、バイトでラスト♪



≪8月30日≫

この日はだらだらー

んで、バイトでラスト♪
part 2(笑)



≪8月31日≫

朝じゃなくて昼起きて、

部屋掃除ー

バイト友達がうちきて、ゲームやったり語ったり

楽しかったー♪

やっぱり、家で遊ぶの金かからないし、楽しめるし、いいねー

なにより、まったりな雰囲気がよかった^^

明日は、花火ってことになったねい^^

楽しかったよ、花火ー

ってことで8月の日記終了っと^^

最後のほうかなり適当だけど

人生で一番充実した8月だったと自負しております←

んじゃ、また更新は、いつになるやら

ってことで、ばいばいー♪(笑)

2009.08.25 24日。
≪8月24日≫

バイトの友達とこの日は、大宮でボーリング~♪

会ったときすでに女友達はUFOキャッチャーでぬいぐるみをゲットしてて、一人2000円使ったとかうけすでした(笑)
まぁそのあと俺も1000円弱使っちゃったけど・・・;

ボーリングするには1時間待ちだと言われて待つことに・・・

そんで、プリ撮ったよー

プリなんて何年ぶり?

ってくらいプリとってません(笑)

まぁちょっと残念なこともあったけど楽しく撮れました^^

いよいよ、ボーリング

球技オンチなおれ、最初っからストライクいきました=3
まぐれ(笑)

隣のレーンの圧力がすごくて、なんかやりにくかったな^^;

みんなピンを人だと思って頑張って倒そうとしててうけた^^

憎しみが・・・(笑)

んとまぁ、ボーリングで結構盛り上がって楽しめた~

そんで、友達2人がいきたいとこあるってことだったので解散ー

またバミに食べに行くらしいので、その時にまたしゃべろう~

ってことで、今からバイトー

行ってきます=3

2009.08.24 22日、23日。
≪8月22日≫

朝起きて、朝飯食べてまた睡魔に襲われ,
昼飯を食べて・・・

下宿に向けて出発ー

帰りの電車の中で、ネコのはいってるカゴ的なものもって乗ってきた少年がいて

ネコかわいいーって思って電車が発車したんすよー

そしたら・・・

「ん・・・、くさい!!!!!!!」

電車がドアしまって密室になった瞬間異臭が・・・><

ちょっときつかったなあー^^;
ネコちゃん・・・(笑)

そんなこんなで、下宿についてバイト~♪

ナイトも楽だったし、何の問題なく終了ー♪

明日は、昼からバイトなので今日は、帰ってすぐ寝ましたー

≪8月23日≫

朝起きて、昼のバイトー

ランチは160だけどなんも問題なし・・・

でも、ディナー

撃沈・・・

176でかっつぶれた

いろいろ愚痴あるけど結局自分を正当化したいだけの愚痴なんだよなー

まだまだ自分の実力が全然

自分のやり方の見直しが必要だな

つぶれる原因は、わかってるけど解決策を探求中・・・・・

最後の方は、本当に何をやっていいかわかんなくなった;
結構それなりに今のやり方でうまくいってたから、ぶち壊されたのはショックだ;

これから、もっとつぶれにくくしたい

っと思ったね。。。

また3時くらいに家帰って、ちょっと考え事しておやすみ・・・

明日(8月24日)は、バイトの友達と遊びー♪

ちょっとバイトのことは、おいといて存分に楽しんできます!

≪8月18日≫

日記はためちゃだ~め~よ

っていうことで書きます(笑)

起きて、ついに材力の本を買いにSOGOにいきました=3

でも、そんな種類なくて速効帰宅・・・

んで、バイト

この日は、7連勤最終日ということでテンション↑でバイト~

本橋さんすごくやりやすい

磯部と違って(笑)

お盆明けて平日だったし、すいてたー

でも餃子こがして、OBだしちった(

気をつけよう;

終わってから、初めて自分で鍋で天津飯作った・・・

うん、ひでえ(笑)

ご飯の上にオムレツのってるー!!!!!!!!!って感じ

今度リベンジ^^;

みんな食べたきゃ俺がつくっちゃるよ?(笑)

でもバイトの子がお世辞でもほめてくれた><

感激←

ありがとねー

そんでバイトの友達あがるの控室で一人でまってたら、バイトのおばちゃんがパフェ作ってくれた^^

いえーい

んで、最後ちょい話して~

セブンでTDLのチケットかって~

家帰っておねむー

≪8月19日≫

さてさて、8月20日にTDLに高校の友達といくのでー

この日に実家帰ることにー

まぁ起きるのは、もちろん昼だよね(笑)

でもいつも3時くらいだけどこの日は、12時に起きたー

いえい(笑)

そんで支度をして、3時に下宿をでて

東京の丸善で材力の本を購入^^

そんで実家に帰って、

家族で、久々のすし食いにいった^^

マジ、うますぎる

あなご、あなご、あなごさんうまいね(笑)

久々の家族での外食楽しかった
父さんは単身赴任でいなかったんだけどね;

今度は、みんなで食べたいね

そんで、明日にそなえ本当に久しぶりに12時に寝たー

≪8月20日≫

mixiより引用

今日は、高校の友達とTDLいってきましたー ^^

さっき帰ってきたけどもう行きてえ笑

よく集まる4人なんだけどなんだかんだ結構お久しぶりー

やっぱ、みんな変わってない笑
久々にいろんなこと喋れてよかったあ

マジ、TDLとか1年半ぶりくらいでテンション↑だったし・・・

平日だしそんなに混んでなかったからよかった

でも、暑かったー(笑)
団扇持って行って正解

乗ったのは・・・

ビックサンダー 1

スペース 3

スプラッシュ 1

ガジェットコースター 1

カリブの海賊 1

ホーンテッド・マンション 1

ミクロアドベンチャー 1

イッツァ・スモール・ワールド 1

追加
ゴーカート 1 (笑)

スペースマウンテンは、乗ったねー
乗るごとにスピードあがってる気が・・・(笑)

なんか、変なショーをなめてかかったら、びしょ濡れになった

まぁまたシーとか飲み会で会えたらいいね
おつかれさまでしたー^^

今日も素敵な時間ありがとぉー

んじゃ、おやすみなさいzzZZ


≪8月21日≫

朝起きたら、体MAXだるい(笑)

一日中実家でのんびり~♪

友達と連絡とって遊ぶ日決めたり、ばあちゃんの家に行く予定立てたりした=3

会いたい友達と予定があわなかったりでちょっと残念だけど・・・

まぁいつか会えるかな^^

ってか、健康的な生活に戻り始めている

でもまたバイト始まったら夜更かしベイベーになるんだろうな(何)

どっちもわるくないね、うん(笑)


≪8月15日≫

はい。材力の参考書買いに行ってません(笑)

この日は・・・

記憶が曖昧であんまよく覚えてない;

確か、バイトまで・・・

わすれた(笑)

今日記書いてるのが22日なので1週間前のことが頭に;

でもこの日は、お盆しかも土曜日ということで200名入って

死んでました(笑)

まだまだデシャップのBヘルプをマスターするにはほど遠い

そんで、ラストやったので・・・

初めてバイトやめたいっておもったね

でも決めたことだから絶対大宮でていくまではやめないけどね!!!!

うし、気合入った(何)

バイト終わるまで友達が待っててくれてちょいちょい語って

4時までかな・・・?!

そして、うちの家きてゲーム(笑)

んで、次の日曜日に原宿いくことになったので、備えて就寝ー

≪8月16日≫

朝起きてー
即効支度して原宿GO!!!!

バイトの後輩にいろんな店教えてもらった^^

またMAPがふえたよ~

服屋の店員むっちゃかっこよかったわー

やっぱHAREいいね♪

そんで足が棒のままバイト(笑)

この日もお盆プラス日曜日ということで・・・

またまた200名(笑)

殺す気か!!

まぁ頑張ったよ

でもできないよ

ああー

なんか連勤してるとどんどん動きが遅くなるのがわかるよ、うん。

まだまだー!!!!!!

ってことで、締め作業終わらないからただ働きをして深夜0時くらいにあがりー

今日、バイトじゃない後輩にあってビックリ(笑)

んで、バイトの後輩をあがるの待って

また語って

またまた4時くらいに寝ました=3


≪8月17日≫

またまた昼の15時くらいに起きてー

そしたら、ノックもせずに16時くらいにバイトの後輩が入ってきやがった(笑)

マジびつくりだったし;

まぁ鍵かけてない自分も自分・・・

そんで、カラオケ行くことになって

1時間歌ってバイト~

昨日は、お盆あけだったから200とまでは、いかなかったけど

普通に込んだねー;;

疲れました^^;

しかしバイトの後輩がかわいそうだった

社員に早くバイト場にきてたのにバイト入り時間を遅くされたにも関わらず、俺のあがり時間を30分伸ばすとか意味不明な行動をされてた

労働時間削りたいのはわかるけど、もっとやり方を考えてほしいね

そのおかげでバイトの後輩ボイコット(笑)

まぁそのあと3時まで語って

就寝ー♪

P。S。

またまた多いな(笑)
